サービス2
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 18:48:20
-
駐車場への案内が悪いが、釣りなどを目的に泊まるには十分な旅館です。
朝食の時間がもっと早いと助かる。釣りの早朝の良い時間を逃してしまう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン【コンビニ・ファミレス超近♪】
- ご利用のお部屋
- 【和室A(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 17:27:43
-
1泊朝食付の料金で、夕食のバイキング付きは大満足
温泉も良かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】365日いつでも同一料金!アルコール飲み放題付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室A(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 01:00:11
-
夕食は外で食べたのでわかりませんが、夕食は好きなもの食べたいので・・・
この値段で朝食付きで温泉に入り8畳の和室ならいいと思います。
安いのでこれで3回目です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン【コンビニ・ファミレス超近♪】
- ご利用のお部屋
- 【和室A(喫煙)】
サービス2
Snicさんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- Snicさん [30代/女性] 2014年04月09日 15:04:28
-
4月5日に主人と2歳息子と1泊しました。
お部屋は、残念なところも多々ありましたが、この値段だったらこんなもんかな?と思いました。畳は張り替えられてきれいでした。
大浴場はとてもよかったです。清潔で、とても気持ちよく入れました。人も少なく、露天風呂は貸切でした。
夜は早く寝たのですが、周りの部屋の音などはまったく聞こえませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1泊朝食付きプラン【コンビニ・ファミレス超近♪】 平成26年4月~
- ご利用のお部屋
- 【和室A(禁煙)】
サービス2
ごきちゃん0042さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- ごきちゃん0042さん [60代/男性] 2012年04月27日 19:48:20
-
立地上、生もの(生鮮魚介類)が出ないのと同じ状態でした。お風呂も内湯がぬるすぎて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】お一人様大歓迎!バイキング&飲み放題で気ままに一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(風呂無し)】
サービス2
光太郎1番さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 光太郎1番さん [40代/男性] 2011年02月16日 17:30:28
-
伊東園グループは利用は3回目ですが、今回の伊東は食事が期待外れでした。
ただ伊東は他のホテルが近くにあり、2日間で3ホテル6か所入れたのが最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】365日いつでも同一料金!アルコール飲み放題付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
サービス2
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 12:44:15
-
夕食・の見放題込みでこの値段は格安だと思います。
正直に言って料理はあたため・子供向けの感がありますが、この値段では仕方ないと思います。
とにかく安く泊まりたい人におススメです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- お一人様大歓迎!バイキング&飲み放題で気ままに一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(風呂無し)】
サービス1
たこハチロウさんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- たこハチロウさん [40代/男性] 2020年10月05日 22:00:43
-
何回か使わせていただき伊東園さんの中でもお気に入りのホテルだったのに今回は大変残念でした、今回は私のオススメホテルとして障害のある二人を同行して利用させていただいたんですがます一点は半身麻痺の同行者を連れて行ったのですが障害者優先駐車場をきいたら無いと言われました、二点目は知的障害がある女性がいるのでフロントの方に食事の際に隅の方のテーブルを希望してたぶんリクエストは可能ですと言われましたのに実際の夕食の指定席は会場の真ん中の真ん中でした
障害者を特別扱いして欲しいとはいいませんがこちらからお願いした事が無理なら一言欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 2020年10月10日 18:25:23
-
この度は、数ある宿泊施設の中から他でもなく、伊東園ホテル別館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お約束させて頂いた事を実行せずにご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには、私から厳しく指導をさせて頂き、同じ事が二度と発生しないよう、徹底をさせて頂く所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【伊東温泉 秋の花火大会♪】1泊2食付バイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【洋室トリプル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 17:58:55
-
壁紙等、剥がれた物そのままで、修繕無し。
部屋風呂は、使用しませんでしたが、前泊の方のモノなのか、毛が何本か落ちて気持ち悪かった。
カンパチフェアなのに、品切れ多い。他の食事も品切れ多過ぎ。
カラオケ、予約いっぱいと言われ、別のスタッフに確認すると、予約出来たり…適当に断られたのかな?
朝も12時まで大浴場使用可能。と、チェックイン時に伝えられたのに、入ると、今日は10時まで!男性清掃員入って来るので、ズボン履いて下さい。と、言われた。そんな事、先に分かってるはずなのに、なんで伝えてくれない?!
レストランのスタッフさんと、朝の女性清掃のスタッフさんは、とても愛想良く素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 2019年10月28日 16:41:31
-
この度は、伊東園ホテル別館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の衛生状態、バイキング、従業員の案内とお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
当館全体として業務、お客様への対応を再度見直して改善してまいります。
恐れながら、再度のご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9・10月のフェア】カンパチと秋野菜フェア
- ご利用のお部屋
- 【和室特別室(禁煙・階段利用)】
サービス1
投稿者さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 01:04:24
-
とにかく安かったので、朝夕バイキングでお風呂もまあ。ただ、フロントの髪の長い中年の女の人が鍵の渡し方から説明まで、全てがぞんざいで驚きました。食事所の人や男のフロントの方はいい方ばかりでした。シャワーキャップとか、櫛とかフロント前じゃなく浴室に置いてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 2019年08月02日 13:31:36
-
この度は、伊東園ホテル別館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館従業員の対応の悪さにつきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当該従業員には再度教育をいたします。
シャワーキャップ・櫛の貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただき検討してまいります。
またのご利用を当館従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー向け】伊東を満喫1泊2食付バイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(禁煙)】
サービス2
papa9733さんの 伊東温泉 伊東園ホテル 別館 のクチコミ
昨年12月に家族3人で利用した時バスの補助席利用以外は大変満足でしたので、暖かくなったので今回リピートしました。前回と違ってホテル様のイベント期間外の宿泊なのか以前とは違って食事の内容の満足感が無かった。私共2人はアルコールは飲めないし、少しずつでも美味しものがあれば充分なので、特に止めてほしいのはカニでした。食べ放題とは言ってもあれは食べられません。チエックインの時もリピーターなのに初めてのご利用ですか?とか全国数あるホテル、旅館のある中で再利用する等ありがたい事ではないですか!この価格ではこれが限界でしょうね。別館のお風呂と朝食のイカの塩辛だけは大満足でした。費用を弾めば解決する事ですが文句ばかりですみません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
にも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
従業員皆でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、ありがたく拝読させて頂きました。
このたび賜りましたお食事の満足度が低迷している件に関しましては、早急に当館調理担当者全員とミーティングを開き、改善させて頂く所存でございます。また私の方からも、お食事メニューの提案を出し、より良いホテルになるよう精進に励ませて頂きます。
このたびは大変ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に懲りずに、またご宿泊して頂ける日が来る事を、心よりお待ち申し上げます。