総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 11:52:13
-
立地もよく、室内も清潔で満足しました。
しかし、チェックイン後カードキーが故障していたのか、
10分程部屋前で待たされました。その際のホテルマン
の対応は不備を一言謝罪するのみでした。
フロント対応も至って普通だったのでANAホテルブランド
としてはイマイチの感あり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年07月14日 10:19:24
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
カードキーの件、誠に申し訳ございませんでした。今後指導・教育の徹底ならびに向上をいたしてまいりますので、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ、これに懲りず、来岡時にはご利用いただきますようお願い申し上げますとともに、再来を心待ちいたしております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食付)】
総合2
BloodRedさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- BloodRedさん [40代/男性] 2010年03月18日 10:37:32
-
3月半ばに泊まりました。
風呂上がりに「部屋が少し蒸すかな」と思って空調(冷房)を軽く入れたのですが、室温は上がる一方。「22度設定じゃダメかな」と思って空調の温度を18度設定にしたところ、とうとう室温は27度に。結局、暑苦しくて室内には居られなくなりました。
冷房が入らない設定になっていたのは私の泊まった部屋だけではなく、同じタイミングで泊まっていた友人達の部屋も同様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年03月18日 19:33:34
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
早速でございますが、空調につきましては、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。私共空調システムは基本的に全館で暖房か冷房の運転となっております。今後繊細な温度管理により一層努めてまいりますのでご寛容いただきますよう心よりお願いいたしますとともに、再来いただけますこと、重ねてお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【早得14プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
総合2
kaleidoscope28319さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- kaleidoscope28319さん [50代/女性] 2009年11月11日 13:16:42
-
どの部屋からも夜景が綺麗というので期待してカーテンを開けると『室外機がずらり…』でガッカリしました。
一言書き添えてくれていたら少し高くても別の部屋に予約したのにと悔やまれます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年11月12日 15:58:58
-
いつも、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございません。
今後なるべく高層階のお部屋にてご用意させていただきますので宜しくお願い致します。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 松尾 弘規
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シンプルステイプラン 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 19:58:14
-
立地も雰囲気も悪くなかったですが、チェックアウトの時間が10::00までとは気が付かず延長料金を請求されて始めて知りました。チェックインの際に、一度行っておいて戴ければ、準備も含め、出来たのに・・・。結局準備が間に合わず、気持ちよくお支払いしましたが・・・こう言うプランだったのに気が付かない自分も悪かったのですが、出張の多い自分みたいなビジネスマンは、予約の内容まで把握していないものです。
これからは、チェックインの際に「こう言うプランですが大丈夫ですよね?」などの確認をして戴ければ、より一層、サービスの向上に繋がると思いました。決してクレームではありませんので、ご理解下さい。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年10月08日 18:06:21
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際ご宿泊プランの確認をしませんで、ごゆっくりお過ごしして頂けず誠に申し訳ございませんでした。
今後も皆様に喜んで頂ける様に更に努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 松尾 弘規
- ご利用の宿泊プラン
- お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食付)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月17日 03:45:57
-
部屋は広くて過ごしやすかった。テレビは地デジ対応ではないからなのか映りが悪かった。
朝食は他の全日空ホテルで良かったから期待して、それだけでホテルを決めたのに内容が悪かった。種類も少ないし来てる人が少ないからといってスグに蓋をしたのも気が悪い。あんなことされたら食べる気もしない。蓋付きの入れ物にするなら お皿などを持ってても開けれるような物にするべきです。ケチ臭いホテルの印象を受けました。
部屋は良かったから次から泊まっても朝食なしのプランにしたい。
【ご利用の宿泊プラン】
お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
シングル禁煙(朝食付)- 宿泊年月
- 2009年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2009年07月17日 17:33:03
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後改善して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い致します。
このようにお客様から直接いただくご意見やご感想は、私共にとりまして大変貴重であり、スタッフの糧でございます。今後も皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 松尾 弘規
- ご利用の宿泊プラン
- お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(朝食付)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
駅のすぐ近くなので交通の便はスムーズでした。
室内も広々と使えて窓も大きいので開放的でした。
しかし、ベッドの枕がすごく湿気の臭いで不快でした。
眠る時は枕を遠くへ置いて枕無しで寝ました。
それ以外は良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 宿泊のみ
シングル(部屋代のみ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
枕につきましては、大変申し訳ございませんでした。確認を強化し、今後このようなことがないよう十分に注意してまいりますので何卒ご寛容賜りますようお願いいたします。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、恐縮し、大変うれしく、御礼申し上げます。
今後、一層精進してまいりますので、是非来岡の際には、ご利用いただけますようお願い申し上げますとともに、再来を心待ちいたしております。
岡山全日空ホテル