立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 13:02:00
-
大半のホテルで実施している
ミネラルウォーターっは会員にならないとダメ、
ラウンドリー袋もない。
このブランドに期待しすぎたのか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年08月27日 09:44:34
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ミネラルウォーターやお部屋のランドリー袋におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在感染症対策により、お部屋からランドリー袋を撤去しておりますが、次回からのご宿泊の際にはお部屋にご準備させて頂きます。また、この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】ポイント10倍!! ご朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 23:54:23
-
ラウンジ特典ということで大変楽しみにしていましたが、ティータイムとカクテルタイムに同じ焼菓子が提供され驚きました。これでは宿泊料金に見合っていないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年05月12日 09:10:01
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジ特典のスナックやスイーツにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- *春旅応援*「ラウンジ特典付き」客室限定 【朝食スペシャルプライス】チェックアウト12:00pm付き
- ご利用のお部屋
- 【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】
立地3
サイエンティフィックさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- サイエンティフィックさん [30代/男性] 2021年08月12日 19:57:20
-
朝食普通1,000円程度のクオリティー
立地繁華街逆側なので微妙。車は入れ易い
対応は他のチェーンビジホとほぼ変わらん、常連には優しい?当方今月10泊はしているがまだイチゲンサン扱い
他県のANAはまだ良かった。
岡山には競合少ないからかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年08月13日 09:19:27
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、立地や私共の対応におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の内容に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★【ポイント10倍】チェックアウト12:00! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 02:17:39
-
コンビニが近くにあるのは良かったですが、チェックイン後に外出し帰って来てエレベーターを待っていたところ、「お帰りなさいませ」の声がしました。
振り返るとそれは他のお客さんに言っていた様子であり、こちらのホテルは宿泊者を選ぶか様な印象を受けました。
2泊しましたが2日目も挨拶はありません。
部屋の方は良かっただけにスタッフの対応は残念です。
岡山には何度か仕事で宿泊していますが、近くにあるグランビアはハイクラスホテルらしく素晴らしい対応でした。
三井ガーデンホテルもいいホテルでした。
ANAクラウンプラザホテルは、サービスについて気にならない方は利用すればいいでしょうけど、それならば価格の安いビジネスホテルに宿泊するべきですね。
リピートは、今のところ無いでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年07月21日 02:14:39
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊でお帰りの際のスタッフのお声掛けに関しまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービス業の基本であるあいさつが出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。この度のご意見を関連部署にお伝えさせていただきました。お客様のお声を真摯に受け止め、一人一人がより丁寧で温かみのあるおもてなしが出来ますよう、再度、教育指導に取り組んで参ります。お客様の動向を見ながら気配り・心配りを行い、快適に気持ちよくお過ごし頂けるように全てのスタッフの指導を徹底し、サービスの改善を行うようにして参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆出張におすすめ☆QUOカード 1000円分付プラン 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】
立地2
hk2022さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- hk2022さん [40代/男性] 2017年08月23日 21:02:23
-
いつも利用させて頂いているのですが今回は残念な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年08月28日 13:15:14
-
平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時に、ご希望のお部屋タイプにてご用意出来ておらず、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。バスアメニティに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 Advance Purchase早得7】 ご宿泊のみ※カード決済 変更・キャンセル不可
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
ラウンジを利用したかったのでこのプランにしましたが、ラウンジ特典が無ければわざわざ泊まらないかなぁと思ってしまいました。
最近は安くて綺麗なホテルが多いので、設備も古いし、部屋も所々壊れていたり、汚れていたり、値段の割にはどうかなと思います。
ただ、フロントの対応はさすがとても丁寧で気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当部署に伝え、早急な改善を指示致しました。今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山