総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 21:08:48
-
全体的にはサービスはまあ良かったと思います。しかし、朝食は20Fで最上階で楽しめるとありましたが、窓際は3名からしか座らせてもらえず、2名では廊下側で、全然景色が楽しめませんでした。全くの期待外れで朝食についてはかなり不満です。それを売りにしているならば、席の配置をもう少し考えて欲しいです。わざわざ20Fで食べる意味がないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年01月22日 10:15:58
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食会場にて、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフロアジュニアダブル18平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 22:13:35
-
岡山では箱は新しい方ですが、清掃がいい加減な感じです。
バスルームの床と壁に長い髪が散見されました。当方は短髪で議論の余地は....
チェックアウト時にフロントに告げたところ、マニュアル通りといった感じの謝罪の言葉がありましたが、改善されないだろうとの印象を持ちました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2016年08月22日 16:53:27
-
ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用にあたり、客室清掃の件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙/プレミアムフロアモデレートダブル18平米・160幅】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 19:04:30
-
立地は岡山駅から徒歩1分で雨にもぬれずに来れる
アメニティも充実していてよかったです。
空気清浄機がなかったような
デスクの掃除後にベットメイクをしたのかデスクの上が埃で真っ白
浴室の鏡も手跡が乗っておりせっかくのANAホテルがなぁ・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年12月13日 11:15:20
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、空気清浄機の手配、客室の清掃不備におきましては、ご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無きよう、再度清掃及びその後のチェックを強化して参ります。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート 】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙/スタンダード シングル18平米・140cm幅】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 17:12:44
-
9/5に宿泊しました。
コストの割に、ビジネスホテル並みの、設備でした。
期待を裏切られてしまったような気がして、残念でした。
ただ、朝食のバイキングについては、良かったと思います。
(混雑時の対応が、今一つでしたが…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年09月15日 17:24:14
-
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在におきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ホテル設備、混雑時のレストラン対応につきましては、真摯に受け止め検討して参りたいと存じますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア ジュニアダブル<禁煙>18平米】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 23:43:22
-
母と姉が宿泊するにあたり、私が予約等を行いました。
ツインのお部屋で予約してたのにも関わらず、当日ご案内頂いたお部屋は、ダブルだったと聞きました。
ご案内頂いたフロントマンの方に、予約はツインでお願いしたはずですが…と母がお伝えしたところ、
今日はあいにくいっぱいで。とダブルの部屋に案内されたと母から連絡が入りました。
そのため、予約内容を確認し、フロントに再度問い合わせをするように伝えたところ、予約内容通りのダブルの部屋に案内して貰えたそうです。
ダブルとツインでは値段も異なってくるため、
正直初期対応に関して不満しかありません。
確認します の一言がなぜなかったのか不思議で仕方ありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年09月21日 16:35:14
-
この度は岡山全日空ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご予約の件におきましてはご希望のお部屋がご用意できておらず、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお申し出頂いたにも関わらず、確認もせず、そのままお部屋をご案内してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件につきましては、宿泊予約並びにフロントスタッフ全員に周知し、今後このような事が起こりませんよう指導致しましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申しあげております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 17:33:08
-
岡山泊が決まると、ここの空き室を検索。予約できると気分が華やぐお気に入り。予定より早い到着、フロントには1名しかおらず接客中。待つこと2分で慌てて出てきた男性に名乗るもパソコンを検索する表情に反応なし。「予約が無いんですか?」と聞くも、はっきりせず。予約確認メールを見せると番号まで控えて検索を続ける。不審に思うが、隣のスタッフにヘルプを求めたりと必死な様子なので(彼女は接客の必要で救援ならず)、可哀想に思い黙って待つ。やがてシングルで部屋を用意したと告げられるが、こちらは2人。10分以上待って見通しもなく、近くの椅子に自ら移動。この間、彼は無言で必死の検索。客へのフォローなし(ダメポイント)。数十分後のJRで高松に移動したい私は、椅子で荷物の整理。5分以上経って、検索できたと。予約はあったのだ。「何が起こったの?」当然の質問に、「私のミスです」と謝るばかり。事実を知りたい。説明もなしに、余計な質問をするのに苛立つが、荷物を持ち部屋へ案内すると言う。女性一人で男性に案内されるのは居心地が悪いので断るが、仕方なくエレベーターに同乗し、とにかく説明を求めると、「検索に入る画面を間違えて迷ってしまった」由。それは有り得る。しかし、ホテルのフロントには有り得ない。新人か?実習生か?通常トータル2分のところ、前代未聞の20分!なんという出迎え!こんな粗相があったら、普通はお詫びにアップグレードとか……と思いきや、部屋はエレベーター直前。(これって良い部屋?)と思うと、さらに気分悪く、ペコペコするばかりのフロントマンに愛想が尽きる。でも、あとで合流する母には言うまいと決意。……そして、高松で綺麗な花火に心洗われて戻り、11時すぎ、湯呑みが見当たらない。電話すると、「置き忘れたようです。すぐ持ってまいります」。現れた女性は見事な対応だが、あの粗相は伝わっていない。あんな出迎えのうえ備品も整わない部屋に通されて、情報を共有しないのは問題だと思い、女性に事の次第を告げる。一部始終を知った母は、私の主張をクレーマー扱い。気分悪く睡眠不十分に。だが、翌一日楽しく遊んで、3日目朝のチェックアウト時、別のフロントマンからはさすがに詫びの一言があり、ちょっと気分が直ったものの、全日空ホテルって一流ではなかったの?と疑問。それでも、たぶん次回も利用します。しっかりしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年08月19日 11:09:31
-
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、私共の度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご到着時のお疲れのところ、またお急ぎのところお客様への明確な説明がないまま長時間お待たせし、大変ご不快なお気持ちに至られましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の備品に不備がございましたこと、さらには度重なる不手際についてスタッフ間で情報が共有出来ておりませんでしたことで、お客様のご心象をより悪くする結果となり残念でなりません。お客様を万全な体制でお迎えする準備が不足しておりましたことは、私共ホテルとして重大な問題であると認識しております。お客様のお気持ち、そしてお客様が当ホテルのためにご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後お客様に快適なご滞在をお届けできますよう、該当スタッフのみならず全社員が一丸となり努力して参る所存でございます。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【連泊 de おトク!】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア ジュニアダブル<禁煙>18平米】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月29日 17:13:03
-
今時、消臭スプレーの無いホテル?
ビジネス向けとは考えられない。
タオル類の品質は近くのヴィアインと同じタオル?
価格差は名前と広さのみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年06月04日 11:35:40
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えぬご滞在となりましたこと、誠に申し訳ございません。お客様より頂戴いたしましたご意見を、サービス改善に即座に反映出来るよう努力いたします。
またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート 】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月24日 19:52:29
-
大変立地がよく、駅前なのにとても静かでした。また、付いていたアメニティーは良かったです。ビジネスで使うのは便利かと思います。しかし、部屋は変な臭いがし、フロントの対応もエレベーターの位置すら案内もなく、かなり不親切な対応なのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月28日 12:20:51
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折コメントをお寄せくださいまして、厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、立地やアメニティに概ねご満足頂けたご様子に大変嬉しく存じます。
然しながら、お部屋の臭いによりご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。二度とこの様な事がなきよう、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるホテルを目指し努力して参りますので、引き
続きご愛顧ならびにご支援を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【Time of Nature】~やさしい香りで癒される、嬉しいアメニティー付~ 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月13日 17:50:44
-
前に宿泊された方の香水のニオイが残っており、辛かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月14日 10:42:10
-
平素より、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の臭いによりご不快なお気持ちに至られましたこと、誠に申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無きよう清掃係に指導をし、再発防止に取り組んで参る所存でございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参りますので、引続きご贔屓賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中コメントをお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインルーム<禁煙>25平米】
総合2
shiroitsuki2007さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- shiroitsuki2007さん [40代/女性] 2014年05月07日 17:38:23
-
立地・部屋の清潔さ・スタッフの方の対応など、流石全日空ホテル、と思える程満足のいくものでした。
しかし、チェックアウトの朝、7:20頃、突然部屋の照明とテレビが消えてしまい、早く出てください、と言われているようで、不愉快でした。廊下の照明も消えていなかったし、エレベーターも動いていたので、停電というわけではなかったようです。早朝にチェックアウトするプランでは無かった筈です。いろいろな宿泊施設を利用しましたが、今回のような事は初めてです。この事が無ければ、最高点をつけようと思っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2014年05月08日 11:18:02
-
この度は私ども岡山全日空ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうござます。
貴重なお時間を割いてクチコミにご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に御不快な思いに至らせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お部屋の電源につきましては、早急に原因を究明するよう関係各部署に指示を致しました。
次回ご利用いただける機会がございます場合には、お客様のご期待を裏切らぬよう、
スタッフ一同努めて参る所存にございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆【連泊 de おトク!】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シングル<禁煙>18平米】
総合2
Carrie4040さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- Carrie4040さん [40代/女性] 2013年08月17日 19:22:11
-
立地は良いし、全日空ホテルですからお値段的にもとてもお得感のあるプランだと思って泊まりました。9階でしたが、宿泊階の最下階で、窓眼下にはエアコン室外機の畑というか海というか…。そのせいなのかエアコンを最低温度に設定しても暑くて眠る事ができませんでした。部屋に入った時点ではエアコンもオフの状態。客が泊まる事がわかっているのですから部屋を冷やしておく配慮くらい有ってもよいのではないかと思います。お得プランの時には備考欄に、何故値段が安いのかその理由を併記して頂けると有り難かったです。寒がり女子ならともかく、エアコンの効かない部屋で一晩過ごすのはかなりつらかったです。朝ご飯は美味しく頂戴しました。最上階のレストランで眺望にも大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2013年08月19日 11:47:37
-
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘いただきました点につきましては、ご不便及びご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回のプランについては、通常チェックイン・チェックアウト時間よりも短い滞在でのご案内でございますので、御料金をお安く提供させて頂きております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
またその他の件におきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得☆滞在時間限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム<禁煙>18平米】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月04日 20:40:12
-
ステキなホテルでした
スタッフのかたがたも感じよく
でもテッシュが落ちていました
掃除してないのですか!?
だから訳ありですか?
お部屋変えましょうか
ではなく変えるべきですよね
ステキなホテルですのにね
残念です
残念です
残念ですほんとにテッシュはきたなくないですか
また行きたいホテルです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年08月05日 10:00:17
-
この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無きよう、再度、清掃及び清掃チェックに力を入れて参ります。
清掃不備があったにも関わらず、また行きたいホテルとのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後は心からお寛ぎいただける空間が提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン!-部屋タイプ指定不可-】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【2名利用 -部屋タイプ指定不可-】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月25日 21:52:38
-
先月はダブルブッキング。今回は禁煙部屋を予約したが喫煙部屋に通された。フロントの再教育をシッカリ取り組むべし。全日空直営でないから仕方ないでは客が離れますよ。近々に駅近くに違うホテルもオープンするので部屋の質感によっては乗り換えもあり得ます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年06月26日 00:30:26
-
いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際でお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後このような事がございませんよう、再度教育・指導に力を入れて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン 】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル [禁煙]】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 20:43:06
-
よく利用してます。が、ホテルステイで初めてダブルブッキングの経験をしました。気持ち悪いステイでした。チェックアウト時もスミマセンが開口一番に出なかったのが残念。従業員の質がオープン時から比べたら落ちてるのが気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年05月16日 11:07:36
-
いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在につきましては多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが二度とございませんよう
改善及びスタッフの教育により一層、力を入れて参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン 】 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル [禁煙]】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 10:37:10
-
ホテルの立地は岡山駅に直結しているので移動にとても便利でした。ホテルは、ANAホテルなので期待していましたが、枕にしみがあったり(すぐに取り変えて頂けました)、アメニティグッズは、安いホテルにあるような物、ベルスタッフにカバンを粗暴に扱われるなど、がっかりしました。もう少しサービス面を徹底して頂きたいです。お料理はとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年08月05日 11:26:46
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕につきましては私どもの確認不足でございます。再度このようなことがございませんよう清掃スタッフと連携を図り、最終確認の強化に努めて参ります。アメニティは貴重なご意見といたしまして、今後の検討課題とさせていただきます。
ベルスタッフのお荷物の取り扱いにつきましは、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、真摯に受け止め再度教育・指導を図り精進して参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
岡山全日空ホテル
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアダブル禁煙(朝食付)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月06日 13:47:31
-
部屋の清掃がまったくダメ。前の客の忘れ物や使用済みのグラスが放置されていた。また、宿泊者カードに記載した名前が間違えられ、大変、不愉快な思いをした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17時以降C/Oは翌朝10時】
シングル(朝食付)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年07月10日 16:28:59
-
この度は、岡山全日空ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃とお名前の記載間違いにつきましては、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がございませんようフロントスタッフならびに清掃担当者共に再度教育して参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17時以降C/Oは翌朝10時】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食付)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月20日 23:02:36
-
1月18日一泊でお世話になりました。
請謁ながら一言苦言を申し上げます。フロントの皆さん。もっと元気よく仕事しましょうよ。僕らビジネスマン疲れてチェックインする時にフロントの方も元気ないとよけい疲れてしまします。又ズボンプレサーをもってきてくれた女性の方も重くて大変だっとのはわかりますが、元気よくやりましょう。御互い疲れていても元気出してがんばりましょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年01月21日 06:30:37
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
まずはご指摘、ご指導いただきましたことにつきましては、誠にお恥かしく、心よりお詫び申し上げます。業務に対する姿勢を再教育徹底をいたしてまいりますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来を心よりお待ちいたしております。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- VOD+朝食付 お時間&室数限定【C/Iは17:00以降、C/Oは翌朝10:00まで】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(朝食付)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月12日 17:24:04
-
朝食付で予約したが朝食がなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2011年01月13日 17:08:23
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用、またお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食についての不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう周知徹底いたしてまりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げますとともに再来いただきますこと、心よりお待ちいたしております。
岡山全日空ホテル
- ご利用のお部屋
- 【シングル(朝食付)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月24日 21:17:29
-
全日空ホテルということで大変期待したのですが、枕カバーが2個とも細菌の臭い、影干しのような嫌な臭いがし朝には髪の毛に臭いがうつり不快でした。他は問題なかったのですが、がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年09月24日 22:40:05
-
この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
枕カバーにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、確認の強化をいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご不快もさめやまぬことと存じますが、どうか変わらぬご指導ご鞭撻のほど、平にお願い申しあげます。
岡山全日空ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得★お時間&室数限定【チェックインは17:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(宿泊のみ)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キルキル☆*。さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ
12月29日~1月4日まで1週間連泊しました。
岡山駅から歩いてすぐで、雨に当たることもなく行けます。
また駐車場が途中出庫可能なのでこちらのホテルにしました。
お部屋自体は特に不満はありませんが、清掃がとにかく酷いです。
連泊したからなのかユニットバスに湯垢がビッシリ・・・
ユニットバスは多分水で軽く流しただけなんでしょうね。
毎日トイレ回りに髪の毛が落ちているし、洗面所にいたっては掃除してませんね。
初日についた鏡の汚れがそのままでした。
またアメニティの補充も段々数を減らされて、まるで連泊するなと言われているようでした。
立地と駐車場の事がなかったら評価するところがありません。
あとユニットバスの排水が頗る悪いです。
一人がシャワーを浴びた時点で目詰まりして排水しなくなります。
清掃の男性の方は仏頂面で年末年始に出勤させられて不満だったのかなと思います。
正直かなり酷いホテルでした。
受付のスタッフ、特に外国人で研修中のスタッフさんはとても丁寧でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の状態において、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。