楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.35
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

144件中 141~144件表示

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 21:40:14

フロントの対応はあまり親切とは言えませんが、やむを得ないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2009年10月08日 19:48:59

この度は、チサンイン仙台泉インターをご利用頂き誠に有難うございました。


ご指摘頂戴いたしましたフロントの対応、大変失礼致しました。
お客様には気持ちよくご利用して頂けます様努めておりますが、改めて接客の対応の徹底をして参ります。この度は、大変失礼致しました。


チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
★☆平日10室 限定!カップルプラン♪☆★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(キンエン)】

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 14:24:12

大人二人 子供二人でロフト付きの部屋はさすがに狭かったかな(笑)
寝るだけと思って予約したので こんなもんかなと。

シャワーのお湯が温くて水の出もイマイチだし 臭かったです。

インターから近いのでまた泉に行くときは利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
★☆コーヒーチケット付!仙台泉プレミアム・アウトレットプラン♪☆★ 
ダブルベット+ロフトベット(3名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スマイルホテル仙台泉インター 2009年09月29日 15:40:34

この度は、チサンイン仙台泉インターに御宿泊下さいまして、誠に有難うございました。


バスルームの件、大変失礼致しました。
早急に確認し、改善致しますので、何卒お願い申し上げます。


当ホテルは、泉インターや4号線に面しておりますので、特にお車でお越しのお客様より沢山のお声を頂戴しております。
また仙台にお越しの際には、是非ご利用くださいませ。御予約、心よりお待ち申し上げます。


チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
★☆コーヒーチケット付!仙台泉プレミアム・アウトレットプラン♪☆★ 
ご利用のお部屋
【ダブルベット+ロフトベット(3名利用)】

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 15:36:27

受付のおじさん、宿泊料金の支払い方法(機械で自動精算)がなかった

【ご利用の宿泊プラン】
★☆レディースセット付!カップルプラン♪☆★
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2009年09月13日 13:15:36

この度は、チサンイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠に有難うございました。


精算機の支払い方法のご案内が不十分でした様で、大変失礼致しました。
特に初めてご利用になるお客様には、説明が無いと分かりにくいシステムだと思います。
支払い方法の説明について、スタッフには再度周知徹底して参りますので、何卒お願い申し上げます。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
★☆レディースセット付!カップルプラン♪☆★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 14:01:18

3部屋一緒に予約し、宿泊日間近に電話で、近くに部屋をとって下さる様にお願いしておりましたが、チェックインすると一部屋づつ違う階になっていました。電話でお願いした時はとても感じの良い応対でしたが、チェックイン時にその旨お聞きすると、「昨夜夜勤のものが部屋割りをしましたので。」という返事がかえってきて、びっくりでした。
翌日の用事の関係で、インターにも近く清潔で価格も安く、ホテルの設備にもまったく不満はありませんが、残念ながら、フロントの対応は他の点でも、感じのよいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
スマイルホテル仙台泉インター 2009年09月06日 16:15:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。


ご指摘頂きました件、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望には出来る限りお答えする様努めてはおりますが、この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
電話を取った者と夜勤の者との連絡が行き届いていなっかたのが原因だと考えます。
また、フロントの対応も重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、日々精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


チサンイン仙台泉インター
フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
★☆お子様大喜び!ファミリープラン♪☆★
ご利用のお部屋
【ダブルベット+ロフトベット(3名利用)】

144件中 141~144件表示