楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
立川ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントでタクシーの予約を頼んだら「確約出来ない」の一点張り。一度タクシー会社に連絡したらと言っても聞く耳持たず。雪が降るわけでもないのに。フロントの対応があまりにもお粗末なので、そこで自分でタクシー会社に電話したから予約できた。こんないい加減なフロントでは困るので、早速フロントに電話し、「予約の対応について翌日に対応者とそのフロア責任者と会いたいから、準備しておくように」と伝えた。翌日フロントにいくとフロント責任者が「わかりません」と一言。こんな体制では、万一のことがあったらホテル側が先ににげちゃうね!みんな、こんなホテル、危ないから泊まらない方がいい!ここ立川ワシントンホテルだけでなく、残念ながら藤田観光グループ全て危険!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は立川ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。タクシーの予約のご依頼に関する件につきまして、多大なご迷惑とご不快の念を抱くことになりましたことを心よりお詫び申し上げます。タクシーの予約に関する案内をスタッフが周知できていなかったこと、本来お伝えしなければいけない内容とは違うかたちでお伝えしてしまったこと、その場でタクシー会社にすぐに確認しなかったこと、スタッフ間での引き継ぎが十分ではなかったことは、私の指導不足によるものでございます。誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた中で、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見につきましては、スタッフ間で共有を図り、再発防止に努める所存でございます。どうかまたの折にご利用いただけますよう、今一度ご機会を頂きたくお願い申し上げます。季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください。宿泊支配人 安藤
立川ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 立川ワシントンホテル のクチコミ
フロントでタクシーの予約を頼んだら「確約出来ない」の一点張り。一度タクシー会社に連絡したらと言っても聞く耳持たず。雪が降るわけでもないのに。フロントの対応があまりにもお粗末なので、そこで自分でタクシー会社に電話したから予約できた。
こんないい加減なフロントでは困るので、早速フロントに電話し、「予約の対応について翌日に対応者とそのフロア責任者と会いたいから、準備しておくように」と伝えた。
翌日フロントにいくとフロント責任者が「わかりません」と一言。こんな体制では、万一のことがあったらホテル側が先ににげちゃうね!
みんな、こんなホテル、危ないから泊まらない方がいい!
ここ立川ワシントンホテルだけでなく、残念ながら藤田観光グループ全て危険!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は立川ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タクシーの予約のご依頼に関する件につきまして、多大なご迷惑とご不快の念を抱くことになりましたことを心よりお詫び申し上げます。
タクシーの予約に関する案内をスタッフが周知できていなかったこと、本来お伝えしなければいけない内容とは違うかたちでお伝えしてしまったこと、その場でタクシー会社にすぐに確認しなかったこと、スタッフ間での引き継ぎが十分ではなかったことは、私の指導不足によるものでございます。誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた中で、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見につきましては、スタッフ間で共有を図り、再発防止に努める所存でございます。
どうかまたの折にご利用いただけますよう、今一度ご機会を頂きたくお願い申し上げます。
季節の変わり目ですのでどうかご自愛ください。
宿泊支配人 安藤