楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN秋田駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.69
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.32
  • 食事3.25

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

eng3636さんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

eng3636さん [30代/男性] 2011-06-09 23:47:50

前回宿泊した際に領収書の金額が間違っていました。
仕事での利用なので出張精算の時には損をしたので不快な思いをしました。
今後も秋田出張の際には東横を利用していきたいので今後の為にもその旨、指摘するとホテル側から差額分を返金するとの連絡がありました。
本当に大した金額ではないので今回は返金は大丈夫ですと話しましたがホテル側では返金しますとの事で私から次回の宿泊の日程などを聞き、次回の宿泊の時に対応するとの事だったので今回宿泊しました。
が・・・
何もなし。いたっていつもの事務的対応・・・
元から返金も必要なかったのにホテル側の方から次回の宿泊の日程を聞いたりしておいて、スルーかよ・・・
これからも秋田出張の際には東横を利用していきたいので今後の為にも指摘したつもりです。
だったら最初から次回宿泊の際に対応します、とか言わないで欲しい。
対応すると言った手前、うそでも感情がなくても面倒くさい客だな、と思ってもいいので「前回はごめんね」くらい言ってくれる物だと思っていました。
立地も良く綺麗なホテルなのでこれからも利用していきたいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東横INN秋田駅東口 2011-06-10 09:09:35

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
前回御宿泊の際には、こちらの不手際により、長尾様には大変ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。更に、今回再度御宿泊頂いた際にはお詫びせず対応してしまいまして、重ね重ね失礼致しました。お客様の御指摘の通り私どもスタッフの不徳の致す所であり、何度にもわたって長尾様に不愉快な御思いをさせてしまった点を重く受け止め、スタッフ一同で改善して参ります。
いつも東横イン秋田駅東口を御利用頂きまして誠に有難うございます。長尾様にお許し頂けるのであれば、またの御利用をお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念【ポイント10倍】これからもよろしくプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル】
eng3636さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ