部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 20:36:45
-
予約サイトには15.6平米のフローリングの綺麗な部屋が写真になってますが、実際には古いトリプルベッドの部屋です。
1人なのにベッド3つ。
フロントに言っても空いてないのでの一点張り。
せめてチェックインの時に説明があっても良いんじゃないでしょうか。
当方、仕事上ホテル泊が多いですが、このホテルはオススメしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年09月26日 11:55:16
-
この度は当館にご滞在を賜りまして誠に有難うございました。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、このようなご不興を招く結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回こうして賜りましたお言葉を従業員一同拝読させて頂き、真摯に受け止めまして、以後、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見有難うございました。
フロント 安本
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料・お部屋で読み放題☆漫画図書館♪秋得】シングル素泊まり格安プラン【ビジネス人気No.1】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 22:47:18
-
久しぶりにフローラルインさんに宿泊したけれど、トイレの清掃が良くなかった。宿泊初日にトイレを見てみると、前に宿泊した人の後の形跡が残っていました。これは流石に気持ち良く宿泊出来ません。次回以降もお世話になるかもしれませんが、今後このようなことが無いよう、清掃責任者が便座をチェックするようにして下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年09月06日 10:46:49
-
いつもフローラルイン姫路をご利用頂き
誠にありがとうございます
この度のご宿泊にて、お客様に
大変不快な思いをお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした
お客様のお言葉を真摯に受け止め
今後しっかりとチェックをすることを心がけて参ります
貴重なご意見ご投稿ありがとうございました
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております
フロント 中宅間
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料・早期割引】早割3シングルプラン【3日前予約がお得です】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】
部屋1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 09:03:51
-
無料の駐車場がありお得でしたが、どうしても設備の古さがあり、快適とはいかないのが残念。
せめてテレビぐらいは最近のものを使って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年07月18日 11:23:25
-
投稿者様
この度はフローラルイン姫路にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
テレビに関しましても入れ替え予定でございます。
今後も、皆様に快適にご宿泊されるホテルを目指して努めていきます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・駐車場無料】真夏の大SALE♪期間限定☆素泊まりシングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
二泊利用しました。
部屋はツインを利用したため、広くて問題ありませんでした。ツインなので当たり前といえば当たり前。
隣?の部屋のドアの開閉の音が自分の部屋のドアが開いたのかと思うぐらい大きかったです。それ以外はテレビの音や話し声が気になるなどはありませんでした。
チェックイン時のフロントの対応は鍵を渡すだけ。何の説明もなく、朝食の場所や館内の設備などよくわからず。
部屋の設備がだいぶ古いです。
風呂は狭く、シャワーを浴びるときにカーテンが体にくっついて気持ち悪かったです。横向きで体を縮めて浴びました。
お湯と水の量調整して温度調整するタイプは久々に見ました。
目覚まし時計が枕元に置いてありましたが鳴らず...危うく遅刻しかけました。
初日はそれがあったので、朝食を利用せず、二日目に朝食を利用しようとしましたが、入り口に満席のためこちらでお待ちくださいという紙と、先に進んでくださいという紙が置いてあり、どうすればよいかよくわからず。聞こうにも誰もいない。
しばらく待って、どうやら朝食券が必要ということがわかり、フロントが渡し忘れたことが判明しましたが、もう時間もなく面倒なので利用せず。
駅北口のバス停までかなり早足で11分程。遠めです。
もう利用したくありませんが、今日からも予約してしまっているので憂鬱です。
枕が選べるサービスだけは良かったです。
次からはもう利用しないと思います。姫路周辺のホテルは5件目になりますがグリーンホテルに並ぶハズレホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はフローラルイン姫路にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました浴室の件につきましてはご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではデラックスシングルのお部屋は浴室を少々広めにリニューアル致しております。
次回はそちらのお部屋タイプを是非ご利用頂けましたら幸いに存じます。
目覚まし時計の不具合、朝食では大変不愉快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の声を元にスタッフ一同精進して参る所存でございます。
貴重なご意見ご感想有難うございました。
フロント 澤田