設備・アメニティ1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 09:03:51
-
無料の駐車場がありお得でしたが、どうしても設備の古さがあり、快適とはいかないのが残念。
せめてテレビぐらいは最近のものを使って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年07月18日 11:23:25
-
投稿者様
この度はフローラルイン姫路にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
テレビに関しましても入れ替え予定でございます。
今後も、皆様に快適にご宿泊されるホテルを目指して努めていきます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・駐車場無料】真夏の大SALE♪期間限定☆素泊まりシングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ13平米 ダブルベッド】
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 20:29:34
-
受付の方の挨拶がなかったり、言葉が聞き取れなかったり・・・。
お風呂が排水管の臭いが臭く、辛かったです。もう2度と行くことはないです。楽しみにしていただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2024年02月29日 16:35:59
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましてはお客様からのお声を参考に改善策に取り組んで参る次第でございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ姫路従業員一同より
「~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
」
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ150店舗記念!高橋英樹&真麻一押し】◆朝食バイキング付~平日無料夕食付~大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ファミリーツイン(32平米) ベッド幅140cm 】
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 22:47:18
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久しぶりにフローラルインさんに宿泊したけれど、トイレの清掃が良くなかった。宿泊初日にトイレを見てみると、前に宿泊した人の後の形跡が残っていました。これは流石に気持ち良く宿泊出来ません。次回以降もお世話になるかもしれませんが、今後このようなことが無いよう、清掃責任者が便座をチェックするようにして下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年09月06日 10:46:49
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いつもフローラルイン姫路をご利用頂き
誠にありがとうございます
この度のご宿泊にて、お客様に
大変不快な思いをお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした
お客様のお言葉を真摯に受け止め
今後しっかりとチェックをすることを心がけて参ります
貴重なご意見ご投稿ありがとうございました
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております
フロント 中宅間
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料・早期割引】早割3シングルプラン【3日前予約がお得です】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
やっぱり他と比べるとレベルが低すぎるホテルですね。
部屋は今回はシングルでしたが広さはまぁ、こんなとこでしょう。目覚ましは使えませんでした。接着剤かなにかで固定されていたようなので意図的?
風呂は相変わらず狭すぎ。さらに今回は水垢やら黒ずみ等が気になりました。
部屋に備え付けのファブリーズ?は吹き出し口が詰まっていたのか、水滴がビチャッと出るので使用せず。
壁がうすく、隣の話し声、イビキが気になります。話し声がうるさいときはフロントに電話しましたが、注意しますと言った後も改善されず...口だけだったのかも?3時までうるさくされたらたまったもんじゃありません。
朝食は品揃えはいいと多いますが、何も書かれていないので何が入っているかわからず。フライ類は特に食べるまでわかりません。アレルギー持ちのかたは要注意ですね。ここのコップも水垢で白くなっていて不快。込み合う時間は皿無し、席無し、食べる物なしの状態。入り口で言ってくれればいいのに。
味はまぁ、普通ですね。おいしくはなかったですが、家庭的な感じのメニューもあるのでいいのではないでしょうか?
フロントの対応は、前を通るとジロジロ見られるだけで挨拶もなし。対応してる方以外はペラペラ私語。自由な感じです。
価格に見合ったサービスには到底思えませんね。
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投稿者様
この度はフローラルイン姫路へのご宿泊誠に有難うございました。
まず当ホテルの不徳の致すところによりましてお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
清掃関連の問題につきましては早急に清掃スタッフと改善へ向けて討議させて頂きますとともに対応をさせていただきます。
深夜帯におきますお客様への対応は出来うる限り対応をさせて頂いておりますが、この度は問題解決まで至らずご不快な思いをされたということで努力不足を痛感しております。
今後はこのような事が無いように対応法を改めさせて頂きます。申し訳ありませんでした。
朝食会場につきましても重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましてお詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
早急に改善いたします。
このたびのご宿泊におきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
私どもの至らぬ点が多く、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ事の無い様に、フロントスタッフはもちろん、全スタッフひとりひとりの意識をしっかりと持つように
指導し、再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
この度はご来館誠に有難うございました。
機会がございますれば、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 平本