楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:2693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.68
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.24
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月24日 05:52:58

風呂の排水口が詰まっていてあふれてきた
大量の錆びと一緒に

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年04月28日 05:24:34

この度は、ホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のチェック体制を強化し、今後このような事が発生しないよう、十分注意致します。

これに懲りず、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネス・ファミリーに大人気!大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 07:25:25

二泊利用しました。
部屋はツインを利用したため、広くて問題ありませんでした。ツインなので当たり前といえば当たり前。
隣?の部屋のドアの開閉の音が自分の部屋のドアが開いたのかと思うぐらい大きかったです。それ以外はテレビの音や話し声が気になるなどはありませんでした。

チェックイン時のフロントの対応は鍵を渡すだけ。何の説明もなく、朝食の場所や館内の設備などよくわからず。

部屋の設備がだいぶ古いです。
風呂は狭く、シャワーを浴びるときにカーテンが体にくっついて気持ち悪かったです。横向きで体を縮めて浴びました。
お湯と水の量調整して温度調整するタイプは久々に見ました。
目覚まし時計が枕元に置いてありましたが鳴らず...危うく遅刻しかけました。
初日はそれがあったので、朝食を利用せず、二日目に朝食を利用しようとしましたが、入り口に満席のためこちらでお待ちくださいという紙と、先に進んでくださいという紙が置いてあり、どうすればよいかよくわからず。聞こうにも誰もいない。
しばらく待って、どうやら朝食券が必要ということがわかり、フロントが渡し忘れたことが判明しましたが、もう時間もなく面倒なので利用せず。

駅北口のバス停までかなり早足で11分程。遠めです。

もう利用したくありませんが、今日からも予約してしまっているので憂鬱です。

枕が選べるサービスだけは良かったです。

次からはもう利用しないと思います。姫路周辺のホテルは5件目になりますがグリーンホテルに並ぶハズレホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年10月09日 12:45:34

投稿者 様
この度はフローラルイン姫路にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました浴室の件につきましてはご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではデラックスシングルのお部屋は浴室を少々広めにリニューアル致しております。
次回はそちらのお部屋タイプを是非ご利用頂けましたら幸いに存じます。
目覚まし時計の不具合、朝食では大変不愉快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を元にスタッフ一同精進して参る所存でございます。
貴重なご意見ご感想有難うございました。

フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
朝食リニューアル記念☆こだわりのおばんざい朝食バイキング付きシングル【30種類のメニューが食べ放題】
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダード・ツイン シングルユース】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 19:40:14

日本人のフロントの方はいらっしゃいませを言わない。
布団にシミが付いていて凄く臭かったです。当然寝られないので、部屋を替えてもらいました。その時のフロントの方には丁寧に対応してもらえました。
続いて大浴場に行けば、湯船の温度が異常なほど熱く、浸かることができませんでした。
ドリンクバーのお酒は濃くて呑兵衛には有難かったです。
が、テーブルにはゴミが散乱。
かなり汚れていて、恐らく何時間も清掃していないのでは?と思いました。エプロンを着たバイトの方が出入りしていたのにもかかわらず、テーブルを拭かないのはどうかと思います。
そして朝食バイキングでは、女性従業員の方が雑談をしながら働いていて、食器をガチャガチャと耳障りな音を立てて整理するわ、落ち着いて食事が出来ませんでした。
総合的にガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年09月09日 19:28:15

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン(19.4平米) ベッド幅100cm】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 23:57:42

仕事で連泊しましたが、残念ながら低評価を付けざるを得ないホテルでした。

全体的に設備が古いのは仕方ないのですが、まず1番にユニットバスの部屋が臭すぎます。
他の方も書かれているようですが、換気扇も回っていないようであまりの悪臭に息が出来ない程です。
シャワーは僅かな水量なのに強い水圧であり肌が痛かったです。

バスルームになるべく入りたくないので、歯磨きやシャワーを大浴場でしようと思っても営業時間に限りがあり断念することも。
その大浴場も排水溝が詰まっているのか、他の方の体を洗った泡や歯磨きが流れてずに停滞している為なるべく踏まないように椅子に座りつつ足を浮かしてシャワーしました。

他にもたくさん書き込みたいところですが、とにかく水回りが最低最悪という事だけはお伝えしておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年06月16日 20:09:40

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
素泊まりスタンダードシンプルプラン~【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードシングル(13平米) ベッド幅140cm】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 17:56:00

トイレくさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2022年11月03日 17:21:28

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の不備につきましては、早急に確認し対応させて頂きます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
お客様のお声は今後のホテル経営の参考とさせて頂きます。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードシングル(13平米) ベッド幅140cm】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jtomoyajさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

jtomoyajさん [40代/男性] 2021年11月15日 08:35:59

過去最低クラスのホテル。
駐車場には廃車が放置されており、すさんだ雰囲気。フロントからしてカビくさく、部屋内はとにかく古びた感じ。夜にジュースを買おうとロビーへおりたら真っ暗。
やめたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2021年11月27日 13:23:20


この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。
また、スタッフ全体でチェック体制の強化等にいっそう取り組んでまいります。


貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 横畠

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン(19.4平米) ベッド幅100cm】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 12:21:49

フロントスタッフの礼儀がなってないです。せめて帰りに「ありがとうございました」くらいは言ってもいいのでは。何を言っても「はい」くらいの返答。
1Fのウェルカムドリンクは最初はうれしかったが、メンテナンスがあまりされていなく、周りは常に汚れていて、朝のんだコーヒーは超すっぱくておそらく夜から入れっぱなし・保温されっぱなしだったのではないかと。部屋は写真と違ってシミだらけ。部屋置きのスリッパは埃が溜まり、ベッド枕元にも埃がこんもり。宿泊施設を名乗るのなら衛生管理はしっかりするべきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2019年07月19日 22:52:24

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフの対応について、対応したと思われる者に注意をし、スタッフ全員にも改めて対応の見直しをさせて頂きます。
ウェルカムドリンクやコーヒーに関しまして、細かく確認・補充を気を付けてはおりましたが、お客様のご利用時に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備におきましては該当スタッフへの厳重注意と、スタッフ全体への注意喚起を行い、今後このような事が起きないよう徹底致します。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
お客様から頂きましたお声は今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。

全国約130店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗達成記念】素泊まりスタンダードシンプルプラン~平日無料夕食付き~大浴場
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

みぃ810さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

みぃ810さん [40代/女性] 2018年04月02日 15:18:58

いつも姫路に行くときは 利用させてもらってます。10回以上は利用してます。3月31日に宿泊させてもらいました。チェックインをすませ部屋へ入ったら机の上にコーヒーの空き缶が置いてありました。
もちろん、私のものでもありません。
掃除がキチンとされてるのか不安になりました。

また、こんなことがありました。
○ドライヤーが壊れて火花がパチパチしてました。外見もだいぶん使い込んでる感じのものです。
新しい物と変えていただきましたが、わざわざ私服に着替えてフロントで交換しました。
○ナイトウエアーが部屋になく前に利用したときは 部屋にあったのですが、エレベーター近くに置き場をもうけてあって大変困りました。
置き場変更も説明なしです。
○時計がデジタルではなかったので、音がうるさく寝れなかった。
○毎回泊まる時に思うのですが、部屋のお風呂が汚い。一階の大浴場に入ればいいのですが、ゆっくり出来ないので大浴場は利用してません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2018年04月05日 13:37:55

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
清掃面においてお部屋の不備、備品のご準備不足など多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。
また、スタッフ全体でチェック体制の強化等にいっそう取り組んでまいります。


貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念】素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】~大浴場あり~
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月01日 09:01:07

全般で清掃が行き届いていない。設備が痛んでいるところが多いがそのままになっている。
特に、エレベータ内が汚い。廊下の天井穴を適当に補修したままになっている。廊下の壁紙が所々剥がれている。
大浴場は床、湯船の底がヌルヌルしてて、毎日清掃しているのか疑問。
また、喫煙室でしたが、部屋が特に汚い。壁紙を張り替えているが、タバコのヤニで既に黄色い。カーテンがたばこのヤニでグラデーションできている。窓枠はヤニで黄色くなっている。風呂場の天井はカビだらけで、換気扇が回っていない。部屋の空調吹き出し口は埃だらけで、風が出ない。コンセントは枠から取れている。HPの写真は上手く映しているなぁと感心。また、お風呂の写真とは似つかないお風呂で騙され感を持った。あまりにも汚くて、2度部屋を変更してもらって、少しまともになったレベルで、なるべく部屋に痛くないので、朝早く出るようにして過ごした。スタッフの対応は悪くないのですが、設備に清潔感が無いので二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2018年04月01日 13:34:32

この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
清掃面においてお部屋の不備、浴場の不備など多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。また、スタッフ全体でチェック体制の強化等にいっそう取り組んでまいります。

貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】出張でお小遣い♪≪素泊り≫ 駐車場有♪
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 18:47:58

この時期に暖房が効かない状態でした。
全館一括というお話で、個別の対応は出来ないそうです。
下記に、同じ内容が有りましたが
フロントに確認しましたが、代わりに毛布などという提案は有りませんでした。

20日に切替完了という事で、記載が有りますが
20日も宿泊していましたが同じ状態でした。
※前日に明日から暖房を切替えると確認していたので連泊していたのですが
 結果、変わらないのであれば正直にいうべきだと思います。
 この寒い時期に暖房が入らないのであれば、他のHOTELを選択した方が良いです。

感想としては、屋根が付いてるだけといったイメージです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年10月25日 16:32:27

このたびは当館をご利用頂きましてありがとうございました。
20日に暖房への切り替え作業を実施する旨をご案内しましたが、専門業者による大掛かりな作業で、
通常日中に行うものです。このため、20日朝のお客様のチェックアウト時点では作業は完了していなかったために、おそらく不信を抱かせてしまいました。言葉足らずのご案内、申し訳ございませんでした。一方、貸出用のヒータもございます。次のご利用の時は、ご遠慮なくお申し付けください
ご多忙の中貴重な意見とご感想をいただきましてありがとうございました

全国約100店舗展開中BBHホテルグループ

フロント  幸嶋

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 ツインルーム 広さ19.4平米 シングルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sato0373さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

sato0373さん [50代/男性] 2017年04月26日 08:43:41

フローラルの時代からスタッフの質が全く変わってませんでした。
私語、挨拶や愛想が無いなど…
シャンプーなどが入ってる台など壊れてるし。
ホテル名が変わってるし、スタッフの質も良くなってると思い、5年振りに宿泊したのが間違いでした。
もう、宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年04月28日 17:15:37

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの接客につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントサービス向上に努めて参ります。
EV前の備品のコーナーは常に整理整頓する様に心がけます。

     フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割14素泊まりシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月15日 15:36:17

4/15日から4日間宿泊しました。
部屋のお風呂はカビだらけで、排水溝から匂いが上がってきているため部屋も廊下も臭いです。
ホテルの古さを考えてと料金に見合っていないと思います。一泊なら我慢出来ると思いますが連泊の場合はお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年04月19日 16:33:36

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃不備と廊下がくさかった言う事で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃係りにも伝え、念入り清掃を心がけ致します。           
   
       フロント コウ

ご利用の宿泊プラン
素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】~大浴場あり~
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 15:58:58

風呂場、壁汚すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年12月16日 20:36:42

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。浴室におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。丁寧に清掃を心がけ致します。

     フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】出張でお小遣い♪≪素泊り≫ 駐車場有♪
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 14:57:05

11月19日(土)にお世話になりました。
他の部屋はリニューアル済みなのかもしれませんが、宿泊した部屋はかなり古い感じでした。ユニットバスのドアを開けるとカーテンが生乾きの洗濯物のような臭いがしており、かなり不快でした。その上にスリッパからは足の蒸れたような臭い匂いが…
気持ち悪くて履けませんでした。一度匂いを嗅いでみてください。スリッパは毎回クリーニングはしないのですか?
土曜日で割高な宿泊費でしたが、かなり残念で損した気分です。
もう、泊まりたくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年12月06日 18:27:20

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ユニットバスに関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。できる限り通風し
乾燥を心がけます。またスリッパに関しましても
重ねてお詫び申し上げます。清掃係にも伝え清潔感あふれるホテルづくりを目指して参ります。

       フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割7素泊まりシングルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月01日 22:07:05

駅からも近いので今回も使わせていただきました。
しかし、部屋に入って驚きました。窓の下には古いタオルが何枚も放置されているではありませんか。スリッパやポット、枕やハンガーなどの備品も一切ありません。すぐにフロントに連絡して部屋の確認をしていただいたところ、この部屋は雨漏りがひどく、清掃担当が雨漏りの片付けをするために古いタオルを放置したままにしているのではとのこと。そんな部屋を客に告知することもなく提供するのでしょうか。清掃担当の不手際だけの問題ではないと思います。結局そのままタオルも撤去されることなく放置され朝を迎えました。気分が悪いので早々にチェックアウト。その際フロントの方にもう一度話しておこうとしたのですが、どうやら何も伝わってない様子。
仕事柄日本中の様々なホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。あまりのひどさにコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年05月02日 11:31:01

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、フロントで本日お客様をお通しする予定のないお部屋を誤ってご案内し、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様より内線を頂いた時にすぐにルームチェンジにて対応させて頂くべきことを、お客様の「備品を持ってきてくれればいいよ」の言葉に甘んじてしまい、フロントとしてあるまじき対応でございました。
私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございません。
担当した者、他全スタッフにお客様のお声を共有し、真摯に受け止め二度とこのようなことのないよう指導を致します。

お忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございます。

支配人 桑原


     

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 10:46:08


部屋は広めで良いかな、と思ったのも束の間、
レイトチェックインだったため、
部屋のバスルームを使用しようと、中に入ったら、匂いにびっくり。
換気していないのでしょうか?
カビとトイレの匂いその他が充満していました。
そもそも、換気扇の音がしません。
備え付けのタオルにも、その匂いが染み込んでおり、顔など拭く気には、
到底なれませんでした。

よく見ると、部屋の床には、前に泊まった人が散らかしたと思われる、
カップラーメンの乾いた麺がたくさんあって。
清掃はどうなっているのでしょうか?

とにかく、そこそこ安価でも、
ここまで清潔感ゼロのホテルははじめてで、
返金してもらいたいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年08月22日 12:44:54

この度は数あるホテルの中より当館をお選び
いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず
今回こうしてご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同でこの度頂きましたお言葉をしかと
拝読させて頂きました。
こうして頂戴いたしました厳しくも貴重なお言葉を今後の大切な励みとさせて頂きます。
従業員一同今後ともより一層お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、気持ちも新たに日々の精進に励ませて頂きます。
今回の非礼・ご不興につきましては係りの者一同
再度深く、深くお詫び申し上げさせて頂くととともに、今回のご来館及びこうして頂戴しましたありがたいお言葉にあらためまして心よりお礼申し上げます。
フロント 音田

ご利用の宿泊プラン
【夏得・遅割】夜遅くのご到着でもご安心♪22時以降★レイトチェックインシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 16:08:11

11/16に楽天トラベルでトリプル喫煙とツインは禁煙しか空きがなかったので禁煙の2部屋を予約しました。
食事の件でホテルに電話するとツイン喫煙が空いているとの事で楽天トラベルのツイン禁煙のみキャンセルしました。
12/31当日、2部屋共到着が遅れる事をホテルに電話すると、気を付けてお越しくださいと言われた。
ホテルに到着し、チェックインの時に、トリプルの部屋がお客様からキャンセルされていると言われた。そんなはずはないと楽天トラベルのマイページで予約済画面のままだと言っても、お客様のミスだと主張してきた。
また、今からだと料金が変わると言われた。
頭に来て再度確認確認するように伝えると、ホテルのミスだと言い出した。
ろくな謝罪もなく、トリプルはないので、料金は変わらずシングル5つも出来ますのでとか意味わからない事を言っていた。
結局、ツイン2部屋とシングル1部屋にしてもらった。シングルはダブルっぽかったが、部屋用意していなかったのにちゃっかり料金取る事に笑えた。
24時すぎの1/1年明けそうそう、頭に来たし呆れてしまった。
今までのホテルで最下位です。

到着遅れる連絡の際に名前と2部屋と言ったのに、予約確認しないのか?確認しないなら遅れる連絡は不要なのでは?
なんで到着してから部屋がない事になるのかがわかりません。
遅れる旨の電話に出た方とチェックイン受付の方は全く伝達していないと思いました。
チェックアウトの際も何も謝罪なし。チェックインの方から朝の方にも何も伝達していないでしょうね。
確認もせず、客のミスと決めつけて対応するのはどうかと思いますし、後の対応の仕方もダメダメでした。

風呂のパッキンのカビが気になりましたが、値段が安いので仕方ないです。
このホテルの問題はそんな事ではない、イライラさせる接客は問題外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年01月12日 22:27:14

この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとう
ございました。元旦にも関わらず、お客様を不快にさせてしまい大変申し訳なく思います。
予約が無かった事から始まり、ちゃんと3名様の部屋が用意されていなかった事、チェックインの際の誠意ある謝罪が出来なかった事等全てにこちらに問題があったと存じます。
この様な事が二度と無いように、スタッフ一同精進して参ります。

重ね重ねご滞在中に不愉快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】素敵なアメニティセットをプレゼント♪秋はオシャレに仲良く朝まで女子会HAPPYプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙 広々ツインルーム 広さ27.7平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

livewire1582さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

livewire1582さん [40代/男性] 2014年12月19日 10:54:04

とにかくいろいろ雑すぎる。
スタッフの接客態度は最悪で挨拶はズボラ、笑顔のかけらもない。

「安価なホテルなのだから我慢しろ」とでも言いたげな態度にむかっ腹がたった。
部屋はコンセントがとんでもない位置(テレビ背面の上部)に一つだけあり、意味がわからない。
交互に充電せねばならず全く手間がかかった。
椅子は座る部分が裂けており、ほぼクッションが皆無の状態。

バスユニット部は狭く評価は出来ないが、
ちゃんと暖かいお湯が出たので安堵した。

唯一まともだったのはエアコン。ちゃんと暖房が効いた。

チェックアウトの際も「ありがとうございました」一つない。
一体どうなってんの?
不快過ぎて最後は笑ってしまった。
2度と泊まりたくないと思ったのは松山のホテルNo.○以来。
福岡のフローラルインはマシだっただけに、その違いには呆れた。
プラン名に「リニューアル」と銘打ってあるが、一体どこをリニューアルしたのか。
説明が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年12月25日 12:33:14

livewire1582様

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
設備面での老朽化、客室内の不備につきましては、ご迷惑をお掛けしております。
順次改善に向けて取り組みをさせて頂いている所存でございます。

朝食のリニューアルですが、以前はなかった
おばんざいや生野菜を多く取り入れました。

ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
BBHホテルグループリニューアル!☆大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HiFukさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

HiFukさん [40代/男性] 2014年12月12日 18:45:52

11/29に宿泊。
・歪んでいて入りにくい鍵
・テープ貼っただけの雑な壁の穴の補修
・敗れて汚いソファー
・全く整理されていないロビーの本棚
・レンタルルームを借りようと思ったら、貸したくないのか確認もせずに「空いてない」と即答
・貸出備品も同様

ひどい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年12月24日 12:42:46

HiFuk様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかっくの宿泊で、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際が無いよう従業員一同精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定☆ポイント2倍♪秋得】おばんざい朝食バイキング付きシングルプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 17:34:59

10月21日明け方寒くなりエアコンを入れたがいつまでたっても温かい風が出てこず、フロントに電話したら「全館冷房設定中です。10月下旬から切り替え予定です。羽織るものは用意していません。毛布をお持ちします」。と毛布を届けてくれたが、すでに起きて仕事をしていたので役には立たなかった。せめて部屋のどこかに「エアコンは冷房設定です」程度の表示でもあれば風邪をひくことはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年10月29日 12:03:46

まずはこの度のご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いと、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
空調システムの切り替えが遅れました事とお客様への配慮が欠けていました事、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同真摯に受け止め、今後の空調システムの管理には気温の状況などを考慮しながら準備に取り組み、またお客様へのご案内にも怠らないよう改善に努めていく所存でございます。
この度の非礼を、末尾ではございますが再度深くお詫び申し上げます。
フロント 安本

ご利用の宿泊プラン
朝食リニューアル記念☆こだわりのおばんざい朝食バイキング付きシングル【30種類のメニューが食べ放題】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ