楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.02
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

931件中 821~840件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 22:46:00

地図を良く確認せずに向かったので、判り辛かったがフロントの方の電話
案内で迷わず到着できました。道筋に案内看板があればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月16日 00:44:08

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅から3~4分と近い距離ではございますが、看板などがないためお客様に大変不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
看板建設の件に関しましては只今検討中でございますのでなにとぞご了承下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
    フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 12:41:20

駅に近く立地的にはとてもよかったです。部屋はやや狭いですが、仕事で使うなら問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月15日 13:30:48

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様にご愛顧いただけるようスタッフ一同努力して行く所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。       フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 11:53:34

駅から近いのは確かですが、初めてでは分かりづらい場所でした。部屋の窓にカーテンが無い(雨戸の様なものは付いていましたが・・・)のは何故でしょうか?部屋の広さ等は、普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月15日 13:51:57

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅から4分ほどの所なのですが、続々と建つ建物の中に徐々に埋もれてきております。早く看板などにより分かりやすくなれば、と思います。大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
部屋は光が漏れないように遮光扉となっております。カーテンを・・・という声もございますが構造上、取り付け出来ないのが現状でございます。ご希望に添えず申し訳ございません。
これに懲りずぜひともまた当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
          フロント   伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 00:58:49

 特筆すべき事項は見当たりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月13日 01:23:44

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
特筆すべきことが見当たらないということは
特に不備を感じることなくご宿泊頂けたものと
勝手に解釈させて頂きます(^^)

お客様に快適にご宿泊頂けますよう
スタッフ一同、向上心をもって努力して参りますので
次回も是非当ホテルをご利用下さいませ。

お待ち申し上げております。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月08日 13:07:42

普通でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月08日 17:19:33

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント   小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 13:24:12

インターネット使用で予約しましたが、シングルは無くツインの部屋となりました(予算外)。インターネットは有線で接続するには条件を再設定しなければなりません。設定が厄介で、結局、自分の携帯電話からメール通信をしました。通常のホテルでは、設定条件を変更せずに使用しています。高い部屋でインターネットを使用せずに一泊が終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月02日 17:34:32

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。

お部屋のご案内が行き届かずご迷惑をお掛けいたしました。
当ホテルのLAN設備は、まだ全室完備まで至っておりませんので
ご予約時に部屋種を分けて登録させて頂いておりますので
LAN有のタイプ以外でのご予約の場合は、当日の空室状況により
対応出来ない場合もございますので
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。

LAN設定に関しては、通常はケーブルをつないで頂くだけで
ご利用頂けるよう設定してございますが
お客様のPCの環境(セキュリティ状況)により
設定が必要となる場合もあるようでございます。

当ホテルの場合、一概には申し上げられませんが
出来るだけお客様にご迷惑がかからないよう
回線のセキュリティレベルを高く設定してありますので
その辺りのことが影響していたのかもしれません・・・
しかし結果的にお客様にご不便な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。

もし万一、同じようなことがございましたら
大変お手数ではございますが
フロントまでご連絡頂けたらと存じます。
お客様にとられましては、
苦いご宿泊となられたことと思いますが
是非またのご利用心よりお待ち申しあげております。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 00:06:19

思っていたより綺麗で清潔なホテルでした。
ただ、ユニットバスはやはり手狭間がありましたが…。
駅から近いし、近くにコンビニもあるので立地は最高です。
川越行くときはまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年09月02日 11:00:59

この度は川越第一ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
ユニットバスに関しましては、スタンダードタイプですのでご了承下さいませ。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、努力して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月31日 19:33:51

連泊だったのですが、空きが無かったため別々のプランで予約をしていました。当日行ってみたら、同室での連泊が可能なように手配をしてくださっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月31日 22:21:51

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には、なるべくお部屋移動等のご面倒をおかけしないよう、お部屋の手配にも気を配っております。今回は同室でご用意することができ、お喜び頂けてなによりでございます。
また、空室が無く、別々のプランでお申込みの場合は、キャンセル状況や空室状況により同室でご用意できない場合もございますのでご了承下さいませ。
次回もまた御満足頂けるよう、さらに努力して参りますので、またの御利用、よろしくお願い致します。
      フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月31日 17:01:19

今回初めて利用しました。駅から近くて良かったのですが、看板が無く、道を少し行き過ぎてしまいました。次回の出張時にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月31日 20:42:45

この度は川越第一ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駅から当ホテルまでは、徒歩で3分程と近いのですが、周りに高い建物が多く、少々わかりにくいかと思います。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
次回また御利用頂けるとのことで、お越しを心よりお待ち申しあげます。
     フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月29日 17:06:49

今回2回目であり、しかも特別価格での利用で良かった。
ロケーションは最高なので、是非次回も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月29日 18:38:10

いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から徒歩3分程で、コンビニエンスストアーやお弁当屋さんも近くに有り、お泊まりのお客様には大変便利かと思います。
今回2回目のご宿泊とのことで、是非次回も御利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
     フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 22:10:06

駅へも近く大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月28日 04:25:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にご宿泊いただける様スタッフ一同努力して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
          フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 00:23:01

4月に利用して良かったので、また2泊させてもらいました。ハンドソープがあったのは良かったです。部屋でラジオが聞けるといいなぁとも思いましたが、満足です。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月24日 08:55:26

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

私どもスタッフ一同はお客様に何度もご利用頂き、”川越の自宅”と思っていただけると大変嬉しく思います。また、貴重なご意見まで頂きありがとうございます。

またのご利用心よりお待ち申しあげております。
      フロント 工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 20:05:37

風呂場の水はけが悪く、風呂の水を流すと、トイレの床から水が漏れてきて、不快でした。早めに対応されたほうがいいように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月21日 07:13:31

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の水はけにおいて管理が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
水はけの具合を確認して対処させていただきます。
清掃担当者との連携をより良くして二度とこの様な事がないように致します。

お客様に快適にご宿泊いただける様スタッフ一同努力して参りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
      フロント 工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 21:33:01

スタッフの皆さん感じよかったです。
ただチェックアウト時間が10時のはずなのに、毎日9時過ぎにはお掃除が開始されてるようで、ホテルの方にその気はなくても早くチェックアウトしなければいけないような気になりました。できたら10時過ぎからお掃除を始めていただけたら、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月14日 01:55:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
清掃の件ですが清掃担当責任者とよく話し合った上で検討させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
      フロント 小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月12日 23:39:51

東京国際大で行われた研究会のおりに宿泊しました。駅からも近く、夜遅くの到着にも、適切に対応していただき、重宝しました。部屋が狭かったり、ユニットバスだったりしましたが、そうじは行き届いており、LANもちゃんと使えて、値段のわりには満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月13日 02:07:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉フロント一同大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
         フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 19:25:13

駅からも近く、部屋もきれいなホテルでした
トイレがウォシュレットだと、もっと良かったのですが・・・
朝食のセットでお願いしましたが、ボリュームもそこそこ多く、
満足でした
チェックアウト時に台風でかなり強い雨が降っていて、
傘が無い者にとっては駅まで送迎なんかをやって頂ければ
助かったのですが、予備の傘も無く、濡れて駅まで歩きました
ちょっと悲しい思い出ですねー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月09日 21:48:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
トイレのウォシュレットは、一部のお部屋ではございますが、設置致しております。全室への設置は検討中でございますので、ご了承くださいませ。
駅までの送迎は致しておりませんが、販売用の傘の用意はございます。次回はぜひお声掛けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
         フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 12:55:49

今回は2泊でしたが、施設的には古いようなのでお風呂が狭いですが、嫌な臭いも無く快適にシャワーを使えました。ただお風呂が臭い無かっただけにかえってタオルの臭いが気になりました。この時期はお風呂の外に置かれた方が良いのではないでしょうか、ただしその他は快適でした。
駅から近いし食事含め困ること無しです。
この時期なのにエアコンが良く冷えてくれましたので、暑い外から帰ってきたときにと寝るときにも暑くて困ることも無く やすめて良かったです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月09日 17:02:46

いつも御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は貴重なご意見有難うございます。
検討させていただきますのでよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申しあげております。
   フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 12:43:45

以前にも宿泊したことがあって、以前にも宿泊したことがあって、定期的に川越に出定期的に出張があるのでNET予約の復活は重宝します。今回は当初1泊で予約していましたが急遽前日も泊りが必要となったので予約したところ2日目は禁煙ROOMを取っていたのですが、
1日目が喫煙可の部屋だったので気が付いて電話で禁煙にしてくれとお願いしたところ部屋が無いとのことでした。しかし行って見ると禁煙ROOMにして下さってあり助かりました。おかげさまでぐっすり休むことが出来ました。ありがとうございました。ただチェックインの際にフロントで言ってもらわなかったので部屋に行ってはじめて知りました。せっかく良いサービスの方に変更して頂いたのなら受付時に言ってくれる方がいいですね。
それから今回の朝食ですが、コースなのでこんなものかと思いますが、普通にお願いした場合も同じ料理なのでしょうか?、もしそうだとしたらちょっと別費用であれば考えてしまいます。
あとはこの価格で冷蔵庫もあってLANの接続も出来てで、ビジネスで利用に関しては十分です。
しいて希望を言えばウォシュレットがあれば良いですね。川越駅周辺のホテルはどこも付いてないと思いますが、ちょっと不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月09日 14:52:32

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙、喫煙のお部屋は出来る限りご希望に添える様にさせていただいておりますが、お言葉が足りず申し訳ございませんでした。
ご朝食は通常と同じ内容となっておりますのでご了承下さい。
ウォシュレットにつきましては、今のところツイン、ダブル、デラックスシングルルームに設置しております。ご希望の際はぜひご利用ください。
これからも御満足いただける様に努力して参ります。
またのご来館お待ち申し上げております。
    フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月28日 14:04:13

深夜遅くの到着にもかかわらず、車両の誘導やご丁寧な対応に感謝します。
また川越近辺に行く際は宿泊したいと思います。
今度はマッサージのある時間に着けるようがんばります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月28日 15:26:01

川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには門限(2時)がございますが24時間フロントスタッフが応対いたしますのでご安心下さいませ。
マッサージは20:00~2:00でございますので次回は是非、受けて見てください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
           フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 23:04:07

場所は少しわかりにくいですね。看板もないし。フロント、確かにいいですね。部屋も狭いがきれいでした。難点というと、やはり狭い風呂とウォシュレットがない。ウォシュレットさえあれあば、風呂の狭さはなんともないのですが。。。。全体的に満足度は高かったです。もし、次回川越に行く際はまた宿泊したいと思います。そのときにウォシュレットついてたら、最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月28日 07:51:48

この度は、川越第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
近年、周囲に高い建物が多く建ち、場所が少々わかりにくくなってしまっております。ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。初めてお越しのお客様には、ご面倒ではございますがお電話を頂ければ、わかりやすくご案内させて頂きます。また、ウォシュレットは現在のところ、ツイン、ダブル、デラックスシングルのお部屋に設置しております。ご希望の際は是非こちらのタイプのお部屋をご利用下さいませ。また、1階ロビーにございますトイレにも設置しておりますので、こちらは皆様ご利用頂けます。
フロントに対しましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。次回はさらに御満足頂けるよう努力して参りますので、川越にお越しの際は是非、またご利用下さいませ。
フロント 野末

931件中 821~840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ