楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこのクチコミ・お客さまの声
食事4
初めて利用させていただきました、2泊の評価です。1.リゾートホテルと言える部屋で、たいへん広く、個別空調で快適。BSは見れませんが、ローカルTVを見ることができました。WiFiはサクサク使えました。本館と部屋が屋外の廊下でつながるため、猛暑だったので、温泉に入った後は暑かったのは、仕方ありませんね。ということは真冬に来ると、温泉後のほてった体に伊吹おろしで、体にたいへん良い刺激になると感じました。2.温泉がどこかの湯でいつでも入浴できるのが素晴らしいですね。またラドン浴を2回使わせていただきましたが、体が軽くなり、体調が良くなりました。無料サービスでいただいた養老水が体に沁みこみました!3.夕食はたいへんおいしく量も多く、ビールが進むこと!2日間とも中瓶と養老地ビールをいただきました!朝食は2日間とも同じメニューですが、食べきれない種類の料理で、大満足でした。特に牛肉コロッケがおいしかった!関西の老女たちがお持ち帰りドリンク容器でパンとコロッケを大量に持ち帰ってましたが、おいしいから持ち帰るのだと、眺めていました。ただワンオペで、料理が切れている時があり、湯豆腐やオレンジジュースが売り切れで補充されていませんでした。また机も片づけが追いつかず、座りたいイス席に座れない時がありました。また「黙食」と掲示しても、傍若無人老人は無視で、団体老人グループは大声で会食でした。また部屋へ行くときのスリッパも下駄箱へと書いてあっても無視する傍若無人老人ばかりで、スリッパだらけで足の置き場もない下足場でした。以上ですが、マナー無視の老人は貴ホテルの責任ではないので、その分を除いて評価させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ラドン浴、お食事とご満足して頂けとても嬉しく思います。ご指摘頂きました、朝食時の売り切れ、机の片付け、団体グループへのご対応など改善して参りたいと思います。またのご来館心よりお待ちしております。
養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ クチコミ一覧へ
ミートイン成田(千葉県)
5.0
投稿日:2024-05-10 10:25:49
広島インテリジェントホテルアネックス(広島県)
投稿日:2024-04-12 20:10:18
コンフォートホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2024-03-16 15:06:47
ふれあいステーション 龍泉閣(長野県)
投稿日:2024-01-24 17:01:09
ホテル関西(大阪府)
1.0
投稿日:2023-12-29 17:03:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
三毛猫美花さんの 養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ のクチコミ
初めて利用させていただきました、2泊の評価です。
1.リゾートホテルと言える部屋で、たいへん広く、個別空調で快適。BSは見れませんが、ローカルTVを見ることができました。WiFiはサクサク使えました。
本館と部屋が屋外の廊下でつながるため、猛暑だったので、温泉に入った後は暑かったのは、仕方ありませんね。ということは真冬に来ると、温泉後のほてった体に伊吹おろしで、体にたいへん良い刺激になると感じました。
2.温泉がどこかの湯でいつでも入浴できるのが素晴らしいですね。またラドン浴を2回使わせていただきましたが、体が軽くなり、体調が良くなりました。無料サービスでいただいた養老水が体に沁みこみました!
3.夕食はたいへんおいしく量も多く、ビールが進むこと!2日間とも中瓶と養老地ビールをいただきました!朝食は2日間とも同じメニューですが、食べきれない種類の料理で、大満足でした。特に牛肉コロッケがおいしかった!
関西の老女たちがお持ち帰りドリンク容器でパンとコロッケを大量に持ち帰ってましたが、おいしいから持ち帰るのだと、眺めていました。
ただワンオペで、料理が切れている時があり、湯豆腐やオレンジジュースが売り切れで補充されていませんでした。また机も片づけが追いつかず、座りたいイス席に座れない時がありました。
また「黙食」と掲示しても、傍若無人老人は無視で、団体老人グループは大声で会食でした。また部屋へ行くときのスリッパも下駄箱へと書いてあっても無視する傍若無人老人ばかりで、スリッパだらけで足の置き場もない下足場でした。
以上ですが、マナー無視の老人は貴ホテルの責任ではないので、その分を除いて評価させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ラドン浴、お食事とご満足して頂けとても嬉しく思います。
ご指摘頂きました、朝食時の売り切れ、机の片付け、団体グループへのご対応など改善して参りたいと思います。
またのご来館心よりお待ちしております。