楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三谷温泉 ひがきホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂は最高でした。竹島やラグーナまで送って頂けるのも、とてもありがたいです。お食事もおいしく頂けましたし、従業員の方も一部を除きとても親切にして頂きました。それを考慮に入れてもどうしても点が辛くなってしまうのは…・竹島からお迎えを依頼した際、運転手の方に「このままラグーナへ送ってもらうことは可能ですか?」と聞いたところ、「えーっ?!」と返事をされ、とても失礼な感じがしました。断るにしても、やんわり断って欲しかったです。・お部屋のユニットバスのバスカーテンの陰にホコリと髪の毛が…。あまり使われることはないのでしょうし、私も使いませんでしたが、ユニットバスタイプなので、トイレを使うたびに、気になってしまい、なんだかがっかりです。・夕食の際に、食事処にあったゴミがそのまま朝食まで残っていました。テーブルと椅子の陰だったのでわかりにくかったのかもしれませんが、こちらもがっかりです。お食事がおいしかっただけに、なおさら…。・エコプランでしたので、箸を持参しましたが、夕食に使った箸を洗うところがないこと後でに気づきました。部屋で水洗いしましたが、やはりお箸は用意して頂けると嬉しいです。ほかの方のお食事を見たところ、みなさん割り箸を使っておられ「エコ?」と考えてしまいました…。その方々はエコプランではないのでしょうけれど、エコをうたうなら…と。・お部屋のお風呂とトイレがユニットバスであったことにも驚きました。こういったことはHPに記載して頂きたいです。旅行というのは、非日常を楽しむ空間でもあると私は思うからです。次回の利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用、誠にありがとうございました。運転手の態度、大変申し訳ございませんでした。ご送迎は出来る限りさせていただく方針でございますが、この度の返事と態度、多大な不愉快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございません。当日お迎えに伺いました者には、厳重注意をしました。ユニットバスでのホコリと、お食事処でのゴミ、こちらも大変申し訳ございません。ホコリは清掃担当者へ即報告させていただき、お客様の立場となり、細やかに清掃するよう心がけ勤めるよう、教育いたしました。またお食事処におきましても同様、隅々まで気を配り一つ一つ接客するよう、再度改めました。当館もおっしゃる通りお箸をと考えたこともございました。でもやはりいろいろな方にお越しいただき、お召し上がりいただく道具でございます。皆様に気持ちよくお過ごしいただくために、当館は今の所は現状のままにさせていただいております。ご理解いただけましたら、幸いに存知ます。数々の貴重なご指摘、ご指導を無駄にすることなく、日々お客様の目線になり、従業員一同、勤めて参ります。この度は大切なご旅行を、本当に申し訳ございませんでした。
三谷温泉 ひがきホテル クチコミ一覧へ
ホテルミュッセ銀座名鉄(東京都)
4.0
投稿日:2020-03-24 17:43:14
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)(東京都)
2.0
投稿日:2020-03-07 16:00:34
ホテルローズガーデン新宿(東京都)
投稿日:2020-03-07 15:54:00
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
投稿日:2020-02-10 14:51:03
若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩(福井県)
投稿日:2017-03-17 22:34:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Yuhriさんの 三谷温泉 ひがきホテル のクチコミ
お風呂は最高でした。
竹島やラグーナまで送って頂けるのも、とてもありがたいです。
お食事もおいしく頂けましたし、従業員の方も一部を除きとても親切にして頂きました。
それを考慮に入れてもどうしても点が辛くなってしまうのは…
・竹島からお迎えを依頼した際、運転手の方に「このままラグーナへ送ってもらうことは可能ですか?」と聞いたところ、「えーっ?!」と返事をされ、とても失礼な感じがしました。断るにしても、やんわり断って欲しかったです。
・お部屋のユニットバスのバスカーテンの陰にホコリと髪の毛が…。あまり使われることはないのでしょうし、私も使いませんでしたが、ユニットバスタイプなので、トイレを使うたびに、気になってしまい、なんだかがっかりです。
・夕食の際に、食事処にあったゴミがそのまま朝食まで残っていました。テーブルと椅子の陰だったのでわかりにくかったのかもしれませんが、こちらもがっかりです。お食事がおいしかっただけに、なおさら…。
・エコプランでしたので、箸を持参しましたが、夕食に使った箸を洗うところがないこと後でに気づきました。部屋で水洗いしましたが、やはりお箸は用意して頂けると嬉しいです。ほかの方のお食事を見たところ、みなさん割り箸を使っておられ「エコ?」と考えてしまいました…。その方々はエコプランではないのでしょうけれど、エコをうたうなら…と。
・お部屋のお風呂とトイレがユニットバスであったことにも驚きました。こういったことはHPに記載して頂きたいです。旅行というのは、非日常を楽しむ空間でもあると私は思うからです。
次回の利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用、誠にありがとうございました。
運転手の態度、大変申し訳ございませんでした。
ご送迎は出来る限りさせていただく方針でございますが、この度の返事と態度、多大な不愉快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございません。
当日お迎えに伺いました者には、厳重注意をしました。
ユニットバスでのホコリと、お食事処でのゴミ、こちらも大変申し訳ございません。
ホコリは清掃担当者へ即報告させていただき、お客様の立場となり、細やかに清掃するよう心がけ勤めるよう、教育いたしました。
またお食事処におきましても同様、隅々まで気を配り一つ一つ接客するよう、再度改めました。
当館もおっしゃる通りお箸をと考えたこともございました。でもやはりいろいろな方にお越しいただき、お召し上がりいただく道具でございます。皆様に気持ちよくお過ごしいただくために、当館は今の所は現状のままにさせていただいております。ご理解いただけましたら、幸いに存知ます。
数々の貴重なご指摘、ご指導を無駄にすることなく、日々お客様の目線になり、従業員一同、勤めて参ります。
この度は大切なご旅行を、本当に申し訳ございませんでした。