立地2
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 15:34:52
-
1日目が1名でシングルルーム、2日目がツインルーム2名で予約していました。
初日のチェックイン時その旨を申し上げ、2日分まとめて支払いをしようとしましたが、フロントの初心者らしい女性の方はこういうパターンには慣れておられないらしく、あくまでも初日の支払いにこだわられました。
横のベテランらしい女性担当者が助け舟を出されましたが、クレジットカードで支払いを済ませると、その若い方は1日分の領収書しか出して頂けませんでした。
マニュアルにないパターンかもわかりませんが、いたずらに時間がかかったと思います。
お風呂は入浴可能時間をもう少し早くしていただければというのと、残暑厳しく、チェックインを済ませ入室時の部屋の熱気の凄さとなかなか冷えない冷房には違和感を覚えました。
朝食は種類は多くないですが十分だったです。
男性風呂はゆっくり足を伸ばせ疲れを癒やしてくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ツーリストイン高知 2010年09月26日 02:29:58
-
過日は私共ツーリストイン高知をご利用賜わりまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、多くの宿泊施設の中より、こうしてご用命いただいたにも拘らず、私共の至らなさによりご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お声を頂戴し、担当者に状況を確認させていただきましたが、お客様の立場とし、自らに当てはめ考えてみれば、不信感と苛立ちとを強く感じたことと存じます。
しかしながら、こうしてご丁寧にご指導をいただき、心よりの感謝を申し上げると共に、その未熟さをより痛感し、深く反省致した次第にございます。
最近では、ご予約の手段や経路も多様化し、それぞれの目的に添い、快適にご利用いただきたく、様々なプランをご準備させていただいておりますが、この度のように、迅速さを欠いたばかりか、思い込みでお手続きを進め、お客様をお待たせしたとあっては、ご満足いただくためのものといった前提すら成り立たず、施設とし、あまりにお粗末な結果でございます。
指導する者、される者、どちら共が、お客様をお迎えする側とし、高い意識を持ち、日々に慣れることなく、全力を尽くし、業務に当たる所存にございます。
エアコンにつきましては、カードキーをお部屋の装置に差し入れてからの起動となり、十分に冷えるまでにはお時間を要す現状に、ご不便を感じられたことと存じます。
エアコンの清掃状態に十分に配慮し、残暑厳しい折、疲れてご到着される皆様に、出来るだけご負担をお掛けすることのないよう努めて参ります。
また、大浴場のご利用時間の延長の件を含め、利便性に優れた空間であると共に、ほっと一息ついていただけるような安心感と心地良さのご提供にも力を尽くす所存にございますので、勝手を申しますが、今後ともご指導の程頂戴致したく、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【☆☆おかげさまで開業3周年禁煙シングル(有線LAN対応)☆☆】
立地2
TP240すみれさんの ツーリストイン高知 のクチコミ
- TP240すみれさん [40代/男性] 2010年06月19日 07:40:38
-
朝食(バイキング)付プランで宿泊しました。内容は決して悪くないのですが、毎日あまり変わらない様子なので、少し工夫が必要かなと思いました。特にサラダはもう少しsy類を増やして欲しいと思います。施設はやや古びた感じですが、清潔感があって好感が持てるホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ツーリストイン高知 2010年06月20日 17:27:44
-
多くの宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想と貴重なご意見とをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
なにより、朝食につきましては、勉強不足を強く感じておるところにございます。
特にお仕事でご利用いただくお客様の中には、何日か続いてご宿泊いただく方、また頻繁に足をお運びいただく方も多くいらしゃいます。
朝食においても、私共施設をご利用いただける喜びにきちんとお応え致したく、お声を糧とし、その充実に向け、改善に取り組む所存にございます。
また、館内施設についても、なにかご不便に感じられた点があったのではないかと心配致しております。
オープンより間もなく丸5年を迎えようとしておりますが、清潔で安全な空間作りに努めると同時に、年を重ねる毎に、より多くのご満足をご提供させていただけますよう、力を尽くして参ります。
今後ともご指導、ご愛顧の程頂戴致したく、私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■和・洋バイキング朝食付プラン■
- ご利用のお部屋
- 【☆☆おかげさまで開業3周年禁煙シングル(有線LAN対応)☆☆】
立地2
のぶくん0808さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
- のぶくん0808さん [40代/男性] 2010年04月17日 11:21:10
-
建物や設備は新しく室内も清潔でした。
ただ、ちょっと場所がわかりにくいこと、近くにコンビニがないこと、プリンターが設置されていないことからビジネス向けにはイマイチかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ツーリストイン高知 2010年04月18日 11:24:03
-
過日は、私共ツーリストイン高知をご利用賜わりまして、誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく拝読させて頂きました。
当ホテルの場所並びにコンビニの場所につきましては、私共の案内不足により、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様への案内の徹底に努めて参る所存でございます。
また、プリンタの設置につきましては、お客様よりお寄せ頂きましたお声を参考に、今後の課題とし、検討して参ります。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同日々精進して参ります。
また次回高知にお越しの機会ございましたら、私共ツーリストイン高知を何卒宜しくお願い申し上げます。
今回のご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■和・洋バイキング朝食付プラン■
- ご利用のお部屋
- 【☆☆おかげさまで開業3周年禁煙シングル(有線LAN対応)☆☆】
立地2
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 20:56:54
-
雨のチェックイン。ホテルの駐車場が満車。駐車場が離れているとめんどい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ツーリストイン高知 2010年04月11日 01:41:31
-
多くの宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知をご用命賜り、心より御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ほとんどのお客様が、お仕事や観光、またその旅路に疲れ、ご到着になられます。
やっと一息つけるというところで、更にご足労をお掛けする結果となり、大変心苦しく、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
状況を自らに当てはめ考えてみても、雨の日などは尚更、お客様以上に不満を感じ、強く改善を望むことと存じます。
しかしながら、やはり駐車台数には限りがあり、スペースの拡大ともなれば、今直ぐにお約束致しかねる現状にございます。
お客様にご協力をいただいてこその状況に、至らなさを痛感致しますが、安全面への配慮はもちろん、その上で、1台でも多くのお車を駐車いただけますよう、ご案内の術を見直し、事態の緩和に全力で努めて参る所存にございます。
こうしてご意見をお寄せ下さいましたことに、改めて感謝を申し上げると共に、勝手を申しますが、今後ともご指導の程頂戴致したく、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで開業3周年★★★楽天スーパーポイントMAXポイント10倍★★★素泊り宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★★おかげさまで開業3周年喫煙シングル(有線LAN対応)★★】
立地2
ponyboy119さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
プランが沢山ありましたが、シンプルなプランにしました。価格なりの部屋でしたし、大浴場がありましたのでよかったです。ただし、私の調整が悪かったのかもしれませんが、うるさかったのが難点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴したお声より、大浴場をお気に召していただけたご様子を知り、嬉しく拝読させていただきました。
また、ご宿泊プランにつきましても、出来るだけ皆様の目的やご要望に沿えることが出来れば…と様々なものをご準備させていただいておりますが、数が多く、少し見難く感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
お手数をお掛け致しますが、なにかご不明な点やご希望などございましたら、お問い合わせを賜りたく、この場をお借りし、お願い申し上げる次第にございます。
お部屋での音につきましては、エアコンによるものでございますでしょうか。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
宿泊施設とし、ゆっくりと安眠いただくことは、大前提であり、空調をはじめ、設備に不備がないか、今一度点検をさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、改めて御礼申し上げますと共に、今後ともご指導、また、ご愛顧の程賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。