楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.05
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

930件中 881~900件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 14:51:01

受験生用の特別プランを利用させていただきました。何かとお金がかかる受験、安く利用できてありがたかったです。
禁煙室ではなかったので仕方が無いのですがやはりタバコの臭いが染み付いているのが気になりました。窓を開けて換気したのですが回転式(と言うのかな?)なので内側の戸を全開にしなければならないのが少々不便でした。
後はトイレットペーパーホルダーの位置が左側で少々使い難く感じました。正面だと使いやすいかも。
ともあれ全体的にはとても便利で良かったです。是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年02月12日 17:37:13

川越第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日、禁煙ご希望の方が多く、残念ながら喫煙のお部屋しかご用意できませんでした。喫煙のお部屋の換気は、毎日行っておりますが、行き届かないところがあったようで、失礼致しました。
トイレットペーパーホルダーに関しましては、構造上のことですので、どうぞご了承下さいませ。
何かとご不便をお掛け致しましたが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント    丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 09:42:09

当初、禁煙・LANなし部屋でしたが、フロントに相談したところ快く変更対応いただきました。とても感じがよかったです。

風呂・トイレと部屋の気温差が結構あったような気がします。
気のせいかな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年02月10日 10:23:44

川越第一ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当日、ご希望に添うことが出来ましたこと嬉しく思います。
毎日、ホテル内におりますと気づかなくなってしまうことがあるようです。気温、におい、風景など・・・お客様の感想はそういったことをもう一度気付かせていただけるので貴重です。
今後とも宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ち申し上げております。
    フロント   伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 21:38:59

朝食に焼き魚が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年02月09日 02:09:31

この度は川越第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルのレストランはテナントでございますが、お褒めのお言葉を頂けますと私どもスタッフも大変嬉しく思います。ありがとうございます。

より美味しい(?)焼き魚をご提供出来るよう工夫をして参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

              フロント 工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 00:58:14

立地も良く、スタッフの感じも悪くありません。
ただ廊下の換気が悪く、臭いが気になりました。(主に煙草?の臭い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年02月08日 02:44:46

この度は当ホテルをご利用頂きました誠にありがとうございます。

廊下のにおい、日頃より窓の開放などにより注意をしているのですが行き届かなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃担当者に換気の徹底を指導して参ります。 
フロントスタッフにおきましても気がついた場合は、こまめに
廊下窓の開放などを行うよう徹底して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 17:58:03

いつもの定宿です。
暖房をあらかじめ入れていただいてありましたので寒空のなか、
到着時にほっとしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年02月06日 19:28:34

いつもご宿泊いただいていらっしゃるとのこと、ありがとうございます。ここ何日か本当に氷の中にいるようですね。当ホテルは省エネのため予め暖房はしていないのですが、出来るだけ早めに外気を遮断し、冷えないようにしております。ただ、一番奥のお部屋は冬には少し涼しい?ようです。暖房が入れば問題はありません。
早く暖かくなればよいですね。
またのご来館をお待ち申し上げております。
         フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 11:45:20

フロントの方の対応が良かった。駅から近いので駅ビルをブラブラしたり夕食も駅前で好きな物を食べ、お酒を飲んでもホテルが近いと安心感があり総合的に良いホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月31日 14:41:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後も気持ちよくご利用いただけるよう、更なる努力をして行きたいと思います。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 15:14:06

受験生向けのパックということで、大変格安の料金設定には感謝しております。
何点か気づいたことを述べさせていただきますので、今後の参考にしていただければと思います。
・トイレについて
  やはり最近主流の「ウォッシュレット」を希望します。
・冷蔵庫について
  長期滞在の方も利用する場合等、部屋備え置きの冷蔵庫は必要かと思います。
・冷暖房について
  個人差がかなりありますが、温度設定が可能であればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月30日 20:24:03

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

●ウォッシュレットにつきましてはツイン、デラックスシングルにおいて近い内の設置を予定しておりますが通常のシングルに関しましては申し訳ございませんが今のところ設置の予定がございません、ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承下さいませ。

●冷蔵庫につきましては、シングルBタイプをお選び頂きますと備え付けとなっております。「少しでも安く」というニーズへの対応によりシングルAには設置致してございませんので大変恐れ入りますがご了承下さいませ。

●最後に空調の温度設定の件ですが、こちらも当ホテルの設備の場合、システムの入替えとなりますと莫大な予算がかかってしまいます都合上、誠に残念ながら今のところ対応の予定はございません、何卒ご了承下さいませ。 

お客様のご要望へのソフト面での対応は、最大限対応させていただいておりますがハード面での対応は、予算的な面からもある程度の制約がございまして、ご希望に添えない場合は残念でなりませんが、その分をソフト面で補えたらと考えておりますのでこれからも当ホテルを宜しくお願い致します。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント主任 / 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 11:48:50

駅から近いのがよかったです。
部屋の広さ等は値段に見合っていたのでは?という感想です。部屋の番号が階数にあっていないのでちょっとわかりにくかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月29日 14:26:19

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
部屋番号と階数の件に関しましては、正直申しまして当方も確かに分かりにくいと感じております。ただ、途中で変えますと混乱されるのではないかと思われますので、ご案内をしてご理解頂く次第でございます。ご了承下さいませ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント   小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 07:34:41

良いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月27日 08:31:11

この度は当ホテルをご利用頂くと同時にご感想の書込みを頂きまして誠にありがとうございます。

何気ない、お褒めのお言葉を頂けるということに感謝し、出来る限り「お叱り」を受けないようスタッフ一同努力して参りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント主任 / 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 07:33:15

いつも利用させてもらっていますが、親切丁寧でよいホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月27日 08:18:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントが混み合っている時などは、
充分な接客が出来ないこともあるかとは
思っておりますが、お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも今以上にお客様の満足度を高められるよう
努力してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント主任 / 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 22:58:01

フロントの方の対応もよく、部屋もきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月24日 03:31:35

この度は川越第一ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
まだまだ至らない点も多々あると思いますが、今以上の満足感を感じて頂ける様努力してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

            フロント 藤本      

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 15:36:09

ホテルの場所がわかりづらかったので、案内の地図を工夫してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月21日 17:32:47

この度は川越第一ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
最近マンションが立ち並び、ますます場所が分かりづらくなってしまい申し訳ございません。
案内の地図も何度か変えているのですが、
もうひと工夫が足りなかったようです。
これなら分かる!と言われるように導けたら、と思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ち申し上げております。
      フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 19:35:17

良かったです。インターネットからの予約が、こちらの不備で、取れてなかったのですが、気持ちよく対応して頂き、助かりました。今後も利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月20日 21:09:58

川越第一ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様のご要望には可能な限り、極力対応させていただいておりますが、お力になれないときは残念でなりません。このたびは不可能な時でなくてよかったです。
今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。 
       フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 19:33:01

室内の空調の調節が、良い具合に出来なかった。
風が直接当るので、改善希望します。
そのほかは、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月20日 20:37:14

この度はご利用頂きましてありがとうございます。
空調に関してのご意見、ありがとうございます。現在のところ急に具合を良くすることは出来ませんが風向などを工夫し、少しでも不快感のないように心がけたいと思います。申し訳ございません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
     フロント   伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 18:17:02

駅から近くて便利でした。コンビニも近くにあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月18日 20:25:06

川越第一ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
駅からは3~4分なのですが、最近周辺にマンションが立ち並んだため、少々分かりづらくなってしまいました。“駅から近くて便利”のお言葉にホッといたしました。
コンビニはセブンイレブン、ローソン、少し足をのばせばファミリーマートもございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
    フロント   伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 17:08:11

LAN完備部屋と無い部屋と価格差をなくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月16日 21:11:01

この度は当ホテルをご利用頂きますと同時に感想を書き込み頂きまして誠にありがとうございます。

<大変恐縮ではございますが下記のご感想へのまとめてのお返事とさせていただきますのでご了承下さいませ。>

まず、価格差の件でございますがシングルにおきましては、
冷蔵庫の有無により、シングルA、Bと区別させていただいております。
LANにつきましては近々(現段階で具体的な日程は申し上げられませんが)増設予定でございますので同じシングルBでLANの有無が異なるということも解消されるかと思いますので
恐れ入りますがいましばらくお待ち下さいませ。
シングルAにつきましては、料金的に少しでもお安くご宿泊したいというお客様のニーズもございまして、冷蔵庫とLANを省くかたちで少しでもお安くご提供させて頂いておりますので何卒ご了承下さいませ。

次にお部屋のドライヤーの件でございますが、現状お客様にお貸出しさせていただいたドライヤーをフロントにて消毒殺菌処理いたしております都合上、フロント貸出しとさせていただいておりますので何卒ご了承下さいませ。

フロントにてお貸出しの他、お部屋からお電話頂ければ、お部屋までお届けにまいりますのでご不便をおかけいたしますが
何卒ご了承下さいませ。

最後に「部屋及び応対共に申し分なし。」「川越駅周辺で一番良い!」と、これ以上ないお褒めのお言葉、スタッフ一同嬉しく思います。
このお言葉に甘える事無くスタッフ一同努力して参ります。

次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント主任 / 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:57:09

部屋にドライヤーを常設して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月16日 21:35:23

(恐れいりますが上記によりお返事と代えさせて頂きます)

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:53:57

部屋及び応対共に申し分なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月16日 21:35:36

(恐れいりますが上記によりお返事と代えさせて頂きます)

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:51:02

川越駅周辺で一番良い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月16日 21:35:50

(恐れいりますが上記によりお返事と代えさせて頂きます)

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 16:45:20

当日、雨が降っており、フロント内の僅かな雫を
一生懸命に拭き取るフロントの男性の姿は
熱心さそのもの!
プロ意識を感じました。
大変良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年01月16日 20:21:39

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

身に余るお褒めのお言葉誠に嬉しく思います。
当日の男性スタッフは、雨の日は、これまで以上にはりきって出勤するものと思われます(笑)
本来入り口のマットにより、すべて雫を吸収出来ることが望ましいのですがどうしても、雨の日はロビーが濡れてしまうことがございます。 出来る限り拭き取るよう心がけておりますが、お足元には充分ご注意下さいませ。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント主任 / 小林

930件中 881~900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ