楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月28日 16:55:24

5月25日に宿泊しました。フロントなどのスタッフの対応は非常に良かったと思います。しかし、客室と言う点では少し問題があるように思いました。
8階の部屋でしたが夜中に上下の階からとは思うのですがギシギシと人の歩く音なのか気になって眠れなかったし、風呂の浴槽もシャワーを浴びるとギシギシと鳴るし、トイレのウォシュレットが故障していたのか水がチョロチョロで全く使えなかったり、少々、ウンザリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル大津瀬田 2018年05月31日 01:36:30

この度はご期待に沿えるご宿泊を提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。日々設備維持に努めておりますが、力及ばずご不満の残るご滞在としてしまいましたこと、悔しく存じ上げます。建物のきしむ音などは改修が難しい点かもしれませんが、調査を行い直せるところは直し、快適なご滞在を提供していけるよう改善して参りたく存じ上げます。シャワートイレなどに関してはすぐに全室調査を行い、問題なくご利用いただけるよう修理を行います。そのような中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう改善を続けて参ります。この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。暑さが厳しくなってまいりましたので、お客様に於かれましても体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様ならオトク!】シニア割プラン≪要身分証提示≫~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【DXツイン(禁煙)~27平米の大きなお部屋で想い出づくり~】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 12:28:46

エコ泊で2泊しましたが、ゴミ捨てのみでタオル交換、歯ブラシ交換等もなく残念でした。
他のホテルでもエコ泊で宿泊していますが、タオル交換もないのは初めてでした。
申込時の説明をよく読んでなかったのかもしれませんが、これなら普通の宿泊にすればよかったと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル大津瀬田 2016年11月30日 02:23:36

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿えるご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。さて、今回ご予約いただきました「【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪」に関しまして、こちらのプランは清掃なしで、タオルとアメニティの交換を行わない代わりにお値引きさせていただいている割引プランでございまして、以前こちらのプランの説明はプラン説明文のみに記載しておりましたが、同様のお問い合わせを頂戴した際に、お客様に分かりやすくするためプランの題名であるプラン名にも明記するよう変更しております。また、タオルとアメニティの交換をしないことで、通常プランより大きく割引して提供しております。タオルとアメニティの交換もするようにしますと割引額を減らさなくてはならなくなりますので、何卒ご理解いただきたく存じ上げます。ただ、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて深く御詫び申し上げます。この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。寒さが厳しくなって参りましたので、お客様に於かれましても体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【DXシングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】

風呂2

ダイゴ7256さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

ダイゴ7256さん [50代/男性] 2016年09月27日 08:56:32

9月18日3連休でしたが、当日の予約で対応頂きました。駐車場を予約しましたが、空きがないため近くのコインパーキングを利用しました。駐車場のスペースが少ないので、こちらを利用する際には早めの予約が良いかと思います。ただ、電車で利用なさる方には、駅から近いのですごく便利です。また、近くにはコンビニ、焼鳥、居酒屋、たくさんありましたので、夜は2人で焼鳥屋さんへ出かけました。とりんちゅ瀬田店へ行きました。おいしかったですよ。部屋の広さやアメニティは価格相応だと思います。朝食はスマイルホテルさんのいつものスタイルです。評価は高くないですが、価格と比較すれば満足できるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
スマイルホテル大津瀬田 2016年10月09日 01:04:58

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、本ご宿泊に際しまして、弊ホテルの専用駐車場は予約制でご用意いたしており、直接お電話でホテルまでお問合せいただく必要がございます。当日のご利用ですと、3連休などのお日にちは人気日なので駐車場も必然的に満車となる可能性が高く、お客様の仰せの通りなるべくお早目のご予約をしていただけますと幸いでございます。また電車でのご利用でございますと京都駅まで乗換えなしで約18分ほどで行けるJR瀬田駅から徒歩約1分の距離に位置いたしており、飲食店も豊富にあるので便利な立地でございます。この度ご宿泊いただいたお部屋は15㎡のお部屋で幅140cmの全米No.1シェア「Serta」社製のベッドをご用意しております。ご朝食は無料でできる限り頑張っておりますが、こちらはご期待に沿えませんでしたこと深くお詫び申し上げます。今後もよりお客様へ快適なご滞在を提供し、5点満点の評価をいただけるよう努力を重ねて参りますので、弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご意見を頂戴できました事、改めてお礼申し上げます。季節の変わり目で寒暖の差が激しい時期となって参りましたので、お客様に置かれましては体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりベッド幅140cm/160cm朝食付き】カップルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm】】

風呂2

pph1960さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

pph1960さん [50代/男性] 2014年07月27日 08:13:37

散々でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
スマイルホテル大津瀬田 2014年07月28日 15:45:54

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘につきまして、誠に恐縮でございますが具体的ではないことから、改善や指導など具体的に対応を致すことはできかねてしまいます。オープンして3年、未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、私たちスタッフは、皆さまから頂戴するご指摘やご意見は決して無駄にはしておりません。今後もご指摘やご意見は真摯に受け止め、いつか「良かった」とおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねる所存でございます。この度はご不快な念をお掛け致しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
スマイルホテル大津瀬田
副支配人 佐藤 義幸

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm!】】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 22:47:27

出張時に使用しました。
瀬田駅周辺はビジネスホテルが限られますので。
施設は古いけどリニューアル済みとの情報でしたので予想通りでした。
割り当てられた部屋のクーラーが効かずに眠られませんでした。(設定は20℃で風量最強でも)送風かと思ったくらいでした。暑がりの方は避けた方が良いかと思います。
クールビズには賛成しますが設定温度でなく部屋温度で調整して頂きたいものです。
朝食は必要最少限度でした。(無料ですから仕方ないでしょうか。給仕の方は挨拶もしてくれませんでしたし。)
瀬田駅周辺は何も無いだろうと思っていましたが意外と飲食系があり面白かったです。
偶然立ち寄った「くらちゃん」というたこ焼きやさんがものすごく美味しくてしかもリーズナブルプライス!同じ日に2回行きました(笑)大人の駄菓子屋風です。店の方の愛想も良く瀬田駅に行かれた方は是非覗いてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル大津瀬田 2013年08月26日 07:18:17

この度はせっかくのご利用にもかかわらずご不便をおかけしましたこと、またスタッフからご挨拶がなかったことでご不快なご宿泊になりましたことをお詫び申し上げます。
設備のメンテナンスに精一杯の努力を傾けまして、次回はご満足いただきたいと思います。
また朝食に関しましては、ご好評いただいている面も多くございますが、お客様から頂戴いたしますご意見を参考にしましてより質の高いサービスを心掛けております。今後とも是非ご意見をお聞かせくださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をおまちしております。

スマイルホテル大津瀬田 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【夏の琵琶湖を満喫♪】サマープラン~朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】

風呂2

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 22:16:27

ポイント10倍が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
スマイルホテル大津瀬田 2011年05月04日 04:35:01

この度は当スマイルホテル大津瀬田をご利用頂き
誠にありがとうございました。今回ご利用頂いた以外にも、たくさんのプランをご用意しております、又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付き!ポイントゲッタープラン★直前割
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大135cm】】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月08日 15:49:02

部屋のシャワーの、根本が緩んでおり勢いよく水が出てきてトイレなどが濡れるようになった。手で締めたが、締まりからずダダ漏れ状態であった。
お湯を沸かすためにポットを見たら、水垢と塩素などが塊で着いていた。
立地、金額ともにいいけど、細かいところのメンテナンスなどが必要なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
スマイルホテル大津瀬田 2023年06月09日 18:43:40

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中貴重な口コミをご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊につきましてはご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今回のお声はスタッフで共有し、お部屋の細かな部分の確認・清掃を徹底し同じことがないように努めて参ります。
いただいたお言葉をしっかりと受け止め、より良いホテルづくりに励んでまいりますので、今後とも当ホテルグループをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

スマイルホテル大津瀬田 伏井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊り)
ご利用のお部屋
【『23年3月名称変更』ダブル(禁煙)~ベッド幅140cm~】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 16:13:40

以前にも利用しました。
2度目の宿泊になります。
前回利用した時、部屋も綺麗、ご飯も美味しい、フロントの方の笑顔が素敵で大変満足しておりました。
ビジネスホテルでこんなに良い思い出が出来なるなんてと思っていましたが今回はひどかったです。
部屋のアンケートで残そうと思いましたがルームキーパーさんが捨てたら嫌なのでここに残します。
今回もフロントの方の対応はとてもよく気持ちいいものでした。
若くて可愛らしい女性の方がいつも笑顔で素敵です。
ですが、部屋がとにかく汚い!
グラスには指紋、お風呂場のコップには埃がかぶっていました…。
ゾッとして全て洗い直し。。。
トイレが臭うのかお風呂に入っててもリラックス出来ず、とにかく臭くてなんとなく置いてあるタオルを使うのも嫌でしたが持ってきて居なかったので我慢して使いました。
また浴室の壁の水垢やカビのようなものが汚くて正直部屋を変えて欲しかったです。
そしてお茶やコップを置いてある白いトレイも埃まみれ…。
部屋に置いてある避難ハシゴも埃まみれ…。
以前は綺麗だっただけにがっかりです。。。
とても気に入っていたのですが泊まるところがここしかない限り止まることは2度となさそうです。
是非、清掃部分を改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル大津瀬田 2016年12月06日 13:50:56

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速ご指摘を頂戴しました件につきまして清掃スタッフ全員を集め、私から直接、手抜きに至った経緯の聞き取り、今後の改善方法を含めて厳しく指導をさせて頂きました。まずはこの口コミを読んで私と同じように悲しい、悔しい気持ちになってほしい。少しでも言い訳の考えがあれば、また同じことを繰り返す。だから私と同じように悲しい、悔しいという気持ちからスタートさせようと全員に伝えました。今回のご指摘は私たちが成長するための財産として真摯に受け止め、日々努力を重ねる所存でございます。大変おこがましいお願いとなってしまいますが、一度だけチャンスを頂けましたら幸いでございます。必ず成長した私たち、改善したホテルでお迎えさせていただきます。
この度は大変ご不快な念をお掛けいたしまたこと重ね重ね深くお詫び申し上げます。
スマイルホテル大津瀬田
支配人 佐藤 義幸

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定!】【早割60】60日前の予約が一番お得(無料朝食付)※さき楽※
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm】】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 15:27:13

二泊しましたが、初日にお湯が出ず、翌朝にフロントへ苦情を言ったら、
しばらく蛇口を全開にして様子を見てくださいと言われた。
言われた通りお湯の蛇口を全開にしたおいたら、20分位してやっとお湯が出始めた。
これでは水がもったいないし、お湯が出ないと思ってもしょうがないと思う。
設備の改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル大津瀬田 2016年09月04日 04:05:04

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お湯の温度が上がりにくい件に関しまして、弊ホテルの貯湯槽はお湯が少なくなるとタンク内で水を補給し、それを加温してお湯を提供しているのですが、設備の古さが原因でお客様のお湯のご利用が一度に重なると水の加温にお時間を頂戴することがあり、お客様へご不便をおかけすることとなりました。お部屋のご案内にも記載しておりましたがご案内が不足してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。設備面の事なので直ぐに改善は難しい点でございますので、何卒ご理解いただきたく存じ上げますが、お客様からご意見を頂戴したことは今後のホテル運営に生かして参ります。猛暑日が続いておりますので、お客様に於かれましては体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月19日 14:07:46

802号室、朝にシャワーを使い始めて、数分後にお湯がまったく出なくなりました。しばらく待っても変わらなかったので、仕方なく水で洗い流しました。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル大津瀬田 2016年03月21日 07:41:37

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様へ多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。さて、この度のお湯が出なくなった要因といたしまして、客室のシャワー・お風呂のご利用が集中して貯湯槽のお湯が少なくなると順次補給水が補充され、お湯の温度が低下し温度を上げるという仕組みでございますが、一旦水温が下がると温度が上昇するまで少々時間がかかってしまう場合もあり、お客様へご不便をおかけしてしまった結果となりました。こちらは設備上の仕様なので、私共も何とかしたいという気持ちはありますが、現在は改善が難しい状況でございます。ただ応急での対応もできますので、今後また万が一、発生した場合はお客様へご面倒をおかけいたしますが、フロントスタッフへお知らせいただきましたらルームチェンジなど、できる限り対応させていただきます。まだ冷える時期にお客様へ寒い思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。これに懲りませず、また弊ホテルへご来館いただけましたら幸いでございます。

スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月28日 16:57:59

紅葉シーズンで、京都周辺のホテルが取れず、少し割高な価格設定でしたが、このホテルを予約。
ただ予想外に立地も駅から近く便利な場所、それにベッドとかは確かに快適でした。
しかしながら朝シャワーを浴びていたところ、急にホースごと抜けてお湯が栓から飛び出し、結局そのまま何もできず終いでした。
いくら風呂が古くとも、設備のチェックは怠って欲しくないですね。
プライベート利用者なら多分怒ってたと思うので、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
スマイルホテル大津瀬田 2013年12月04日 23:46:27

この度は、スマイルホテル大津瀬田を御利用頂き誠にありがとうございます。
当館はJR瀬田駅から徒歩2分でわかりやすい立地にございます。シャワーホースの件申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。設備のチェック、メンテナンス慎重に行います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。スマイルホテル大津瀬田フロントより

ご利用の宿泊プラン
【地域最速!毎朝6:30オープン!朝食付き!】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm!】】

風呂1

chatsumin77さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

chatsumin77さん [40代/女性] 2012年10月09日 12:32:42

こちらは数年前にも利用させていただきましたが
今回宿泊して「こんなだったっけ?」と驚きました。
まずロビーからカビ臭い。
部屋に入ると部屋もカビ臭い。
空気清浄機は備え付けられているのでフル回転しましたが…。
バスルームの壁なども拭いた様子がなく汚れているし、
バスルーム内にあるドライヤーもコードに黒ずんだ埃がたまっている。
裸でいる場所ですから、気持ちが悪かったです。
施設の古さはしかたがないですが、
もう少しメンテナンス的になんとかして欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル大津瀬田 2012年10月09日 22:29:29

この度は数年ぶりのご宿泊にも関わらずご期待に沿えない結果となってしまい誠に申し訳ありません。
数々のご指摘ありがとうございます。さっそく改善に努めて参りますのでなにとぞご容赦くださいませ。
再度ご利用いただきます日がございましたら、chatsumin77様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルでありたいと思います。
ご宿泊ならびにご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル大津瀬田 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】

風呂1

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月28日 16:33:02

前回宿泊した時は気にならなかったのですが、今回の部屋のバスルームの黒かびには閉口でした。よっぽどフロントに言おうと思いましたが、、、、次回期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スマイルホテル大津瀬田 2012年05月30日 22:02:49

この度はスマイルホテル大津瀬田の御利用ならびにご投稿まことにありがとうございます。
せっかくのリピートでの御利用にもかかわらず、バスルームの清掃が行き届いておらず、申し訳御座いませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋はもちろんのこと、全館にわたっての対策をさっそく開始いたします。
次回お泊りがございましたら、お気づきの点はぜひスタッフまでお教え下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。次回に期待とのお言葉に甘えることなく、良いホテル作りを心がけてまいります。
またのお越しを心よりおまちしております。
ありがとうございました。

スマイルホテル大津瀬田 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【春得早期★/地域最速!毎朝6:30オープン!朝食付き!】早割りステイプラン14
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm!】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 17:07:17

大津祭のためか大津駅近辺には空きがなく、こちりに宿泊しました。大津瀬田駅前なので立地的にはそれほど問題はないが、まず駐車場。ホテルの駐車場は予約時点で空きがないとのことでフロントに聞きに行くとか金額が一泊2000円以上のところしがないと言われ、あまりにも高いので辺りを探すと24時間800円打ちきりの所が空いてたので、そちらに停めました。安易にフロントの言うことは聞かない方がいいですよ。
あとはユニットバスの掃除があまりにもお粗末、コーナー部分やパッキン部分のカビやオレンジぬめりが酷すぎ、正直この金額のビジネスホテルでこの汚さは過去宿泊したホテルの中で一番ひどいと思う。朝食はクチコミで期待してはいなかったが、ほんとに寂しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
スマイルホテル大津瀬田 2011年10月10日 18:35:41

この度は、スマイルホテル大津瀬田にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件でございますが、フロントスタッフのご案内不足がありましたこと、大変申し訳御座いませんでした。当ホテルの専用駐車場は、早くからご予約のお客様で満車となっておりました。また、お客様の仰るとおり当日は大津祭のため近隣の民間駐車場も混雑しており、お客様がご利用されました駐車場よりも多くの台数を駐車でき、ほぼ同料金の駐車場が満車となっていたため、そのようなご案内となってしまいました。

また、浴室の件につきましても、行き届いていない清掃でお客様に不快な思いをさせていまい、申し訳御座いませんでした。今後、このようなことの無いよう清掃の徹底に努めて参ります。

どうかまたご利用賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆当館人気!】【紅葉の秋スペシャルプライス】朝食付き★オータムプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅135cm!】】

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 19:25:16

お風呂がひび割れていたり、カーテンやエアコン、換気扇が、ほこりまみれで、安さゆえ我慢した。
翌日、換気扇から異臭があり、部屋に匂いが蔓延し、消臭剤をまいたものの、気持ち悪く嘔吐しかけてしまい、部屋を変更してもらう。

用意してもらった部屋は、最初の部屋と違い、きれいだったものの、エアコンがつかなかったり、匂いがあり、結果的に体調を崩した。

部屋によるかと思うが最低限の衛生は、もちろん。

浴槽のひび割れ、換気扇のほこりづまりなどは、事前に説明してほしかったのと、料金も訳ありなどにすると良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル大津瀬田 2020年01月05日 17:47:58

この度は至らぬ点が多数ございました事、深くお詫び申し上げます。経年劣化により設備が弱ってきてしまうことは防ぎようのない事でございますが、その面は清掃で補うべきでございました。

清掃不備につきましては、当時担当した清掃スタッフと、指示が不足していたフロントスタッフに責任がございますので、お客様に快適にお過ごし頂く為、改め直す所存でございます。

この度は多大なご迷惑、不快な思いを与える事となり、大変申し訳ございませんでした。
いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得に宿泊】連泊ステイプラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 08:32:15

部屋設備、サービス等特に不満ありません。ただ、隣の部屋の声がよく聞こえました。不満はこれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル大津瀬田 2014年01月02日 15:33:46

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、ごゆっくりとおくつろぎ頂くことができず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。建物の構造改善することは難しいですが、細心の注意を払ったお部屋割りを行いたいと存じます。また誠にお手数をおかけいたしますが、ご宿泊中にフロントにご指摘を頂けましたら、お客様へ注意させていただくこと、もしくはルームチェンジなど最善の対応をさせて頂きたいと存じます。今後も皆さまから頂戴するお声を大切に日々努力を重ねる所存でございますので、またご宿泊頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田
フロントより

ご利用の宿泊プラン
【冬の大バーゲン!!】朝食付き☆ウィンタープラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm!】】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ