投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月11日 20:28:24
-
深夜の到着だったのにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
- 川越第一ホテル 2006年04月11日 22:00:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは基本的にフロントは24時間態勢となっておりますので、一旦チェックイン後、お仕事などでお戻りが遅くなった際もご安心してお戻り下さいませ。 チェックインがお済みで無い場合は、遅くなる旨ご一報頂ければお待ちさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月08日 09:57:31
-
4月1日宿泊した者ですが、翌日の駐車代サービスありがとうございました。
- 川越第一ホテル 2006年04月08日 13:03:00
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場は本来ですと3時までとなっておりますが、少しの超過でしたのでサービスとさせて頂きました。
お礼のご感想いただきましてありがとうございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 09:18:59
-
フロントの対応は良い方だと思います。
立地条件が少し寂しいですね、ホテルまでの道のりが暗すぎます。
- 川越第一ホテル 2006年04月07日 18:26:17
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
周りはマンションに囲まれ、繁華街とは反対の方向にあるためか、少々寂しく感じられるのかもしれません。
今後もお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月02日 17:17:49
-
子供の就職で始めて川越に行き、宿泊することになりましたが、夜でもあったし、市役所から向かったため横から入ってしまい、入り口を捜すのに少し苦労しました。信号機の高さ位の看板が欲しいです。後、窓のパネルは少し興ざめだったかも。でも川越駅にも近いし非常にロケーションは良いのでまた利用させてもらおうと思っています。
- 川越第一ホテル 2006年04月02日 21:00:43
-
この度は川越第一ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。場所が分かりにくい、というご指摘は何度かございましてお客様には何かとご不便をお掛けし、申し訳ございません。看板は現在検討中でございます。窓は構造上カーテンが掛けられず現在のところ遮光扉となっております。
小江戸川越はチョッとした観光地でございます。ぜひともまたいらしていただけたら、と思います。
一同、お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 09:22:16
-
3泊お世話になりました。駅に近く立地は良かったと思います。
また、フロント方の対応もよく、ツイン部屋も広く満足できました。ただし、やはりウォシュレットは必要だと思います。また、窓は板張りの遮蔽ではなくカーテンがあったらと思いました。あと、料金は老朽化しているので、もう少し安くてもいいのではないでしょうか!連泊割引もあったらなあと思いました。
- 川越第一ホテル 2006年03月29日 13:35:37
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘いただきましたカーテンの件ですが構造上カーテンを取り付けることが出来なくなっております。申し訳ございません。
ウォシュレットにつきましては、一部のお部屋に取り付ける予定でございます。
少しずつではありますが、ご満足頂けますよう改善させていただきます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月25日 20:36:06
-
2回目の利用となります。
駅に近くて価格も他所と比較して安いのでまた利用したいと思います。
- 川越第一ホテル 2006年03月26日 07:37:29
-
二度目のご利用とのことで、誠にありがとうございます。
今以上の快適さをご提供出来るよう
フロントスタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント主任 / 小林
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月25日 11:56:17
-
予約の際間違えて喫煙部屋を予約してしまった。
楽天殿のサイトの表示が、非常にわかりにくかった。
- 川越第一ホテル 2006年03月25日 13:36:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
4月より当ホテルのホームページもリニューアルし、ご予約頂けるようになりますので是非ご利用下さい。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月20日 20:02:23
-
フロントの方の教育が良くされていて、とっても
気持良く 宿泊出来ました。
次も機会があれば泊まりたいですね。
料金も出来れば、 もう一ランク落として頂くと、
施設の老朽化(ウォシュレット無し・冷蔵庫無し)も
気にならなくなります。
- 川越第一ホテル 2006年03月21日 09:01:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
施設につきましては、少しずつ改善させて頂きますのでご了承下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤本
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月18日 15:04:38
-
若干、設備が老朽化しているとは思われますが、宿泊料金を考えると、非常に使い良いホテルと思います。ただ、窓の眺望が板張り戸の遮蔽であったので、全くできませんでした。カーテンの採用は不可能でしたのでしょうか?
- 川越第一ホテル 2006年03月18日 17:03:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
窓の件でございますが、構造上、カーテンを設置することができませんのでご了承下さいませ。ご要望に添うことができず申し訳ございません。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 丸山
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月10日 09:34:38
-
ホテルの顔だけ合ってフロントの対応がとてもよかったと思います。ただ朝食で利用する場所で対応が今ひとつだったのが残念です。
- 川越第一ホテル 2006年03月10日 13:02:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
レストランでのご朝食の際、学生の方、団体の方とのお時間が重なってしまい、対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、お客様にご満足いただける応対を心掛けて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 21:27:14
-
24時頃にチェックインさせて頂いたのですが、フロントの方の応対もよく、駅からも近く、またホテルの近くにコンビにもあり、とても快適に気分よく過させて頂きました。
- 川越第一ホテル 2006年03月07日 08:24:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
川越第一ホテルでは24時間対応にて、お客様のお出迎えをいたしておりますので、深夜のチェックインやお出かけも可能となっております。お客様には快適にお過ごし頂き、私どもも嬉しく存じます。これからも、お客様にお喜び頂ける様なサービスを
スタッフ一同心掛けて参る所存でございます。
ご投稿有難うございました
フロント 鈴木
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 18:18:20
-
先日1泊させて頂きました。
フロントの方対応は親切で気持ち良かったです。
- 川越第一ホテル 2006年03月06日 20:06:42
-
川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの顔であるフロントの応対にお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足していただけますよう努めて行く所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月24日 18:42:53
-
駅からも近く快適な環境でしたが、入り口がわかりにくかったです。
- 川越第一ホテル 2006年02月24日 19:49:52
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
入口が引っ込んでしまっておりますので
分かりづらくご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
先日も何年ぶりかでお見えになった方が
通り過ぎてしまった・・・とおっしゃっていらっしゃいました。
只今、道路側、あるいは少し内側に看板を付ける計画で交渉中でございます。
目立つものが出来ると良いのですが・・・
またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。ありがとうございました。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 14:38:01
-
受験生用に利用させていただきました。
初めて行く所だったので色々と不安などもありましたが、
駅からも近くフロントの方の対応も親切で、安心してお世話になれました。ありがとうございました。また機会がありましたら是非泊まりたいです。
- 川越第一ホテル 2006年02月18日 17:09:35
-
川越第一ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
受験シーズンでホテルも若返った気分で応対が出来ました。それぞれが青春時代を思い出したのではないでしょうか・・・
川越は観光で見える方もたくさんいらっしゃいます。次は是非城下町・川越をゆっくり散策なさって下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 14:03:22
-
受験生用の特別プランを利用させていただきました。受験に対する不安などもあり何かと心落ち着かずの状態でしたが、駅からも近くフロントの方の対応も親切でありがたかったです。(余談ですが、お陰様で合格いたしました)
- 川越第一ホテル 2006年02月18日 17:24:17
-
合格、おめでとうございます!
当ホテルのすぐ近くには学問の神様、菅原神社があり、受験生の方は良くお参りにいらしているようです。ご利益があるようですね。
お礼が後になってしまいましたが、ご宿泊ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 12:50:41
-
始めて行く所だったので不安でしたが駅から近く判り易い場所にあって迷う事無く着けました。
今回は受験で泊まりましたが次回は遊びに出かける時にも利用させていただきます。
フロントの方の対応、親切で丁寧で嬉しかったです。
- 川越第一ホテル 2006年02月17日 18:40:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
正直申しまして、当ホテルは駅から近いところにありながらも
「場所がわかりづらい」とのご意見をいただく事が多くございますので今回のようなご意見は、とても嬉しく思います。
川越は、蔵造りの町並みを始め様々な観光スポットもございますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント主任 / 小林
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月16日 10:11:06
-
再度利用させていただきました。
今回はチェックインの時間10分ほど前に到着しまして、ダメもとでチェックインできるか問い合わせたところ、矢張りダメで…。結果乗りたかった電車に乗り遅れてしまいました。以前違うホテルで、部屋には入れないが部屋代を払う等の手続きは時間前でもしてもらえるところがありました。荷物を預けるだけだと外出先からいったん戻ってチェックインしなくてはならず、それがいつも不便だな、と思っておりましたのでそのあたり考えていただけるとうれしいです。
あと、8階の自販機で「冷」のボタンを押したのに「温」飲料が出てきました。
- 川越第一ホテル 2006年02月16日 20:11:42
-
再びのご利用、ありがとうございます。
先ず、自動販売機の件でございますが機械の設定ミスで、何名様かにご迷惑をお掛けしてしまったようです。ご指摘ありがとうございました、また申し訳ございませんでした。
早いご到着の際には、お手続きとお荷物預りでご理解いただくことがあります。お荷物はお部屋にお入れしてありますのでお戻りの際にはキーをお受け取りいただくだけとなります。口が足りず申し訳ございませんでした。3時までお待ちいただく理由のひとつに、清掃の者との連絡の行き違いがあってはならない為、がございます。最終の点検をしていることがあるのです。
どうぞご了承下さいませ。
今後、お急ぎの時はご遠慮無く、どうぞお申し出下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント 伊藤
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月14日 08:04:53
-
対応など丁寧でとてもよかったのですが、チェックインした後に
携帯にホテルから電話が来て「まだ来ていないようなので連絡ください。」
と、言われました。しっかりお客がチェックインしたかどうかくらい把握しておくべきなんじゃないかな?と思いました。
- 川越第一ホテル 2006年02月15日 03:46:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂きましたのに、確認不足により携帯電話に宿泊の確認の連絡を
入れてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点は反省を致し
今後、この様な事が無い様努めてまいります。
対応につきましては評価をいただきまして有難うございます。
お客様に快適な時間をお過ごし頂ける様努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます
フロント 鈴木
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 22:36:42
-
初めて宿泊しましたが、フロントの対応が丁寧で判りやすく満足です。
部屋も清潔で一人で泊まるのには十分な広さです。但しビジネスとして部屋にLAN設備が無く、ウォシュレット付トイレが無いのも寂しいですね!
- 川越第一ホテル 2006年02月13日 06:23:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
LAN設備につきましては、現在シングルBタイプの一部にLAN設備付のお部屋をご用意いたしており、今後LAN設備の増設も予定して
おります。LAN付のお部屋に空室がある際は
、お部屋タイプの欄にシングルB(LAN付)
と表示がございますので、LAN付のお部屋をご希望の際はそちらのお部屋タイプをお選び下さいませ。
ウォシュレットにつきましては、ツインルームとデラックスシングルルームにおいて今後の設置を予定しております。通常のシングルルームにおきましては、只今のところは未定でございます。申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。
当ホテルをご利用頂き、ご意見ご感想まで頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
フロント 野末
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
先日利用させていただきました。最大の要望は、トイレはウォシュレットにしてください。無いことを承知で宿泊しましたが、やっぱり必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
現在、ウォシュレットはデラックスシングル、ツインに設置してございます。設置後に少々問題が生じましてシングルはただいま検討中でございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 伊藤