2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月01日 22:07:05
-
駅からも近いので今回も使わせていただきました。
しかし、部屋に入って驚きました。窓の下には古いタオルが何枚も放置されているではありませんか。スリッパやポット、枕やハンガーなどの備品も一切ありません。すぐにフロントに連絡して部屋の確認をしていただいたところ、この部屋は雨漏りがひどく、清掃担当が雨漏りの片付けをするために古いタオルを放置したままにしているのではとのこと。そんな部屋を客に告知することもなく提供するのでしょうか。清掃担当の不手際だけの問題ではないと思います。結局そのままタオルも撤去されることなく放置され朝を迎えました。気分が悪いので早々にチェックアウト。その際フロントの方にもう一度話しておこうとしたのですが、どうやら何も伝わってない様子。
仕事柄日本中の様々なホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。あまりのひどさにコメントさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2016年05月02日 11:31:01
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、フロントで本日お客様をお通しする予定のないお部屋を誤ってご案内し、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様より内線を頂いた時にすぐにルームチェンジにて対応させて頂くべきことを、お客様の「備品を持ってきてくれればいいよ」の言葉に甘んじてしまい、フロントとしてあるまじき対応でございました。
私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございません。
担当した者、他全スタッフにお客様のお声を共有し、真摯に受け止め二度とこのようなことのないよう指導を致します。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございます。
支配人 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用しない方限定】ECO対策★お車の利用なしでお得に!ノーマイカー素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ikki6809さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Ikki6809さん [20代/男性] 2015年10月09日 21:41:51
-
寒い時期になってきていたのに暖房が完備されてなかったのがショックでした。フロントにつないだところ日本人女性が出ましたが電話対応も悪く正直がっかりしました。もう二度行きたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015年10月23日 12:03:37
-
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様のご宿泊におかれましては暖房への切り替えができていない段階でしたためにご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応といたしましても、本来毛布のご提供をご提案させていただきますところですが、この度は至らぬ対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
フロント 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネス・ファミリーに大人気!素泊まりスタンダードシンプルプラン【駐車場有】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HiFukさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
- HiFukさん [40代/男性] 2014年12月12日 18:45:52
-
11/29に宿泊。
・歪んでいて入りにくい鍵
・テープ貼っただけの雑な壁の穴の補修
・敗れて汚いソファー
・全く整理されていないロビーの本棚
・レンタルルームを借りようと思ったら、貸したくないのか確認もせずに「空いてない」と即答
・貸出備品も同様
ひどい宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014年12月24日 12:42:46
-
HiFuk様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかっくの宿泊で、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような不手際が無いよう従業員一同精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定☆ポイント2倍♪秋得】おばんざい朝食バイキング付きシングルプラン【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】
まなしゅけさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
到着前に駐車場の事を聞こうと電話をしたが出ない。フロントに人が居ないなんて有り得ないのですっごく不安になりました。何回かけても出ないので仕方なくそのまま直行してフロントへ。フロント係がおそらく1人しかいないため、チェックイン業務とか駐車券の処理とかしていると電話には出られないようです。びっくりです。
夕飯は姫路名物、朝もさっさと出るつもりだったので、部屋の狭さも気にしないで選びました。部屋はともかく、バストイレの狭さはちょっと。あとシャワーの給湯が最悪。お湯の適温調節が難しすぎ。水回りの設備は古過ぎなのでは。ベッドはそこそこ清潔そうだったので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
フロント 阪田