設備・アメニティ2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 18:27:20
-
今まで、24時間入れたお風呂が、22時までとなり、女性は、朝6時から入れたお風呂が入れなくなり、朝9時から入れるお風呂に行ってもサウナはなく、10時チェックアウトなので、宿泊して朝のお風呂は、ないに等しい。
毎回女性は、朝6時の風呂が楽しみなのに、行きたがらなくなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 見つけてお得にホテルステイ (お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 18:19:38
-
プールが開始する10時に到着するように送迎バスで向かいました。フロントを訪ねるとチェックアウトの人が先なので10時半から受付しますとの事でロビーで待っていました。10組ぐらいいたと思いますが10時15分ぐらいからスタッフの方がきてロビーに座ったままで客のチェックイン手続きが始まりました。順番に来てくれるのかなと思っていると横の家族と2組になり10時40分ぐらいに到着した客がフロントへそのまま向かいチェックイン手続きが始まりました。30分以上待っているのに来た順番がわからないのであれば番号札を渡すなど、そのシステムは検討しなおして欲しいです!
荷物だけあずけて後でチェックインという事が多かったので待たされるのは時間がもったいないと思いますし、予約をしてるので名前など必要事項だけ確認して早く入りたかったです。
楽しみにしていただけに気分悪く残念な旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2019年08月17日 19:20:02
-
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。
到着時のご案内では、大変残念なお気持ちにさせてしまいました事、申し訳御座いませんでした。
当ホテルは、10:30より到着手続きをすすめさせていただいており、お部屋のご案内である15:00までは併設した奈良健康をお楽しみいただいております。
お恥ずかしい話では御座いますが、今回はうまく順番を把握出来なかったと思われます。
今後同じ事が起きない様に十分に注意し皆様のご案内に努めて参ります。
是非また皆様で遊びにお越しいただければ幸いで御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 2食付き~ 黒毛和牛と国産豚のしゃぶしゃぶ会席~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月11日 21:42:54
-
結論から言うと次は絶対にこのホテルは選びません。
①空調設備がよくない
②冷蔵庫がない!これにはビックリ。クーラーボックスみたいに氷で冷やしてくださいって!!そんなホテル今どきありますか??
③チェックアウト時に倍の料金を請求され驚きと怒り。
システムの問題とのことですが、誠意のある謝罪はなく、本当に怒り!!!時間はかかるし、フロントの対応が悪く最悪な気持ちで旅行のスタート。
不信感しかありません。
以上です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2019年04月18日 22:05:50
-
この度は奈良プラザホテルへのご宿泊誠にありがとう御座います。
今回のご旅行滞在中では、度重なるご無礼や不手際により、大変不快な思いにさせてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
頂戴しましたお声を真摯に向き合い、設備面・スタッフ面に関し日々取り組んでいく次第で御座います。
先ずは空調設備に関しで御座いますが、当ホテルでは集中管理とさせていただいているだけに、より外気温と室内温度に敏感にご案内させていただく様努めて参ります。
冷蔵庫は、稼働・振動音を防ぐ為、ペルチェ式の物を設置させていただいおります。設置冷蔵庫は、冷え具合が少し弱い事もあり、スタッフが製氷機のご案内を添えていた模様です。その際の言い回しに大きく誤解を与えてました事、失礼致しました。再度、お客様へのご案内には細心の注意を払い応対にあたらせていただきたいと思います。
最後にチェックアウト時の応対に関して、ホテル側の不備であった事は間違いが御座いません。しっかりとご説明を添えた上で、謝罪のお気持ちをお届け出来ず、申し訳御座いませんでした。
今一度ホテルスタッフで情報を共有した上で、スタッフ教育は勿論の事、よりお客様のお気持ちに配慮出来る様教育に努めて参ります。
日々、心地よい空間提供に精進して参ります。当ホテルとしましては、今一度チャンスを頂戴出来ればと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF(15日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 11:10:28
-
小学生主体のファミリーには良いでしょうが、
食事は最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (2食付き/夕食:焼肉)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
非一般的社会人さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 非一般的社会人さん [50代/男性] 2016年01月13日 08:23:13
-
ホテル受付と健康ランド受付が中途半端に一体化しているので、チェックインの際に待ち行列ができると、イライラするほどトロトロと時間が潰れます。健康ランドと設備共有している部分が多いので、ホテル利用者の立場では、かえって利用法が判りにくく、館内利用案内パンフレットをキチンと判りやすく整備して欲しいものです。
受付からホテル館への移動の途中に素足からスリッパへの履き替えがあるのですが、これが何ともウザい。特に朝食のために宿泊室を出て食堂へ行く際に、脱ぎ散らかされた散乱スリッパの見苦しさときたら、利用者の育ちの悪さの現れといった感じで、あのまま放置して何とも思わないホテル従業員の感覚にも、悪寒が鳥肌サブイボぶつぶつです。
電車の駅との間に送迎バスが用意されているのは、一見、ありがたいのですが、出発5分前にならないと車内に乗車不可で、しかもその情報は、待っている待合場所に15分ぐらい前にやってきたバスのドアの掲示貼紙を見るまで全く判りません。見てから10分立ち尽くしという、実にユーザー目線を無視した利用者マインドに欠ける、責任逃れ型の情報提供カルチャー。そういう情報はWEBやフロント案内で渡す説明手引きや、せめて待合場所の立札にあらかじめ掲示しておけば、誰もみな幸せなのに、「そんな細かいこと気にする奴になんか利用してもらわなくて結構」という、無言の上から目線対応なので、バッドチョイスでした。
良い点としては、部屋は広くて掃除も行き届いて清潔であったし、朝食バイキングも結構メニューが豊富でお得な感じ。「一見さんバリケード」を乗り越えリピーターになって利用法に慣れればきっと快適な宿なのでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- (30日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 12:24:05
-
まずホテルが案内(宣伝)していた吉野山は大変遠い 車でない人にはホテル送迎バスと近鉄利用で2時間はかかる 次に部屋だが4月で冷え込む時期であったが、暖房が全く効かない 訊くと「全館冷房に切り替えました 空調のスイッチを切ってください 暖房はありません」とのこと 客室係が持ってきたタオルケットも小さい物でとても寒さしのぎにはならなかった 二泊したのだが寒い部屋で震えながら眠った おかげで妻は風邪を引いてしまったが、他の客も鼻水を出したり咳をしている人も多かった 寒暖は個人差があるので、部屋ごとに室温を選べないのは、もう「サーヴィス業」ではない 温泉と言われる大浴場の充実ぶりからいうと雲泥の差である この施設は日帰り入浴だけにした方がいいだろう さんざんでであった もう決して行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2013年05月10日 03:46:43
-
先日はご利用ありがとう御座いました。
いくつか失礼があり、申し訳御座いませんでした。
まず吉野山についてですが、プラン詳細にも、ホテル(送迎バス)→近鉄平端→橿原神宮前→吉野(ロープウェイ)→吉野山(徒歩) 約110分
と記載しております。約2時間かかりますが、特典を付けたプランとして販売させて頂いておりました。
冷暖房に関しては温度調整は部屋毎に出来ますが、ご指摘の通り冷房と暖房の切り替えは全館統一で御座います。この日は4月半ばでしたが、少し気温が低かったと記憶しております。ただ、他のお客様から寒いというお声はなく、また、外気温から判断し暖房ではなく、冷房設定で対応させて頂きました。
体調を崩されてしまったこと、誠に申し訳御座いませんでした。
日帰り入浴だけでもまたお越し頂ければと願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】 桜薫る 吉野山絶景巡り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ1
maru3335さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- maru3335さん [60代/男性] 2024年01月21日 19:47:23
-
普通の健康ランドと同じ感覚で行くとパニくるのが難点。
★健康ランドとホテルの入口が別。
★フロントの案内が不誠実の為、利用するのに戸惑った。
★食事処のメニューの品数が少ない。
★朝食は予約しないと食べられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2024年01月30日 11:32:33
-
奈良健康ランド・奈良プラザホテルをご利用ありがとうございます。
数多くのホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
当館、奈良健康ランドのみ利用の方は、奈良健康ランドの中央入口から入館していただき、宿泊の方は奈良プラザホテルの入り口からお手続きしていただきます。
また、フロントでの館内案内につきまして、よりお客様に寄り添った対応ができるようスタッフ間でお客様のコメントを共有し、よりサービス向上できますよう励んで参ります。お食事処のメニューにつきましても検討させて頂きます。
朝食に関しましては、当日からでもご利用頂けます。現時点での料金で、朝食バイキングの料金が大人様¥2310-、小人様¥880-、2歳以下の方は無料となっております。
この度は、ご感想・ご指摘ありがとうございました。甚だ勝手なお願いでございますが、当ホテルにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を頂戴出来れば幸いです。またのご予約、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 09:59:48
-
お風呂はとても良かったです。
部屋も普通のビジネスホテルより広くてくつろげました。
食事は困りました。
レストランは15時に終了し、ディナーショーで高い限定メニューのみでした。
飲み酒場というところは18時に終了。
18時前にチェックインして風呂に入ったあとは着替えて外に出るのも億劫になります
仕方なく唯一の焼肉店に入りました。雰囲気と接客は良かったです。しかし肉処理がひどくてタンはスジ取りができておらず、塩ふりが固まっていて取り除きながら焼きました。それでも塩っぱくてビールで誤魔化しました。
外に食べに行けば良かったですね。失敗しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイ (お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 15:57:53
-
4月8日に宿泊しました。
お部屋は座敷と洋間続きで、広くて落ちつく内装に満足です。
着いた時は西日で部屋の中は、煮えたぎったような感じでたいへん暑くなっていて、驚きました。空調は全館空調のようで、調節ができず、寝苦しいし、息苦しいし、大変な思いをしました。
両親の部屋のタオルは、汚れがあり、コップにもたんのような物が付着していて、ベタベタしていて不潔な印象を受けたようです。
お風呂やマッサージは、温泉施設ということもあり、両親には大変好評でした。
夕食は、レストランで戴きましたが、メニューの写真とは異なり、またボリュームにも欠けたものだったので、がっかりしました。
お寺巡りのあと宿では、もう少し快適な気持ちで過ごせたら、もっと良い旅行になった気がして、少し残念でした。
今後の宿泊の方のためにも、改善いただける内容は、改善をお願いしたい気がします。
スタッフの方は、皆さん快活で、ご丁寧な対応を戴きました。
お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 奈良健康ランド・奈良プラザホテル 2010年06月20日 23:50:08
-
この度は奈良プラザホテルにご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご滞在に際しましては数々のご指摘を頂く事となり、誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善の申し合わせを行いました。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ご期待に一歩でも多く沿うことが出来ますよう今後一層の改善に努めさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
(宿泊課・佐藤)
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスツイン【禁煙】 1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
じんべいせぶんさんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
- じんべいせぶんさん [60代/女性] 2016年10月30日 14:12:19
-
レストランでの夕食時、注文した料理や飲み物が、他のテーブルへ持って行こうとした。
どこのテーブルの注文品かわからないのでは困ります。
女性の大浴場に女性用の館内着の3Lを置いてほしい。もしくは男性用のLLを置いてほしい。女性でも細い人ばかりではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】 (30日前) 早期予約 BEST プライス! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 奈良健康ランド・奈良プラザホテル のクチコミ
サウナと宿泊で利用しました。
窓が開けれて換気できるのが、良い。
朝~お風呂に入りたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する