楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.01
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.92
  • 食事4.21

総合4

みか224さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

みか224さん [50代/女性] 2021-11-16 19:57:36

チェックイン時プランの確認しながら対応されていると思っていたがお土産引換券が無く摂取券の提示したにも関わらず何もないので違うタイミングで確認したらもらえたが声かけないともらえなかったかと思うとちゃんと確認してもらいたかった。
お風呂の掃除にこられましたが、入口を全開でされていたのですがコインランドリーがあるので男性も入ってこられるかと思うと防犯も含め不安要素を感じました。
部屋の洗面所の入口の段差が高いのが気になります。特に高齢者には危ないなと思いました。スタッフの方の受け答えや対応は問題ないのですが、気になる点がいくつかありましたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2021-11-24 14:20:40

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時はこちらの不手際で不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。宿泊プランの内容をしっかり把握した上で、ご案内間違いがないように再発防止を徹底致します。
大浴場の清掃につきましては、お客様が快適にお過ごしいただけるよう今後検討致します。
お部屋のユニットバス入口の段差は約20cm程度ございまして、そちらの段差を埋めるような踏台をご希望のお客様にはご準備も可能となっておりますので、ぜひ次回はフロントでご相談いただければと思います。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援☆淡路島のお土産付★】朝食付シンプルステイ!地元食材も楽しめる!赤ちゃん歓迎
ご利用のお部屋
【◆禁煙指定◆ファミリールーム(35平米に4畳含む和洋室)】