楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
世宗ホテル
ミリオレホテルソウル明洞(旧:ロワジールホテルソウル)
ホテルスカイパークセントラル明洞
相鉄フレッサインソウル明洞
ザ・サミットホテル東大門
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ホテルPJ明洞
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ロイヤルホテルソウル
相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞
ホテル国都
ホテルスカイパーク東大門I
ホテルグレイスリーソウル
ホテルべニューG
相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル東大門
パラダイスホテル&リゾート、パラダイスシティ
SEJONG HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
4月9日~12日の3泊4日で利用させていただきました。明洞駅10番出口目の前で、メイン通りからも近いという立地の良さに加え、部屋も広くソウルタワービューで景観も抜群でした。全般、すごく良かったのですが・・・部屋には「エコの為、シーツの替えを希望しない場合はこのカードを置いておいてください。タオルの替えと掃除はします」的な案内がありました。2日目、シーツの替えは不要でしたので、カードをベットに置いて観光し、夕方に部屋に戻ってきたところ、タオルも水もコップ類の交換がされてなくびっくり!ちょうど廊下にいた清掃スタッフに確認したところ、交換する部屋じゃない旨、韓国語??で言われたので、それは不満でしたので要求したら、タオルと水(ペットボトル)のみ渡されました。さすがに3日目は交換あるかと思ったら無し・・・スタッフに聞く気力も無くなりました。最終日は汚れたタオルとコップが残ったままでした。確かにEcoプランであったようなのですが・・・それであれば、あの案内カードは別の記載内容(ECOプランなので何の交換もしません)を案内してもらいたかったです。(タオル交換はあるかと思ってしまいました)素敵なホテルだっただけに、とても残念でした。ただ、それでも総合的には良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は世宗ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。 また、ご多忙の中、詳細なご感想と貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。明洞駅やメイン通りに近い立地、そしてお部屋の広さやソウルタワービューの景観についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご滞在が快適なものとなりましたこと、スタッフ一同安堵しております。一方で、エコプランに関するご案内や、タオル・コップ・お水の交換についてご不便とご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご案内カードの内容が分かりづらく、また実際のサービス内容と異なっていたことでご混乱を招いてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後はご案内表示の見直しと、スタッフへの指導を徹底し、分かりやすく正確なご案内ができるよう改善してまいります。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。 また機会がございましたら、ぜひ世宗ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。世宗ホテル 支配人
SEJONG HOTEL クチコミ一覧へ
SEJONG HOTEL(韓国)
4.0
投稿日:2025-04-13 18:57:09
ペンション&コテージ アルバート(福島県)
投稿日:2015-09-29 12:28:07
鎌倉パークホテル(神奈川県)
投稿日:2012-03-12 11:45:55
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション(京都府)
5.0
投稿日:2010-08-10 23:07:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
katsumi_701さんの SEJONG HOTEL のクチコミ
4月9日~12日の3泊4日で利用させていただきました。
明洞駅10番出口目の前で、メイン通りからも近いという立地の良さに加え、部屋も広くソウルタワービューで景観も抜群でした。
全般、すごく良かったのですが・・・
部屋には「エコの為、シーツの替えを希望しない場合はこのカードを置いておいてください。タオルの替えと掃除はします」的な案内がありました。
2日目、シーツの替えは不要でしたので、カードをベットに置いて観光し、夕方に部屋に戻ってきたところ、タオルも水もコップ類の交換がされてなくびっくり!ちょうど廊下にいた清掃スタッフに確認したところ、交換する部屋じゃない旨、韓国語??で言われたので、それは不満でしたので要求したら、タオルと水(ペットボトル)のみ渡されました。
さすがに3日目は交換あるかと思ったら無し・・・スタッフに聞く気力も無くなりました。
最終日は汚れたタオルとコップが残ったままでした。確かにEcoプランであったようなのですが・・・
それであれば、あの案内カードは別の記載内容(ECOプランなので何の交換もしません)を案内してもらいたかったです。(タオル交換はあるかと思ってしまいました)
素敵なホテルだっただけに、とても残念でした。
ただ、それでも総合的には良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は世宗ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、詳細なご感想と貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
明洞駅やメイン通りに近い立地、そしてお部屋の広さやソウルタワービューの景観についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様のご滞在が快適なものとなりましたこと、スタッフ一同安堵しております。
一方で、エコプランに関するご案内や、タオル・コップ・お水の交換についてご不便とご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご案内カードの内容が分かりづらく、また実際のサービス内容と異なっていたことでご混乱を招いてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後はご案内表示の見直しと、スタッフへの指導を徹底し、分かりやすく正確なご案内ができるよう改善してまいります。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ世宗ホテルにお立ち寄りいただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
世宗ホテル 支配人