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ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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出張で何十軒とホテルに宿泊しましたが、今までのホテルの中で最悪の対応でした。詳細は以下の通り。ユニットバスと部屋との段差が非常に高く。床に降りようとしたとき足首を強く捻り、くるぶしが腫れ上がる程の捻挫をしました。ユニットバスの扉には注意書きは一切ありませんし、チエックインの時にも一切説明はありません。ユニットバス内に入るときは段差に気づきますが、出る時に段差のある事を忘れてしまうと思います。注意しなかった私も悪いと思いますが、あの高低差があるのであれば、踏み台を全室に設備するなどの対策は絶対に必要です。フロントの人は「エレベーターの所に踏み台ありませんでしたか?」と他人事の様に言っていましたが、踏み台は置いておらず、何のために使う踏み台なのかの説明書きはありませんでした。チエックアウト時にエレベーターの所に踏み台が置いてありましたが、たったの1台だけ。部屋数に見合っていません。チェックアウト時に「設備が古いので私どもに責任はありません」との事。夜、フロントにいらっしゃった方は「病院に行かれるような事があれば治療費はお支払いします」と言っていましたが、翌朝は「責任はありません」との事でした。あの段差から高齢の方が転落したら、間違いなく骨折します。くるぶしの腫れと歩行時の痛みが治まらないので、病院に行きます。
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今回、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のユニットバスの段差が高く皆様にはご不便をお掛けしており、大変心苦しく感じております。段差で足にお怪我をしてしまった事を深くお詫び申し上げます。各階エレベーター前に【踏み台】のご用意をしており、無い場合はフロントでもご用意できますがご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応も一貫性がなくお客様を困惑させてしまいました事も改めてお詫び申し上げます。今後は、全室のお部屋への【踏み台】の設置やユニットバスの扉への注意書きの表示などを含め安心してご利用頂けます様、改善に努めて参ります。今回の件、重ね重ねお詫び申し上げますと共にお怪我の回復を心よりお祈り申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)(三重県)
1.0
投稿日:2021-06-17 10:47:38
アパホテル〈広島駅前大橋〉(広島県)
3.0
投稿日:2020-11-08 09:42:40
コンフォートホテル名古屋新幹線口(愛知県)
5.0
投稿日:2020-07-16 23:45:59
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2020-07-16 23:44:26
アパホテル〈大阪天満〉(大阪府)
投稿日:2019-02-01 10:22:21
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設備・アメニティ3
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ひろさん2042さんの ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) のクチコミ
出張で何十軒とホテルに宿泊しましたが、今までのホテルの中で最悪の対応でした。
詳細は以下の通り。
ユニットバスと部屋との段差が非常に高く。床に降りようとしたとき足首を強く捻り、くるぶしが腫れ上がる程の捻挫をしました。
ユニットバスの扉には注意書きは一切ありませんし、チエックインの時にも一切説明はありません。
ユニットバス内に入るときは段差に気づきますが、出る時に段差のある事を忘れてしまうと思います。
注意しなかった私も悪いと思いますが、あの高低差があるのであれば、踏み台を全室に設備するなどの対策は絶対に必要です。
フロントの人は「エレベーターの所に踏み台ありませんでしたか?」と他人事の様に言っていましたが、踏み台は置いておらず、何のために使う踏み台なのかの説明書きはありませんでした。
チエックアウト時にエレベーターの所に踏み台が置いてありましたが、たったの1台だけ。部屋数に見合っていません。
チェックアウト時に「設備が古いので私どもに責任はありません」との事。
夜、フロントにいらっしゃった方は「病院に行かれるような事があれば治療費はお支払いします」と言っていましたが、翌朝は「責任はありません」との事でした。
あの段差から高齢の方が転落したら、間違いなく骨折します。
くるぶしの腫れと歩行時の痛みが治まらないので、病院に行きます。
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今回、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のユニットバスの段差が高く皆様にはご不便をお掛けしており、大変心苦しく感じております。
段差で足にお怪我をしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
各階エレベーター前に【踏み台】のご用意をしており、無い場合はフロントでもご用意できますがご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応も一貫性がなくお客様を困惑させてしまいました事も改めてお詫び申し上げます。
今後は、全室のお部屋への【踏み台】の設置やユニットバスの扉への注意書きの表示などを含め安心してご利用頂けます様、改善に努めて参ります。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げますと共にお怪我の回復を心よりお祈り申し上げます。
支配人