楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.92
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.61
  • 食事4.38

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doco3616さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

doco3616さん [50代/男性] 2019-08-10 09:39:21

星野リゾートの割りには車で付いたらロビー入口の前で無用に待たされたりスムーズでなかった。敷地は広く、散歩も出来て良かったが、外湯の入り口がわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
星野リゾート 青森屋 2019-08-20 17:43:34

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご感想の中にございました、ご投稿者様のご到着時の私どもの対応、および外湯までのご案内につきまして配慮が足りておらずご期待に添える事ができなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
まずご到着時にお車にてお待ちいただいた件でございますが、お時間によってはお客様方のご到着が集中し、チェックインのお手続きを行うお席の空きが無いためやむを得ずお車でお待ちいただく場合がございます。お疲れのところお待たせをしてしまったこと、さらにお待ちいただく理由のご案内が不足していたことに重ねてお詫び申し上げます。早急なご対応ではなく大変恐縮でございますが、現在ロビーのお席の増設も検討中でございますので今回のご感想を貴重なご意見として改めて共有させていただきたいとい思います。
また外湯までの道もご投稿者様のおっしゃるとおり、分かりづらくなってしまっているのが現状です。今後は外湯に行かれるお客様にご案内のため積極的にスタッフからお声がけをするとともに、案内看板の増設も施設管理スタッフとともに検討させていただきたいと存じます。
繰り返しになりますが、今回はご満足頂くご滞在の提供が叶わず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層精進してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当:及川 翔太

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前】2食付(夕食:七子八珍会席+朝食:バイキング)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし(禁煙)】
doco3616さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ