楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿うち山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿うち山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.86
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.86
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

306件中 301~306件表示

投稿者さんの お宿うち山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:50:48

彼からの誕生日のお祝いで、泊らせていただきました。噂通りの心地のいい空間と、スタッフの皆様の心配りで、ステキな誕生日となり感謝してます!
夕食、朝食も美味しゅうございました。料理長さん、お目にかかれなかったので、この場をお借りしてごちそうさまでした^^
アロママッサージもバラのお風呂も、+効果大でしたよ~
ただ、目の前に住宅があるので、女性はお風呂に出入りする時はかなり気を使わないといけないかも? ま~こればっかりは、隠してしまうと海が見えなくなるので難しいところですが、内風呂には、上げ下げ出来るシェードが着いているといいかもしれません。あと、ヘアバンドがあると助かります(私が、忘れただけですが・・・)
また、機会があれば、今度は、お天気の良い日に体と心を休めに伺いたいと思います^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

お宿うち山 2006年11月21日 16:43:02

素敵なお誕生日のお祝いが出来ましたでしょうか・・・・
御献立は季節ごとに月替わりのメニューとなっております。
お褒めのお言葉を頂きまして、料理長も喜んでおります。また、お会いできませんでしたことは残念でしたと・・・・
お風呂でバラの香りを楽しんで頂けますようにとバラ50輪(有料)のご用意もございます。
目の前の住宅からは、見上げられる位置ではないのですが・・・・女性さまはやはり気になってしまわれますね・・・・現在は海の景観を御覧頂けるようにと考えております。
冬の時期は、特に景色も良く、星空も綺麗に御覧頂けますので、是非又お越し下さいませ。
スタッフ一同心待ちしております。

投稿者さんの お宿うち山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 10:21:21

一泊で宿泊しましたが、食事、風呂、設備、サービスのどれをとっても最高水準のもので、価格に見合ったものと思います。 特に眺望抜群の露天風呂がよかったです。 ありがとうございました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

お宿うち山 2006年11月23日 10:57:04

ご満足頂けましたようで有難うございます。
冬になりますと一段と海の色も鮮やかに、また露天風呂から見上げる夜空は星屑まで御覧頂けます。
またお時間ございましたら、お泊りにいらして下さいませ。
スタッフ一同心待ちにしております。
お泊り頂きまして本当に有難うございました。

投稿者さんの お宿うち山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月18日 06:35:42

アメリカへ戻る前日の嵐のような日にお世話になりましたが、大変楽しく過ごせました。内湯、展望風呂、食事など満足できました。(夜晴れてたら、展望風呂から星空が楽しめたでしょう)やっぱり日本の温泉は良いですね。また次回も行って見たいと思うところです。うち山の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

お宿うち山 2006年11月23日 11:07:40

お泊り頂きました日はあいにくのお天気で残念でしたね。
お天気が良いと本当に露天風呂から御覧頂けます夜空は格別でございます。
冬ともなりますと流れ星まで御覧頂けますよ。
是非、またアメリカからお帰りの際は、お泊りにいらして下さいませ。
スタッフ一同お会いできますこと楽しみにしております。

投稿者さんの お宿うち山 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 18:12:04

大満足のお宿でした。お部屋は、将来家を建てるときの参考にしたくなる様な寛げる素敵なもので、感激でした。お食事もお味・盛り付け・出すタイミングすべて大満足でした。また是非利用させて頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

お宿うち山 2006年11月23日 11:16:18

一戸建形式のつくりは気に入って頂けましたでしょうか・・・
ご満足頂けましたようで、スタッフ一同も嬉しく思っております。
お献立は、季節ごとの月替わりのメニューとなっております。
お時間で出来ましたら、是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同お会いできますこと楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの お宿うち山 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 17:31:13

結婚記念日と遅い正月旅行をかねて伊豆箱根で3泊の旅行をしました。初日は、奥湯河原の指月、2日目東伊豆のお宿うち山、3日目修善寺のあさばと3軒で連泊しました。どの宿もすばらしくとても満足できました。特に、うち山は初めてでしたが、私たちのリピートしたい宿全世界ランキング50軒のBEST5に入る内容でした。他の2軒もリピートで指月は料理で、あさばは日本文化と料理で選び、初めてのうち山は新人賞で選びました。うち山は昨年のオープン以来、主人と泊まって見たいと話していたなですが、今回何とか予約が取れました。うち山の宿泊の感想は「到着早々のお迎え、お部屋、お風呂には驚かされましたが、食事が更に素晴らしいものでした。主人は、料亭だと関心していました。個人的には、お椀の真丈の蕪のすり流し、河豚の白子が最高でした。主人は、伊勢海老の白味噌じたてと朝食の鮑のあんかけにすごく感動していましたが、高級食材に弱いみたいです。また、日本酒がこんなに充実したところは、初めてでした。十四代、綿屋、黒龍をいただきましたが、お酒に詳しい店長さんがお酒とともに最高でした。お部屋は、2階建てで2階に寝室と露天風呂があり景色は、天城連山と伊豆七島を望む最高のものでした。夕食後、宿の方から頂いた結婚記念のメッセージカードに
涙ウルウルでしたが、夜の露天で満点の星空をながめていたら流れ星が・・
・最高の時でした。1階にも広い内風呂(8畳ぐらいかな?)がある部屋だったのでワインを飲みながら夫婦水いらずで楽しめました。あたたかいスタッフの方のお陰で最高の休日を過ごせました。宿の皆さんありがとう!」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの お宿うち山 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 20:08:16

先日「なでしこ」のお部屋でお世話になりました渡辺です。色々なサイトでの口コミを拝見し、うち山さんに決め当日までワクワクしていました。着いた時は緊張していましたが、部屋の係りの方が親切ですぐに気持ちが和んできました。部屋に案内していただいた時から露天風呂に期待を膨らませ山に沈む夕日、満天の星空、海から昇る朝日を見ながらの露天風呂は至福という言葉が、ぴったりです。自称食通の私ですが口コミ以上の内容で大満足で笑みを浮かべながら食べました。また、朝食も期待通りで特に名物の鮑の餡かけは初めて食べる味で感動しました。鮑は焼くかお造りだけかと思っていましたが、これは、ぜひ一度食べておくべきだと思います。全てがこんなの初めてと思うことばかりで見るたびに「うわー!すごーい!」を連呼していました。本当は秘密にしておきたいところですが、こんな素敵な宿を見つけたと自慢したくなる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

306件中 301~306件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ