楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

立川ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

立川ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.48
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.65
  • 食事4.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 立川ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-18 19:56:47

フロントでタクシーの予約を頼んだら「確約出来ない」の一点張り。一度タクシー会社に連絡したらと言っても聞く耳持たず。雪が降るわけでもないのに。フロントの対応があまりにもお粗末なので、そこで自分でタクシー会社に電話したから予約できた。
こんないい加減なフロントでは困るので、早速フロントに電話し、「予約の対応について翌日に対応者とそのフロア責任者と会いたいから、準備しておくように」と伝えた。
翌日フロントにいくとフロント責任者が「わかりません」と一言。こんな体制では、万一のことがあったらホテル側が先ににげちゃうね!
みんな、こんなホテル、危ないから泊まらない方がいい!
ここ立川ワシントンホテルだけでなく、残念ながら藤田観光グループ全て危険!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
立川ワシントンホテル 2015-02-25 17:12:44

この度は立川ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

タクシーの予約のご依頼に関する件につきまして、多大なご迷惑とご不快の念を抱くことになりましたことを心よりお詫び申し上げます。
タクシーの予約に関する案内をスタッフが周知できていなかったこと、本来お伝えしなければいけない内容とは違うかたちでお伝えしてしまったこと、その場でタクシー会社にすぐに確認しなかったこと、スタッフ間での引き継ぎが十分ではなかったことは、私の指導不足によるものでございます。誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた中で、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見につきましては、スタッフ間で共有を図り、再発防止に努める所存でございます。
どうかまたの折にご利用いただけますよう、今一度ご機会を頂きたくお願い申し上げます。
季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください。

宿泊支配人 安藤

ご利用の宿泊プラン
スマートチョイス≪朝食ビュッフェ付き≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム ●禁煙●】