楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.83
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.58
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 15:40:56

タオルの取り換えを忘れていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東急ステイ四谷 2023年06月03日 13:05:51

この度は東急ステイ四谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中の簡易清掃にて不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きぬよう、清掃担当にも申し伝えます。
これに懲りずまたお越しいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ四谷
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】全室無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 21:37:21

2回目の利用
近くのホテルは人気で空いてる部屋がなく、こちらを利用。

忘れていたが、アメニティは何もなく、洗顔から化粧水など全て買いに行きました。

全体的に掃除が出来ておらず、お風呂でシャワーを浴びているだけだがお風呂に浸かってるのかと思うぐらいお湯が流れず。。。トイレの水も溢れた。。。とにかく水回りは綺麗にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ四谷 2022年12月02日 16:45:41

この度は東急ステイ四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

しかしながらこの度のご滞在にご満足いただけなかったとのこと、お詫び申し上げます。
洗顔料につきましては、洗面台に備え付けのハンドウォッシュ兼フェイスウォッシュをご利用いただけますと幸いではございますが、そちらの表記が分かりづらく申し訳ございません。
水回り含め清掃につきましては、清掃スタッフにも共有すると共に、今後そのようなことがないようフロントスタッフ含め確認を徹底してまいります。

これに懲りず今後ともご愛好賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】ビジネス出張応援ポイントアッププラン【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

リミハさんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

リミハさん [50代/女性] 2022年07月01日 02:18:25

今回の宿泊時に、午前11時から午後3時まで工事で停電がありでした。(この日は、猛暑でした。)
早くから予約をしていましたが、停電の連絡がなかったのが残念でした。
停電がわかっていたら、宿泊を変更していたと思います。
因みに宿泊時の停電は、2回目なだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ四谷 2022年07月05日 11:45:58

この度は東急ステイ四谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
当館の停電につきまして、ご連絡もせず、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう改善に努めて参ります。
ご意見をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】スーパーロングステイプラン【2名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム【ミニキッチン・電子レンジ・洗濯乾燥機】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エイター∞さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

エイター∞さん [50代/女性] 2020年06月17日 17:38:03

毎年、誕生日月にリフレッシュ休暇で東急ステイに宿泊しています。今までは水道橋に宿泊していましたが狭いのと掃除が雑なので今年は四谷にしました。
四谷は部屋は広くミニキッチン付で満足でしたがチェックインの際で明日点検の為に停電になるのを知りました。予約の際に知っていれば予定変更せずに済みましたのに残念です。
部屋は気に入りましたのでまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
東急ステイ四谷 2020年06月17日 18:22:32

いつも東急ステイをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は予約時の停電のご説明が不足しておりまして誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないようにいたします。
お部屋の方でお褒めお言葉を頂き幸いでございます。

その他、ご意見、ご要望がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割60】早めのご予約がお得♪*洗濯乾燥機付きシングル早割60日前プラン*(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 13:58:40

部屋のテレビでNHKやテレビ朝日などが映らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
東急ステイ四谷 2020年02月08日 05:53:11

この度は東急ステイ四谷をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。

お部屋のテレビに不備があったとのことで、ご滞在中にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が起こらぬよう、点検を徹底して参ります。

これに懲りず、今後とも当ホテルをご利用いただけましたら私共も幸いで御座います。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆シングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 08:14:50

3月23日から1泊利用させて頂きました。お部屋はシンプルながらも広々していて、掃除も行き届いていました。加湿空気清浄機があったのも良かったです。ただ非常に残念だったのが、バスルームの臭いです。とにかく下水の臭いが激しく、換気扇程度では追い付かない臭さでした。室内には鏡が無いため、朝のお化粧をバスルームでしましたが、余りに臭いのでホテルの印象が悪くなってしまいました。その点が改善されれば良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ四谷 2019年03月30日 09:59:26

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとございます。
バスルームからの臭いの件につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
改めて客室内のチェックを徹底してまいる所存でございます。
また、鏡はデスクの中にご用意しております。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
今度このようなご迷惑をお掛けすることがないよう努力してまいりたいと思います。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
東急ステイ四谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆シングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 17:28:36

フロントが全く愛想なく部屋は所帯じみていました。
同じような価格で近くの三井ガーデン(名前は変わったけど)の方がずっと良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
東急ステイ四谷 2018年11月28日 08:03:14

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントが愛想がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
情報を共有し、少しでもご満足に足るホテルになれるよう精進して参ります。
お部屋に関してもご満足頂けなかった様でとても残念に思います。
その他、お気付きの点がございましたらお声がけいただけますと幸いです。

東急ステイ四谷
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆シングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

zei1003さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

zei1003さん [50代/男性] 2016年06月15日 20:48:05

エアコン掃除希望。。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
東急ステイ四谷 2016年06月17日 14:41:39

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
エアコンの件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、定期的に専門業者に依頼をして清掃をさせて頂いておりますが、今回のこともございますので、その期間を短くするよう検討をさせて頂きますので、何卒御容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様に気持ちよく、快適にお過ごし頂ける様精一杯努めさせていただきます。
今後とも東急ステイ四谷を宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ四谷
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆リニューアルシングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

やたろう1983さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

やたろう1983さん [30代/男性] 2016年02月28日 08:24:06

過去二度朝食付きプランに泊まったが、二度ともジョナサンが満席で入れず結局時間がなく食事を取れなかった。

また、髭剃りなどのアメニティーがフロントにしか置いていないことも聞かされなかったので、サービスが悪いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
東急ステイ四谷 2016年03月03日 20:26:17

東急ステイ四谷のご利用、誠にありがとうございます。
サービス、朝食ともに大変申し訳ございませんでした。
アメニティーに関してはチェックインの際にご説明しなければならないこと、フロントスタッフ全員で共有し、二度と起きないよう徹底して参ります。
朝食に関しては通常のファミリーレストランとの提携状態にある為、すぐの改善は致しかねますが、ジョナサン側と問題について共有し、改善策を練ってまいります。
貴重なお声のご投稿、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始/期間限定】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 19:51:31

10月22日に1泊しました。部屋に備え付けの洗濯機(ドラム式)が有るという事で選んだのですが、
その洗濯中の音がうるさく、テレビの音が全く聞こえない。
脱水中の音もかなりうるさく、他の部屋から苦情が来るのではないかなと心配しました。
また風呂のシャワーの水圧が全く無く、相当温度を上げないと風邪を引いてしまいそうでした。
横の洗面所や、備え付けの台所の水圧は凄いあるのに、なぜシャワーだけ?
ホテルも部屋も綺麗だったので、ギャップが酷過ぎてショックでした。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
東急ステイ四谷 2015年10月27日 05:35:10

この度はお部屋の設備に至らない点があり、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
洗濯機の音がうるさかったとのこと、当ホテルをお選びいただいた点であるにも拘らず、その点で不快な思いをさせてしまいましたことをとても情けなく感じております。
シャワーの水圧に関しては水圧弁の劣化などにより起きる事象かと思われます。
双方共に点検不足によるものですので、二度とこのような事が起きないよう、点検・調整・修繕を念入りにして参る所存でございます。
貴重なご滞在のお時間を不快な形で過ごさせてしまいましたことに深くお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴した事象は、本社に報告し、できる限りの改善を尽くして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【*:。◆リニューアルシングルプラン◆。*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月22日 08:45:35

この予約の前日も宿泊していたのですが、急遽翌日も仕事が入ったため、再度予約を入れました。宿泊していた部屋は18平米のAタイプで、新たに翌日予約した部屋は20平米。もちろん金額は異なります。部屋のタイプが違うので、いったんチェックアウトのため、翌朝フロントに行くと、同じ部屋でもご用意できますとのこと。「金額違いますよね?」「はい。でもご用意できます」「ですから金額違いますよね?」の繰り返し。今よりも少し高い部屋を予約したわけで、掃除されない部屋にまた泊まるより、ベットメイクも含めて新たな方がいいのが当然の心理。すでに荷物も引き上げているわけですし。しかしホテル側は同じ部屋を用意できたとサービスを協調するのみ。挙げ句の果てに翌日チェックインした際には「水いりますか?」と聞いてくる。あえて聞くなら楽天に特典サービスとして記載するな、といいたい。ビジネスなので仕方ないレベルですが…毎回がっかりします。設備は抜群ですが対応はイマイチと割り切って利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東急ステイ四谷 2015年07月22日 15:29:22

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回フロントの対応時にお客様に大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、まことに申し訳ありませんでした。一度ならず二度までも不適切な対応してしまったことをお詫びいたします。今回の事は、お客様の仰るとおりで、こちらからお尋ねすべきことではなく、まったく弁解の余地はございません。担当した者だけでなく、全てのフロントスタッフに改めて指導をし、二度とこのようなことが起こらないように取り組み、次回のご利用の際にはお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】

総合2

あくえりあす@さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

あくえりあす@さん [40代/男性] 2015年06月03日 23:06:52

四谷方面に用事が有る度に利用しています。
今までは不満はありませんでしたが、今回は2点程あります。
まず、カードキーの仕様に変更が有った事への説明がチェックイン時に無かった事。
次に、風呂のシャワーからお湯が出なかった事です。
特に後者は何時もより4000円高い料金を払ってこの仕打ちはあんまりです。
幸い気温の高い日だったが、これが真冬だったらと思うとゾッとします。
正直、今回だけは金を返せと言いたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東急ステイ四谷 2015年06月04日 15:15:45

いつも東急ステイをご利用頂き、誠にありがとうございます。
カードキーの仕様変更について説明を怠りましたこと、誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないようスタッフ全員に徹底してまいります。。
風呂のお湯の件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。この日は20時30分頃に発生致しました地震の影響で、屋上に設置されているボイラーの安全装置が作動し自動停止いたしました。ビル管理会社に復旧の依頼をすぐにかけたのですが、管理会社も地震後の依頼案件が多数にのばったため、対応に時間がかかり、ボイラーの安全確認と復旧が終了したのが深夜となっておりました。地震直後は、貯蔵されているお湯があるために、特に部屋での影響はでておりませんでしたが、時間が経ることで、お湯が出なくなる部屋があったようです。実際、その日の深夜2時以降に、2部屋からお湯の件では問い合わせがありましたので個別には状況説明をいたしましたが、時間が深夜でもありましたので、館内全体への放送でのご案内は控えておりました。また、お客様がチェックインされました23時頃には、お湯についてまだ問題は起きていなかったため、お客様に直接説明することもいたしておりませんでした。以上のような状況で、お客様に大変なご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
今回のことも含めまして、今後お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【*。◆リニューアルシングルプラン◆。:*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月19日 16:00:33

「こんばんは,○・・・」
「チェックインデゴザイマスネ,セカセカ・・・」
「はい,◯◯と申し・・」
「デハセカセカ,コチラニジュウショオナマエデンワバンゴウヲセカセカ・・・」

 ・・・名乗ってる途中で遮らなくてもいいんじゃないかなあ.
しかも視線があっち向いたまま機関銃のように話し続けるし.
中年男性のスタッフさん,一期一会,接客業なんだから,客の顔ぐらい見ましょうよ.

コンドミニアムとビジネスホテルの中間のような,とても素晴らしい部屋と設備なのだが,
他の方も書いている通り,物やスイッチの動線が悪い.
シャンプー&コンディショナー&ソープが,ユニットバスタブのほうではなく洗面側のほうにセットしてあり全く手が届かず.少しだけ自分の知恵で考えれば分かりそうなものだが.
しかも部屋の,当然あると思うところにスイッチやリモコンがない.
最も驚いたのはズボンプレッサーで,スイッチを何度押しても動かないのだが,しゃがみこんで寝転んでようやく見えるような位置のコンセントをご丁寧に抜いてあった.
ここの職員と設計者は一度自ら宿泊してみることをおすすめする.

宿泊を楽しみにしていたが,翌朝まで私の心は「無」になった.
残念だ.これが109クォリティなのかな.
それとも,これが東京ってやつなのかな.
大したことねえ街だな.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
東急ステイ四谷 2015年04月25日 14:08:56

この度は東急ステイ四谷にお泊り頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、お部屋の造り等、様々な面でお客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

まずスタッフのお客様への応対が全くなっていない事、スタッフ指導が行き届いていない事が原因でございます。
どのような理由があるにせよ、「今」応対をさせて頂いているお客様に真摯に向き合わなければならないところを、それが全く成っていませんでした。
大変申し訳ございませんでした。

シャンプー類の置き場は、通常ですと浴槽の縁にあるのですが、それがされていなかったとの事、こちらも当方の清掃確認の不足で起きてしまったことです。
併せて心よりお詫び申し上げます。

今後、二度とこの様なことが無いよう、スタッフ再指導の上、業務の徹底を図る所存でございます。
ズボンプレッサーに関しまして、本社指示のもと、コンセントを抜いた形でお客様をご案内させて頂いていたのですが、お客様のご意見を基に検討をさせて頂き、現在では常にコンセントを挿した状態でのご案内をさせて頂いております。

大変恐縮ではございますが、動線に関しましては、すぐのご対応は出来かねますので、ご了承いただけ
ましたら幸いに存じます。
お客様から頂戴した貴重なご意見は、今後の検討材料とさせて頂きます。
改めまして、この度、様々な面でご気分を害してしまったこと、楽しみにされていた東京でのご宿泊を台無しにしてしまったことに、深く心からのお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【*。◆リニューアルシングルプラン◆。:*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【20平米・ミニキッチン・洗濯乾燥機】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月23日 08:47:50

アメニティが何もない。フロントに置いてあるのは最低限のもの。
部屋には一切何もないのにはびっくり。
隣のコンビニにアメニティやタオル類が沢山あったのはこういうことかと思った。
タオルの追加補充も別途料金がかかる。連泊の掃除は別料金。
朝はファミレスの朝食。
フロントのおじさんの対応が悪い。朝食チケットの説明もない。
洗剤配布と書いてあるがなかった。
料金が高い設定なのにサービスが何もないのは残念。
テーブルの下がベトベトしていた。
ソファーが汚くて座ることができなかった。
今までの使ったホテルでは最低ラインです。
ウィークリーマンションをビジネスホテルにした感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
東急ステイ四谷 2014年06月23日 12:02:14

この度は、東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントにお越し頂いた際、チェックインを担当した者の説明に不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。担当した者だけでなく、全てのフロントスタッフに改めて指導をし、二度とこのようなことが起こらないようして参ります。フロントスタッフはホテルの顔でございます。お客様に喜んでお部屋に入って頂けるよう再度スタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございます。
また、清掃の面でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者にもこの件はきちんと伝え指導を行って参ります。

当ホテルは来年からリニューアルを行ってまいります。アメニティや清掃サービス等につきましては頂いたご意見を参考にさせて頂き、今後更なるサービスの向上をはかって参りたいと思います。
改めてこの度はお声をご投稿いただきありがとうございました。
また何か機会がございましたらご利用下さいませ。お待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【超お得!早割り14】14日前までのご予約がお得!10室限定・シングルプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルC【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 01:41:26

旅行会社でパックの予約をしており、追加宿泊として予約をしました。連泊になるかもしれないとコメントはしていましたが、連絡はしていなかったためか、チェックインの際に翌日一旦チェックアウトしてくださいと言われました。混み合っている時期だから仕方がないのかとも思いましたが、パックで予約した部屋タイプと同じ部屋タイプで予約をしたしなぁ、と思い、翌朝このまま部屋を使ってよいかフロントに確認したところ、使っていいとの回答をいただき、お支払いだけ今日中にとのことでしたので、出掛ける前にフロントで支払いますとお答えすると宿泊代金の確認とフロントの方に周知しておくとのことでした。その後、支払いに行くと、宿泊代金は間違ってるし、カードで支払ったら、カードを片手で返却されました。外出先から戻るとタオル交換をしてくださってましたが、髪の毛がついてたりで…他の東急ステイではこんなことはなかったので、とても残念でした。この宿泊プランの特典もいただいていませんし、全く説明もありませんでした。(特典目的ではなかったので、忘れてましたが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
東急ステイ四谷 2013年08月15日 11:01:52

この度は東急ステイ四谷をご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時、フロントスタッフがお客様に大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同精進していく所存でございます。また、清掃に関しましてもより一層の注意をはかって参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】気分さっぱり♪特典付きサマープラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルC【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月07日 11:55:30

とにかくたばこの臭いがすごかったです。いままで喫煙の部屋にも泊まりましたがこれほど臭いが残っていることはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
東急ステイ四谷 2012年12月07日 13:35:27

この度は、東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からの貴重なお声、大変感謝しております。当ホテルはオープンして約10年たっております。清掃時に消臭をしておりますが、タバコの臭いに関して今回お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後の検討材料とさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機付き!シングルプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA【18平米・電子レンジ等】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スキ~ヤ~さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2012年11月20日 20:25:55

立地は非常に便利です。
ワンルームマンションを階数によってホテルとワンルームマンションとに使い分けている感じのホテルです。各部屋毎にエアコンと空気清浄機、洗濯乾燥機、電子レンジ等があり便利です。

しかし、「自動」モードで空気清浄機を回し続けても、なかなかきれいにならないために、おかしいと思い、エアコンを開けてみると写真の通り。エアコンのフィルターを掃除していないことが分かりました。これではいくら空気清浄をしたところできれいになるなるはずがありません。きれいにしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東急ステイ四谷 2012年11月25日 04:46:15

この度は、東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、お客様から貴重なご意見を頂き大変感謝しております。エアコンに関してましては全室の清掃を行いました。今後は、日々の点検と清掃を徹底していくようスタッフ、清掃係に指導してまいります。
お客様にまたご利用頂けますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【超お得!早割り21】21日前までのご予約がお得!10室限定・シングルプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・電子レンジ等】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 16:02:57

部屋のエアコンが効かなかった。リモコンでの操作で設定温度が24度になっていたのでそのままで使用したが余り効かず夜中に目が覚めて汗でびっしょりだったので22度まで下げて何とかなった。エアコンはそろそろ新しいもので切り替えてはどうですか。
又、朝食会場でも案内が遅く説明もなく周りを見たらセルフでジュースなど取っているので自分も水とジュースを取りに行ったらその後に水とおしぼりを持って注文を取りに来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東急ステイ四谷 2012年08月27日 16:56:20

この度は東急ステイ四谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エアコンの不備並びにご朝食会場での不手際によりお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。何かご滞在中にご不便なことなどございましたらいつでも対応させていただきますのでフロントに申しつけ下さいませ。またご不便をお掛けいたしました点につきましてはこちらで改善できるよう努めて参りたいと存じます。

これに懲りずお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配

ご利用の宿泊プラン
【夏の早得10】汗かく時期は洗濯機&特典付きシングルプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルC【洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 21:02:41

風呂に入ったら、前の人の使ったあとの歯ブラシが落ちていた。掃除が行き届いていないと思った。宿泊料金からすると、髭剃りとブラシがあれば良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
東急ステイ四谷 2012年03月13日 04:33:01

この度は東急ステイ四谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、お客様に大変なご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
今後は更なる客室点検の徹底を行いたいと存知まず。
また、チェックインの際にご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
髭剃りとブラシは通常お部屋には備え付けさせていただいておりません。
フロントカウンター脇のバスケットの中にお客様でご自由にお持ちいただける様に置かせていただいております。
ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りずお客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機・キッチン付き!シングルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルD【静かな25平米・ミニキッチン等】】

総合2

koukimisaさんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

koukimisaさん [40代/男性] 2012年02月02日 11:57:28

風呂の水圧がかなり低くシャワーは「チョロチョロ」、浴槽にお湯を張ってもいっぱいになる前にお湯が冷めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東急ステイ四谷 2012年02月05日 20:21:09

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お風呂の水圧、温度の件につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早速確認等を行い、必要に応じて修繕等を行って参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ四谷
支配人

ご利用の宿泊プラン
洗濯乾燥機付き!シングルプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA【18平米・電子レンジ等】】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ