楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:8209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

総合4

airconectさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

airconectさん [30代/男性] 2012-08-05 12:17:49

久しぶりにこちらに泊まりましたが、以前と変わらずでホッとしました。
チェックイン・チェックアウトのフロントの方の対応も普通でよかったです。

残念だったのが、掛け布団がなぜか染みがあり湿っていて、黒かびが浮いていたこと。
すぐに交換してくれたのですが、タバコのにおいが染み込んでいて、寝るに耐えない
布団を持ってきたので、再度交換してもらいました。丁寧に対応していただき、あり
がとうございました。

最上階に温泉&サウナがあり夜と朝とで入浴しているのですが、マナーの悪い人が
多く目に付きます。最近は大浴場付きのホテルが増えていて、他のホテルではあまり
見かけることのないようなことまで。例えば水風呂に潜る、湯船でタオルをすすぐ、
掛け湯もせずに湯船につかる、水風呂にお小水を・・・。最後のにはびっくりしまし
た。大浴場や温泉は出張中の疲れを癒すのに最適なのですが、残念な気持ちになりま
した。見栄えは悪くても張り紙などで注意喚起をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2012-08-05 21:53:54

お久しぶりでございます。またアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お布団につきましては誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご宿泊頂ける様に細心の注意を払っておりましたが行き届いていなかった為気持ちよいご滞在して頂くことが出来ず、残念で、大変申し訳なく思うと共に猛省する次第でございます。

また大浴場につきましても常識のない方々の振舞いでせっかくの温泉を台無しになってしまい申し訳なく思います。

定期的にフロントスタッフがマットタオル交換を兼ねて巡回を行っておりますので、今後他のお客様のご迷惑にもなるお客様がおりましたらご注意をさせて頂くと共に、お客様への注意喚起の掲示につきましても検討させて頂きたいと存じます。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしております。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 工藤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場】癒しのシンプルステイ【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】~天然温泉大浴場・露天風呂完備~】
airconectさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ