楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ホテル一井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ホテル一井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.91
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.75
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

投稿者さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-24 23:12:38

着いてすぐ部屋に入りトイレを使用した際、トイレットペーパーストックの中に生理使用済み汚物が入っておりとても気分が悪かった。前日に宿泊した人が間違えて入れてしまったようですが、掃除する際点検すべき内容であると思います。係りの人が来たので、その事を告げると、「フロントに伝えておきます。」と言ったにもかかわらず、すみませんの一言が結局最後までありませんでした。アンケートにもその旨記載し、アドレスも書いてきましたが未だにその事に関してはなんのあやまりもないままです。食事とお風呂はすごく良かったのに一言責任者からの「すみません」があれば気持ちよく宿泊出来たと思うと残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
草津温泉 ホテル一井 2010-08-26 14:24:51

過日は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。
その折当館スタッフの不手際によりお客様には御滞在中、気分の悪い思いをさせてしまいました。
現場の責任者として誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この件につきまして、責任者、担当者はじめ関係一同、ミーティングを行い清掃最終テェック体制の見直し、報告の徹底を再度指導し、二度とこの様な事がないように話し合い確認させていただきました。
楽しいはずの御旅行がこのような結果になってしまったことを心よりお詫び申し上げ謝罪させて頂きます。
全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指して参りますので、またの御来館を心よりお待ち申し上げてます。
今回のご投稿有難うございました。
予約責任者 前阪

ご利用の宿泊プラン
【夕食と朝食ブッフェスタイル】 お子様が喜ぶ秘密がいっぱい!!夏休み家族プラン
ご利用のお部屋
【■和室10畳■】