楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.92
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.36

総合5

伊藤ハッピィさんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

伊藤ハッピィさん [60代/男性] 2022-07-01 21:54:53

さすが星野リゾートのホテルだと感心しました。ホテルの隣にひろびろした庭園があり旅行の疲れを癒してくれます。
ホテルの企画としてねぶた祭がみれたことも旅行をグレードアップしてくれました。
残念なのは食事がバイキングで宿泊者が多く料理を取りに行くのが混雑してコロナ禍では少し心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
星野リゾート 青森屋 2022-07-15 08:51:32

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「みちのく祭りや」のショーをお気に召していただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
こちらのショーは今年の4月にリニューアルオープンし、以前より更に青森県のお祭りの熱さをご体感いただけるようなプログラムでご用意しております。
しかしながら、今回のお食事の際に混雑によりご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。星野リゾートでは「衛生管理」と「3密回避」の2つの対策軸を掲げておりますが、皆様に安心してお食事していただけるよう混雑状況の緩和に真摯に取り組んで参ります。
ご再訪の際には青森屋でのご滞在を楽しんでいただけるよう、精進してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 
宿泊担当:申 郁海

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし(禁煙)】
伊藤ハッピィさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ