サービス3
投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月11日 13:44:13
-
子供に風船を下さったり、優しく話しかけて下さったり、子供連れでは初めての旅行でしたので、とても嬉しかったです♪ただ、とても感じの良いスタッフの方とそうでない方と・・・忙しい時間帯とかもあるでしょうし、仕方ないですよね^^;
お部屋は湖側とチェンジして頂けて、素敵な風景に心が弾みました!!
とても嬉しいサプライズでした!!
お料理も大変おいしく頂戴しました。夕飯は満腹!!
朝食バイキングは、さっぱり系でした。
(私はもう少し肉物があっても良いかなぁ?と思いました。)
浴場はあまり広く感じませんでしたが、あまり混雑しなくて、過ごしやすかったです!
種類があると、もっと嬉しいです。
素晴らしい気分転換になりました♪ありがとうございました♪- 宿泊年月
- 2009年11月
- 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2009年11月11日 18:37:09
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご満足して頂けた事大変嬉しく思っております。
花ゆう香の大浴場は源泉かけ流し100%の温泉で、泉質にも自身をもっておすすめできます。
また姉妹館鶴雅は、全国でも有数の大浴場で、花ゆう香と鶴雅の間で随時シャトルバスを運行させております。
また、スタッフの対応の件につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう社員教育に今以上取り組みお客様にゆったりとお過ごし頂ける様努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
阿寒の森ホテル 花ゆう香
支配人 安田 和則
- ご利用の宿泊プラン
- シェフお薦め!創作料理とジューシー鉄板焼(阿神膳)
- ご利用のお部屋
- 【*山側(和室8畳)】
サービス3
投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月09日 14:01:30
-
11月6日に利用しました。山側和室プランでしたが、平日と言うこともあってかホテルのご好意で湖側のお部屋を用意していただいたのには嬉しかったです。
鶴雅もよく利用していたので、ついつい比較してしまうのですが
浴場の狭さが否めないですね。早い時間に到着していればシャトルバスで鶴雅にも行くと思います。
あと、要望になってしまいますが、花ゆう香には露天が無いので、せめて貸切露天とかの設置があればいいなぁと思います。
バイキングは過度な期待を持たずに会場へ行きましたが、良い意味で裏切られましたね。食べ切れなかった・・・。ステーキ柔らかかったなぁ。
鍋も色々な種類を食べたかったが、お腹のスペースが無かったです。
また違う時期に利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2009年11月09日 19:51:09
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きました事、大変うれしく思っております。
私共のバイキングは、肉・魚介類・野菜料理を取り揃えており、ステーキは焼きたて、天ぷらは揚げたを、心掛けております。
当ホテルの温泉は、源泉100%掛け流しとなっておりますので、花ゆう香では、泉質のよさを、姉妹館鶴雅では日本有数の温泉施設を満喫して頂ける様、随時シャトルバスを運行しております。
お客様にご満足いただきます様、今後もより一層のサービスを心がけて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
阿寒の森ホテル 花ゆう香
支配人 安田 和則
- ご利用の宿泊プラン
- おいしい北海道が満載ブッフェ!源泉かけ流し湯満喫!
- ご利用のお部屋
- 【*山側(和室8畳)】
サービス2
ぷー2さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
- ぷー2さん [40代/女性] 2013年10月27日 16:42:05
-
フロント、お部屋係りの方がとても笑顔がよくて、すがすがしい気持ちにさせてとても
よかったのですが、2.3点気になるところがありました。
1.部屋なんですが、襖の下の所に綿ゴミがこびりついていました。
2.バス、トイレなんですが、洗面所の歯ブラシ入れなんですが、ふと中を見ると
とても汚くいつ掃除しているのかと思えるほど汚れていました。
換気扇も作動していると思うのですが、においがこもり、ハッキリ言ってくさいです。
そのせいか、バスも汚く見えました。
別の方の口コミにも指摘があり(3月時点で)その際のホテル側の回答に
「洗面台の汚れに関しましては、日々の清掃において、
改善出来る事だと思っております。
お客様のお声は、清掃担当者にお伝えし、
わたくしの目でもきちんと確認し、同じご指摘がないよう、改善に努めて参ります。」
ありますが、一向に改善されていないのがよくわかりました。
食事については。朝、夕、とてもおいしくいただきました。
ただ、「フロントで15分位遅くなるかもしれません」と言われたのですが
結局30分位待たされました。夕食の時間の予約券を出しているので
もう少し時間に余裕をもって設定していただけるととてもよいかと思います。
もう1点ですが、朝食の際席で間違えて飲み物を、席にこぼしてしまったのですが
その時近くを歩いていた若い女性従業員ですが
こちらを見ていたのにも関わらず、見て見ないふりをして通りすぎていきました。
普通であれば、飛んできてテーブルを拭くおしぼりなど持ってきてくれるのですが。
食事が終わり部屋に戻るとき、別の女性はとても礼儀がよく笑顔であいさつされました。
笑顔が素敵でした。
この金額で、このサービスでは鶴雅の名前借りてるだけ?と思いました。
もう1度の宿泊はないかも・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 2013年11月14日 14:06:33
-
この度は阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、当館スタッフのフロント・お部屋係の対応にお褒めをいただきまして、心より厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃状態におけますご指摘につきましては、清潔感に欠けておりまして、大変申し訳ございませんでした。
以前の口コミにおいてのご指摘にも添っていない状態であるというお言葉も、再度受け止めさせていただきまして、改善に向けて取り組んで参ります。
お食事におきましては、美味しくお召し上がりいただけて、大変嬉しく思いますが、食事時間の設定につきまして、お時間通りにご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
予め人数様ごとに配席を準備しておりますが、当日のお客様のご入場状況によりまして、重なりの時間帯を避けるべくご案内しておりますが、これからも設定時間の工夫をしながら、ご案内したいと存じます。
朝食での係の行動、対応におきましては、当然、お客様の事態を見て見ぬ振りは、あってはならない事でございますが、気遣いが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
まだまだ教育不足な点があり、最後のお言葉にありますように、鶴雅を名乗っている上でのサービスの提供をスタッフ一同と共に、ご指摘ではなく、お褒めでお過ごしいただける宿を目指して参ります。
最後になりますが、またいつかご機会をいただける事を祈念申し上げまして、ご宿泊の御礼とお詫びにかえさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香
支配人 清水 勇男
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと訳あり】山側低層階だからお得!通常より最大25%OFF/バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【山側】和室8畳】
サービス3
投稿者さんの 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 のクチコミ
お部屋は阿寒湖側の洋室ツインルームでした。ふだんビジネスホテルしか止まらないので部屋が広く感じましたがやはり温泉は和室がいいなぁと思いました。部屋の指定が出来ないのでしょうがないのですが畳の方がくつろげますね。食事はおいしかったです。沢山あるので少しずつしか食べられなかったのが残念、お風呂は鶴雅に入りに行った方がいいですね!
花ゆう香は露天が無いのが残念です。脱衣場もドライヤーが3台しかないので、ドライヤー待ちな感じでゆっくり出来ない感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のお客様のプランはバイキングのお部屋タイプ無指定のプランで2名様でしたので、少し広めの洋室をご用意させていただきました。この他にもお部屋タイプを指定できるプランもご用意しておりますので、次回機会がございましたら和室をご用意してお待ちしております。また、バイキングでは、和洋中取り揃えており、肉料理の他にも海鮮や野菜を使った料理も取り揃えております。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
阿寒の森ホテル 花ゆう香
支配人 安田 和則