グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
5.0
投稿日:2023-11-21 15:21:16
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)(兵庫県)
3.0
投稿日:2023-08-23 16:42:30
5.0
投稿日:2022-11-12 08:31:31
4.0
投稿日:2022-08-18 15:40:29
5.0
投稿日:2022-06-02 11:57:34
総合3
まー7133さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
遅れる旨を伝えた電話の対応をしてくれた方は、素晴らしく感じの良い方でした。
到着時、車まで来てくれるなら、カートを持って来てくれても良さそうなものです。自分達でカートを押して行くことにも、驚きました。チェックイン時フロントの方に笑顔なし。
スイートルームの布団を自分達で敷くとは思いませんでした。
夕食は、とても美味しく頂きました。
朝食バイキングは、品数豊富で美味しくいただきましたが、入るまでに25分。また、一つのお料理に並んでしまっているから、時間ばかり取られます。お料理の配置を両サイドからとれるなど工夫が必要かと思います。朝食後のコーヒーは、既に片付けられていて飲めませんでした。
かなりの金額を出して、このサービスは、大変に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中時間を割いてクチコミをご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたご到着時とフロントスタッフの応対につきまして、ホテルの顔とも言えるフロントスタッフに笑顔がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。私共といたしましては笑顔は基本の基であり、当然の対応と考えておりますため、大変遺憾に思います。
今後は二度と同じことを起こさぬよう、スタッフの教育を再徹底いたします。
スイートルームのお布団でございますが、基本は布団敷きをセルフサービスでお願いさせていただいておりますが、お手伝い等必要な場合はフロントスタッフにお声がけいただければ対応させていただいております。こちらの件、フロントにてご説明不足がございましたら大変失礼いたしました。
朝食ビュッフェでは、お料理にご満足いただけたものの、ご不便をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。
お料理の配置方法やレイアウトについて、再度検討させていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地良いサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたしますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。