部屋4
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 23:08:57
-
隣の部屋の声や物音が筒抜けです。
私が泊まった時、隣の部屋の外国人がとても大きな声で電話で話す声が丸聞こえでした。しかも、夜遅くに1時間以上にわたって続いたので、フロントに「あまりにうるさくて眠れないので注意していただけませんか」とお願いしたところ、「かしこまりました」と返答を頂いたのでずっと耳を澄ませて待っていましたが、いっこうに従業員が隣に訪ねて来る様子も電話をかけてくる様子もありませんでした(隣の人が英語ではない外国語でずーっと電話を続けている声が聞こえていました)。仕方がないので、少々面倒臭かったのですが、服を着替えてフロントに行き、部屋を代えてもらえないかとお願いに行きました。その時、フロントの従業員に「お隣には先ほどお電話で注意したのですが、まだうるさかったですか」とサラッと嘘をつかれ返答に困りました。私にはずっと隣の人の声が聞こえていたのに…一体従業員の人はいつ何語で注意したのでしょうか。
おそらくホテルの対応として、どちらのお客にも角が立たないよう、実際には注意せず、クレームがあった方の客には「注意したのですが」と対応することになっているのかなと思いますが、はっきり言って客にバレてます。このホテルは壁が薄すぎてこの嘘は無理があると思います。嘘をつかれたことで、さらに不愉快な気持ちになりました。
部屋をすぐ代えて頂いたことには感謝していますが、私はその日、次の日の仕事が朝早く、睡眠時間を確保するためにホテルにわざわざ宿泊していたので、眠れなくて本当に困っていました。嘘でごまかされても何の解決にもならないので、お客に注意するのが難しいのであれば、せめてホテルの方から「部屋を代えましょうか」と提案して頂いていれば、ここまで不愉快な思いをしなくて済んだと思います。まあ、私は二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年06月02日 18:59:42
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの対応により不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。基本的には、その際は騒がしいお客様へ注意をし、お客様へ内線をかけすぐ確認作業を行うのですが、できていなかったこと深くお詫び申し上げます。以後このような事案が起きた際同じことが起きないようにフロントスタッフ一同指導してまいります。
貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 小出
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】
部屋3
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 17:21:05
-
12月15日に宿泊しました、以前も泊まったことがありますが駐車場の警備員の態度が最悪でした。仕事の都合でちょっと遅くなり到着しましたが・・・ここを利用したことが無いのか!?見て分からないのか!?いっぱいなのでタイムスに止めろ!!と・・・まぁいいのですが最悪なのは部屋のシャワーのお湯の出が悪くチョロチョロ・・・ここには二度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2017年12月23日 16:40:17
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の警備員の件に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、このような事がないようにスタッフの教育を徹底して参ります。
シャワーの水圧に関しましても、今後同じ事の無いように早急に点検と調整を実施いたします。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 三村
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場有★早期割引】ビジネスマン必見♪早期予約がお得☆早割14素泊まりシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ikki6809さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Ikki6809さん [20代/男性] 2015年10月09日 21:41:51
-
寒い時期になってきていたのに暖房が完備されてなかったのがショックでした。フロントにつないだところ日本人女性が出ましたが電話対応も悪く正直がっかりしました。もう二度行きたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年10月23日 12:03:37
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様のご宿泊におかれましては暖房への切り替えができていない段階でしたためにご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応といたしましても、本来毛布のご提供をご提案させていただきますところですが、この度は至らぬ対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】
部屋3
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月17日 03:39:27
-
風呂のお湯を抜くと逆流して、トイレが水浸しになった。
とりあえず古いて汚い、しかも臭い。
立体駐車場から出るのにエレベーターを使用するので出庫に時間がかかる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年09月25日 12:29:12
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館の設備の古さと清掃の問題でご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
清掃面での臭い対応や念入りの清掃を今後徹底していくことを清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ一同を挙げて取り組んで参ります。
立体駐車場のご利用につきましてお時間がかかりまして申し訳ありません。
こちらは現在、エレベーターシステムの都合により速度を調整する対応が直ぐの対応が難しくなっております。お客様からのお声を受けまして改善の手立てを模索中でございますので、当面の間、お出かけの際にお急ぎの場合は駐車場係、もしくはフロントまで事前にお申し付け頂きますと平面駐車場や1階駐車場への優先的なご案内をさせていただく対応をさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません、現段階では何卒こちらの対応でご容赦頂ければと存じます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル経営をよりよいものとするためにこの度の件の改善に努めさせて頂きます。
フロント 平本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【QUOカード2000円付】出張でお小遣い♪≪朝食付≫ 駐車場有♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月05日 16:08:11
-
11/16に楽天トラベルでトリプル喫煙とツインは禁煙しか空きがなかったので禁煙の2部屋を予約しました。
食事の件でホテルに電話するとツイン喫煙が空いているとの事で楽天トラベルのツイン禁煙のみキャンセルしました。
12/31当日、2部屋共到着が遅れる事をホテルに電話すると、気を付けてお越しくださいと言われた。
ホテルに到着し、チェックインの時に、トリプルの部屋がお客様からキャンセルされていると言われた。そんなはずはないと楽天トラベルのマイページで予約済画面のままだと言っても、お客様のミスだと主張してきた。
また、今からだと料金が変わると言われた。
頭に来て再度確認確認するように伝えると、ホテルのミスだと言い出した。
ろくな謝罪もなく、トリプルはないので、料金は変わらずシングル5つも出来ますのでとか意味わからない事を言っていた。
結局、ツイン2部屋とシングル1部屋にしてもらった。シングルはダブルっぽかったが、部屋用意していなかったのにちゃっかり料金取る事に笑えた。
24時すぎの1/1年明けそうそう、頭に来たし呆れてしまった。
今までのホテルで最下位です。
到着遅れる連絡の際に名前と2部屋と言ったのに、予約確認しないのか?確認しないなら遅れる連絡は不要なのでは?
なんで到着してから部屋がない事になるのかがわかりません。
遅れる旨の電話に出た方とチェックイン受付の方は全く伝達していないと思いました。
チェックアウトの際も何も謝罪なし。チェックインの方から朝の方にも何も伝達していないでしょうね。
確認もせず、客のミスと決めつけて対応するのはどうかと思いますし、後の対応の仕方もダメダメでした。
風呂のパッキンのカビが気になりましたが、値段が安いので仕方ないです。
このホテルの問題はそんな事ではない、イライラさせる接客は問題外です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年01月12日 22:27:14
-
この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとう
ございました。元旦にも関わらず、お客様を不快にさせてしまい大変申し訳なく思います。
予約が無かった事から始まり、ちゃんと3名様の部屋が用意されていなかった事、チェックインの際の誠意ある謝罪が出来なかった事等全てにこちらに問題があったと存じます。
この様な事が二度と無いように、スタッフ一同精進して参ります。
重ね重ねご滞在中に不愉快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】素敵なアメニティセットをプレゼント♪秋はオシャレに仲良く朝まで女子会HAPPYプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 広々ツインルーム 広さ27.7平米 ダブルベッド】
部屋2
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 22:10:38
-
設備が古いのは仕方ないが、エアコンが故障で暖房しか効かず、問い合わると暑いなら切るしかありませんとの返事。
チェックインの時か早々に連絡するべきで、ホテルの質としては最低です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年05月10日 22:15:25
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 エコノミーシングル(11.2平米) ベッド幅100cm】
部屋2
まなしゅけさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- まなしゅけさん [50代/女性] 2022年05月18日 15:35:19
-
到着前に駐車場の事を聞こうと電話をしたが出ない。フロントに人が居ないなんて有り得ないのですっごく不安になりました。何回かけても出ないので仕方なくそのまま直行してフロントへ。フロント係がおそらく1人しかいないため、チェックイン業務とか駐車券の処理とかしていると電話には出られないようです。びっくりです。
夕飯は姫路名物、朝もさっさと出るつもりだったので、部屋の狭さも気にしないで選びました。部屋はともかく、バストイレの狭さはちょっと。あとシャワーの給湯が最悪。お湯の適温調節が難しすぎ。水回りの設備は古過ぎなのでは。ベッドはそこそこ清潔そうだったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2022年05月21日 12:16:06
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
フロント 阪田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりスタンダードシンプルプラン~【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードツイン(19.4平米) ベッド幅100cm】
部屋2
えろ2さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- えろ2さん [80代/男性] 2018年08月06日 23:57:40
-
アメニティは良いです。
朝、掃除のオバちゃん達 うるさい。だいぶ仕事に不満があるようだ。(毎日文句を言っている。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2018年08月08日 18:31:55
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
アメニティに関しましてお褒め頂き大変嬉しく思います。
当館では選べるアメニティとして複数種類のシャンプーリンス、マイナスイオンドライヤー、マッサージクッションなどお客様のお声の多いものを随時追加しております。
「こんなものが欲しい」というものがあれば是非ご意見の程お願い致します。
また清掃スタッフの私語についてお客様を不快にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとしてお客様により良いサービスがご提供ができるよう、随時指導・改善を行い今後このようなことがないよう努めて参ります。
また姫路にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ姫路 篠田
~全国約110店舗展開中BBHホテルグループ
~
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけお得なわけありプラン【朝食付き】~大浴場無料~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】
部屋2
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月20日 21:15:52
-
苦情です!
1.まずは、大浴場の件、当日大浴場の室内やエレベータ内に案内があったため、薄着で出かけたところ、入り口に、本日使用できませんとの案内・・・。使用できないのなら、本日使用できない旨の案内をエレベータに貼るとか、チェックインの時に、知らせるのが当たり前では?おかげで風邪ひいたわ!!
2.無料コーヒー、ロビーにあるとあったが、どこにあるか全然わからない。
3.チェックインのカードに連絡先の携帯ナンバーを記述していたのに、忘れ物(スマホケーブル)をしたのに何も連絡なし!!当日は、しばらくホテルの近くにいたのに・・・掃除したら見つけたはずなんじゃないか?自宅に帰って気が付いたけど、簡単にいける距離でもなく、いまだに連絡なし・・・
二度とこのホテルにはいきません!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年02月24日 07:43:55
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日に、大浴場が使用出来なかった事でお客様に
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いません。案内に関しましても、エレベーターにそういった旨の案内が無かった事、チェックインの際にお知らせ出来なかった事等案内が適切では
御座いませんでした。お忘れ物に関しましては確認が取れ次第後連絡をさせて頂きます。
お客様のご滞在中に不快にさせてしまい
重ね重ねお詫び申し上げます。
二度とこの様な事が無い様、スタッフ一同努めて参ります。
フロント 加古
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・遅割】夜遅くのご到着でもご安心♪22時以降★レイトチェックインシングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウイング81さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ウイング81さん [80代/男性] 2015年11月14日 14:15:44
-
11月7日宿泊した者ですが、まずフロントの対応が悪い、と言うのも私どもは、車で伺ったのですが、駐車場が分からなかったので、フロントで案内を聞いたのですが、直ぐそこを左に曲がった所に案内が居ますからと言われ、駐車場の案内人が手招きする者で、急いで左に曲がり入ったら、直ぐにパトカーに呼び止められ反則金を払う始末になり、愕然としまた。
それも私ども進入禁止の標識を見ずに入ったのが、悪いのだから仕方ないかもしれないが、
案内される時に、直ぐそこは進入禁止になって居ますので、もう一つ先の(信号機)所を
曲がったて入って廻って下さいと、丁寧に案内をして貰ったら、私ども助かったのですが、
とても後味が悪い宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年12月16日 12:52:21
-
このたびはホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
当方のご案内不足と、係員の軽率な行動につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
こちらの一方通行につきましては常より気を配っている懸案でございまして案内は徹底するようにと指導しておりましたが、今回の件を受けてまだスタッフの意識が不十分ということが判明致しまして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、このような事態が再発することの無いようにフロント、駐車場スタッフ全員の案内体制の強化に努めてまいります所存です。
貴重なご意見ご感想をありがとうございました。
フロント 平本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム 広さ19.4平米 シングルベッド】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HobbyStyleさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- HobbyStyleさん [30代/男性] 2014年08月27日 23:48:19
-
私は、ほんの少しでも音が気になる性質なのですが、ここのホテルはそういう意味で最悪でした。
とにかく壁が薄く、両隣の部屋の音が丸聞こえです。
特に、お風呂にお湯を貯める音とトイレの水を流す音と携帯電話での会話声がうるさかったです。
また、右隣の人がアダルトチャンネルを視聴していたらしく、女性の喘ぎ声が夜中まで何時間も続いて眠れませんでした。
ホテルの隣に立体駐車場がありますが、そこを出入りするクルマの音もうるさかったです。
食事の味は悪くないです。コーヒーは不味かったですが、飲めないレベルではありません。
私は二度と利用しませんが、音が気にならない人ならば満足できると思います。
接客態度は全く問題ありません。気持ちよく応対して頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10%大還元★朝食&QUOカード2000円分付き【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月02日 10:53:34
-
BBHホテルグループがお気に入りだったので、こちらのホテルを選びましたが
不快でしかなかったです。
設備が古くなるのは仕方がないと思っています。
掃除がされてないのです。
部屋の浴槽の中が黒く、足も入れれませんでした。
壁には、液体が流れた跡が。
布団カバーはシミだらけ。
最悪でした。恐怖を感じるレベルでした。
「改善します」のコメントはされていますが
いったいどこの改善を進めていらっしゃるのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2024年05月04日 13:40:10
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】☆早割30・朝食付きプラン 【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 エコノミーシングル(11.2平米) ベッド幅100cm】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 17:32:27
-
古い上に掃除も行き届いてなくて、残念でした。
安くても次の利用はないです。
冷蔵庫も壊れてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2024年04月30日 15:32:39
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ150店舗記念!高橋英樹&真麻一押し】◇素泊りプラン~平日無料夕食付~大浴場完備◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードツイン(19.4平米) ベッド幅100cm】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 20:29:34
-
受付の方の挨拶がなかったり、言葉が聞き取れなかったり・・・。
お風呂が排水管の臭いが臭く、辛かったです。もう2度と行くことはないです。楽しみにしていただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2024年02月29日 16:35:59
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
」
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ150店舗記念!高橋英樹&真麻一押し】◆朝食バイキング付~平日無料夕食付~大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ファミリーツイン(32平米) ベッド幅140cm 】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 19:40:14
-
日本人のフロントの方はいらっしゃいませを言わない。
布団にシミが付いていて凄く臭かったです。当然寝られないので、部屋を替えてもらいました。その時のフロントの方には丁寧に対応してもらえました。
続いて大浴場に行けば、湯船の温度が異常なほど熱く、浸かることができませんでした。
ドリンクバーのお酒は濃くて呑兵衛には有難かったです。
が、テーブルにはゴミが散乱。
かなり汚れていて、恐らく何時間も清掃していないのでは?と思いました。エプロンを着たバイトの方が出入りしていたのにもかかわらず、テーブルを拭かないのはどうかと思います。
そして朝食バイキングでは、女性従業員の方が雑談をしながら働いていて、食器をガチャガチャと耳障りな音を立てて整理するわ、落ち着いて食事が出来ませんでした。
総合的にガッカリです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年09月09日 19:28:15
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードツイン(19.4平米) ベッド幅100cm】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 13:42:09
-
ユニットバスが臭すぎます。入れませんでした。朝食は普通でしたが、それを差し引いても低評価にならざるを得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年08月18日 22:15:23
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードツイン(19.4平米) ベッド幅100cm】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月14日 23:57:42
-
仕事で連泊しましたが、残念ながら低評価を付けざるを得ないホテルでした。
全体的に設備が古いのは仕方ないのですが、まず1番にユニットバスの部屋が臭すぎます。
他の方も書かれているようですが、換気扇も回っていないようであまりの悪臭に息が出来ない程です。
シャワーは僅かな水量なのに強い水圧であり肌が痛かったです。
バスルームになるべく入りたくないので、歯磨きやシャワーを大浴場でしようと思っても営業時間に限りがあり断念することも。
その大浴場も排水溝が詰まっているのか、他の方の体を洗った泡や歯磨きが流れてずに停滞している為なるべく踏まないように椅子に座りつつ足を浮かしてシャワーしました。
他にもたくさん書き込みたいところですが、とにかく水回りが最低最悪という事だけはお伝えしておきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年06月16日 20:09:40
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりスタンダードシンプルプラン~【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードシングル(13平米) ベッド幅140cm】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 20:04:23
-
喫煙の部屋ということで仕方ないんですが、部屋の中が臭かったです。部屋にあるファブリーズをしても消えず、ショックです。お風呂もシャワーの水圧が低すぎです。使えるシャワーは2つだけで、他は横から水もれがありました。夜ご飯の量、味、不満だらけです。朝も9時までなのに8時50分に片付けると言われユックリ食べれなかったです。部屋は臭いし綺麗でもなく、家にいるほうが、くつろげました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2023年05月10日 22:14:32
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に
改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダードトリプル(27.7平米) 】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 17:56:00
-
トイレくさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2022年11月03日 17:21:28
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の不備につきましては、早急に確認し対応させて頂きます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
お客様のお声は今後のホテル経営の参考とさせて頂きます。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
フロント 阪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No1】おばんざい朝食バイキング付きプラン【平日無料夕食・アルコール飲み放題】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードシングル(13平米) ベッド幅140cm】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
旧オクウチ以来30年に渡って使ってるが、今回はいまだかつてないひどい扱いを受けた。
まずデラックスシングル(ダブルベッド)で連泊の予約したのに、通された部屋がツインルーム。夜遅かったこともあり、自分が予約を間違ったのかと思ってそのまま就寝し、朝になって予約内容を確認したうえで、フロントに連絡してダブルベッドの部屋へ移動した。
仕事の都合で、延泊が必要になり追加の予約を入れたうえで、フロントに電話して、同じ部屋で連泊させてもらえないか問い合わせて、同部屋で可能の回答を得たので、2泊目の部屋に荷物を置いたまま出勤。
夜にホテルに戻り、フロントで部屋番号を伝えると、違う部屋に変わってた。ここからが大変で、部屋に置いた荷物がフロントに預けられた状態になっていることがわかるまでに10分。なぜ、こんなことになったのかのまともな説明ができるスタッフもなし。冷蔵庫に残しておいた食材も、事実上ダメになったが、補償があるのかないのかもわからない。これからも使うホテルだけに、なんとかしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のご宿泊におかれましてはお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様のお部屋及び、お荷物に対しての扱いの不備は当館の伝達ミスでございました。
ご宿泊いただくお客様にこのようなご無礼を働いてしまったことは、ホテルスタッフとしてあるまじきことであり、弁解の余地もありません。
更にお客様におかれましては長く当館をご利用いただいており、そのお客様のお気持ちを裏切る形になってしまいましたこと、深く反省いたしております。
そして、スタッフの状況把握の不足もお客様にご迷惑をおかけしてしまった大きな原因の一つでございます。
ご変更のあったお客様の情報を全員で共有することは当然のことであり、その当然のことが徹底できていなかったということは恥ずべきことであります。
お客様の信頼にお応えできなかったことは、反省してもしきれません。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお叱りを重く受け止め、再発防止にスタッフ一同鋭意取り組んでまいります。
そして、恐れ多くもまたご利用くださるということでございますので、次回のご宿泊からはお客様のご期待にきっと応えられるよう、よりいっそう気を引き締めて参ります。
貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中川