楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.20
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.33
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 61~76件表示

総合2

商売繁盛andさんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

商売繁盛andさん [40代/男性] 2010年09月23日 11:17:34

館内の直営レストランを利用したときに、料理の出てくるのが遅い。
フロントの対応のまずさや、社員教育をやり直したほうがよい。
ぼーっとのんびりしすぎている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
オリエンタルホテル広島 2010年09月27日 20:13:48

 この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 また、せっかくご利用いただいたにも関わらず、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け留め、スタッフ一同サービスの基本を見直してまいります。

 貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事深くお礼申し上げます。 お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

  フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】連泊限定割引
ご利用のお部屋
【リニューアル!スタイリッシュスタンダード[セミダブル・禁煙]】

総合2

vanctさんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

vanctさん [30代/男性] 2010年09月20日 14:46:54

今年になって3回目、多分4、5日目の利用でお気に入りのホテルです。前回はコーナーダブルやスタイリッシュタイプのお部屋でちょっと上質な雰囲気がして好きでしたが今回はランクの下のスタンダードタイプのお部屋で安く泊まりましたがかなりグレードが落ちた様な気がした。その上シャワーは水圧は良かったが洗面台の蛇口の水圧が低く水が温水なんです。歯磨きする時や飲用にする時は温水じゃ気持ち悪いし。猛暑で水道水が温まったのではなく温水しかでませんでした。それに目覚ましアラームがonのままだったので不意打ちされたように早朝起こされました。客室係は確認をして欲しいものです。お気に入りだった為残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
オリエンタルホテル広島 2010年09月26日 04:34:57

 いつもオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 また、数ある宿泊施設の中より私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑とご不快の念ををお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 
今後このようなことのないよう、設備の点検を日々徹底してまいります。

勝手な申出ではございますが、またオリエンタルホテル広島をご利用いただき、私共に名誉挽回の機会を与えていただければと願っております。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

  フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
3年連続アワード受賞!18時以降のチェックインで【ポイント10倍】プラン
ご利用のお部屋
【オリエンタル スタンダード [セミダブル・喫煙]】

総合2

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 15:16:19

レビューでの評価が高くて期待していたのですが個人的には平均以下でした。思っていたよりも部屋はかなり狭かったです。窓から景色の見えるお風呂は開放感があって良かったですが、大きさは普通にビジネスホテルサイズで狭く、天井も低くて期待以下でした。ダブルでもテレビが小さく、ソファーベッドが部屋に対して大きい割りに座り心地が悪かったです。フロントの方の対応が良かったのがせめてもの救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
オリエンタルホテル広島 2010年05月11日 20:18:03

 この度は私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらずご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

 お客様より頂戴したご意見を、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに結びつけてまいります。

 また、フロントスタッフに対するお褒めのお言葉を賜りましたこと、深くお礼申し上げます。
 お客様のお言葉を今後の励みとし、より一層のサービス向上に邁進いたします。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  フロント 石橋 潤平

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前予約割引
ご利用のお部屋
【ビューバス!コーナーダブル [喫煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 11:55:09

3月20日と21日、妻とダブルの部屋に2泊させていただきました。

部屋も綺麗で、設備もそれなりの部屋でした。
繁華街にも程よく近く、うるさいといったこともないので、気持ちよく泊まれます。
朝食もお願いしていたのですが、値段相応といった内容のビュッフェスタイルでした。
(ビジネスホテルでも、もう少し工夫されていますので、もう一工夫いただきたいところでしたが・・・^^;)

が、最後の最後で問題が・・・
早朝4時半ごろに「火災警報」で叩き起こされました。
最終的には設備の不具合だったようで、特に火災といった問題ではなかった様子ですが、警報後の対応にかなり問題を感じました。
火災警報後、火災かどうかの確認にかなり手間取った様子で、なかなか次の指示が出ませんでした。
また、全館停電が直接原因だったようですが、「状況確認しています」と放送があったのが最初の警報から30分以上後で、その後のことは一切放送されずじまいでした。
わざわざフロントに確認しないと何が何だかわからない状況で、結局チェックアウト時に
「後でご連絡いたします」的な話しかない状況でした。

まあそこそこいいかなーと思っていたのですが、とても残念でした。
設備面に関しては故障もやむえないと思いますが、想定外の状況には対応できていない様子で残念です。
今後の対応の参考になれば良いなと思っています。
がんばって欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
オリエンタルホテル広島 2010年04月01日 02:57:21

 この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 3月22日(月)早朝に、当ホテルにおいて発生した設備上トラブルにつきまして、お客様には多大なるご迷惑、ご不便をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、トラブル後の対応につきましても至らぬ点が多くあり、本当に申し訳ございません。

 現在、当日ご宿泊いただきましたお客様にお詫びと共に、今後の対応につきましてご説明を電話、書面にてさせていただいております。当日にご連絡先を頂戴できなかったお客様、個人情報保護の観点からホテルよりご連絡をさしあげられないお客様には、誠にお手数をおかけいたしますが、当ホテルまでご連絡を賜りたくお願い申し上げます。

<本件のお客様窓口>連絡先は下記のとおりでございます。
オリエンタルホテル広島 宿泊予約 Tel:082-240-7122
または、E-mail:reservation@oriental-hiroshima.com

 お客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げ、ご連絡のお手数をおかけいたしますこと、申し訳ございません。このような事態が二度と起こらぬよう、万全を期してまいります。

 略儀ながら取り急ぎご案内申し上げ、深くお詫びいたします。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 オリエンタルホテル広島 総支配人 荒木潤一

ご利用の宿泊プラン
【高層階 1日10室限定】朝食付/明るいスタイリッシュ・バスと上質アメニティ
ご利用のお部屋
【スタイリッシュスタンダード[高層階セミダブル・禁煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月30日 19:32:14

部屋も風呂も狭すぎます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
オリエンタルホテル広島 2010年02月06日 06:35:53

 この度は折角私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるお部屋をご提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。

 私共のホテルには、今回ご利用いただきましたお部屋の他にも、多種多様なタイプのお部屋をご用意しており、広さやお風呂の仕様も様々でございます。ご希望やご不明な点等ございましたら詳しくご案内させていただきたく存じますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。
 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

    フロント 石橋 潤平

ご利用の宿泊プラン
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【ビューバス!コーナーダブル [喫煙]】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 12:52:32

チェックインとのとき予約リストに載っていなかったようで時間がかかっており、泊まれるかどうか不安でしたが、時間がかかっている間はフロントのは「問題ない」しか説明がなく不快でした。
部屋も洗面がつまって流れていくのが遅かったです。
ネット回線もよくなく途中でよく回線が切れました。
食事も毎日一緒で楽しくなかったです。

広島出張の際は毎回利用していますが、サービスが落ちていく気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
オリエンタルホテル広島 2010年02月06日 06:19:43

 いつもオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 チェックインの際、私共の不手際の為ご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
 チェックイン担当者に確認いたしましたところ、お客様のお名前を聞き間違えており、そのため検索に時間がかかり、また、そのことを正直にお伝えするべきところを怠っていたようでございます。
 担当者のみならず、フロントスタッフ一同今回のご指摘を肝に銘じ、お客様をスムーズにお部屋にご案内できるよう努めてまいります。

 次に、洗面の排水とネット回線の件でございますが、早速設備部門担当者に申し伝え改善にあたらせました。
 ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 お客様におかれましては、私共の数々の不手際につきましてご寛容賜りますとともに、今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

      フロント 石橋 潤平

ご利用の宿泊プラン
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【リニューアル!スタイリッシュスタンダード[セミダブル・禁煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 23:21:06

 評価どおり非常に使いにくいバスタブでした。手すりはついていても、バスタブから出るには大また開きもいいところで、先に使用していれば足元もすべりやすいので相当危険です。滑り止めをつけたほうがいい。気をつけて使ってもトイレの足元まで濡れます。
 また夜間以外室温が強制的に調整されているようで、寒くて室温をあげてもあがりません。朝シャワーを使ったあとなど寒くていられない。初回苦情を入れた際はすぐ対応していただけましたが、その後また元に戻っていたので気遣いの悪さにあきらめました。
見えている部分は清掃が行き届いていましたが、ベッド脇まったく掃除されていません。前回宿泊時は他人様の靴下放置でしたが・・・
 コンセント位置非常に使いにくいのは残念。
アメニティはフルに揃っていますし、朝食は品数は少ないながらもお米の美味しさは特筆ものでした。広島市内最高ランクでしょう。シングルで使うなら非常にお値打ちかと思います。
相対的におしゃれなラブホといった部屋構造で、面白いながらも実用にはまったく適してない感じです。二人で滞在型で使うには厳しいですね。
 連泊で一度車を出した際に2枚もらったカードキーの1枚をフロントでそのまま回収してしまっており、それに気づかず、あとでなくしたかとずいぶん探しましたが、連泊なのになぜ回収したのでしょうね?
 なにかをお願いするとすぐ対応してくださるんですが、そもそもお願いしなくちゃいけないってとこが・・・評価高いと聞いて数年ぶりに泊まってみましたが自分には快適さは感じられませんでした。
 下の方の書き込みにありましたが3連泊だったので前払だったのですね。何の説明もなくチェックイン時にいきなり精算だったので、説明があってもいいかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
オリエンタルホテル広島 2009年12月01日 05:45:08

 この度は折角私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、多々ご不便ご迷惑をおかけし快適にお過ごしいただけませんでしたこと、まことに申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

 まず、バスタブの滑り止めの件でございますが、お客様のご指摘を基に対策を検討させていただきます。

 次に、空調の件でございますが、私共のホテルでは全館の空調を一括してコントロールし、室温の上限下限を設定いたしております。心地よさを感じる温度もお客様それぞれでございます故、室温の設定にも大変苦慮しておりますが、今後はより一層細やかな調整を行うよう注意いたします。

 清掃の件につきましては、早速清掃部門担当責任者に申し伝え、厳重注意のうえ、清掃の徹底指示いたしました。

 カードキーの件につきましては、誤って回収してしまいましたうえに、その旨お客様にお伝えすることを忘れていたようでございます。私共の二重のミスによりお客様のお手を煩わせてしまいました。

 この度はご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
 今後お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、お客様の視点に立ったサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

 お客様におかれましては、今回の私共の数々の不手際につきまして何卒ご寛容賜りますとともに、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

       フロント 石橋 潤平

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定割引】
ご利用のお部屋
【ビューバス!コーナーダブル [喫煙]】

総合2

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 16:31:48

楽天マイスターの基準が全くわからなくなりました。掃除は雑と言うほかありません。髪の毛がクッションにべったり。クッションもカバーが綺麗なものなのか疑いたくなってしまいます。風呂も湯船に浸かると洗面の下が丸見えになるので汚れが気になり、掃除したくらいです。
あと、喫煙するので文句は言えた義理ではありませんが、清浄機のフィルターは交換なり清掃されてるのでしょうか?
清浄機から排出される空気が気になります。
次回から除菌消臭剤持参で利用させていただこうと思ってます。もっと念入りな清掃を期待します。


【ご利用の宿泊プラン】
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
オリエンタル スタンダード [セミダブル・喫煙]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
オリエンタルホテル広島 2009年11月30日 18:10:58

 この度は折角私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、不十分な清掃の為多大なるご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 早速清掃部門担当者に申し伝え、厳重注意のうえ、清掃の再徹底を指示いたしました。

 空気清浄機のフィルターの件でございますが、現在順次交換作業を行っております。
 今後はお客様に安心してご利用いただけますよう、設備担当部門と連携を密にとり、メンテナンスにより一層力を注いでまいります。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

        フロント 石橋 潤平
 

ご利用の宿泊プラン
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【オリエンタル スタンダード [セミダブル・喫煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sekkohさんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

sekkohさん [30代/男性] 2009年11月14日 01:12:49

楽天ポイント10倍は魅力的ですが…あの価格であの部屋ではやや不満でした…前回泊まった時が価格とお部屋が非常に良かったですし従業員の接客は前と変わらず良かったので今回は少し残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
オリエンタル スタンダード [セミダブル・喫煙]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
オリエンタルホテル広島 2009年11月16日 05:20:54

 いつもオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 また、折角ご宿泊いただいたにもかかわらずご期待にそえませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
 
 今後、お客様のニーズに合致したお得なプランをご案内できるよう、また、ご宿泊料金以上のサービスをご提供できるよう努めてまいります。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

      フロント 石橋 潤平

ご利用の宿泊プラン
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【オリエンタル スタンダード [セミダブル・喫煙]】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月07日 14:15:11

3連泊で利用したが、チェックインの際に「3泊以上だと前精算だ」といわれた。前の週に4泊していたときにそうではなかったので、少し「?」と思ったので、「前回はそうではなかったですよ」というと「人によるのかもしれませんね」との回答。

「人による」とは「従業員による」のか「宿泊者による」のか理解ができなかったので、冗談で「ここのホテルは人をみて判断するのか(客を選ぶのか)」と尋ねたところ、無視(無反応)。

ホテルの方針で3泊以上なら前精算というのなら、誤解を招く従業員による対応の違いを改めるべきだと思うし、客を見た目で選ぶのであれば言語道断。
いずれにしても、誤解を招くような発言は充分慎むべき。

それとも、本当に客を選んでるのだろうか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
オリエンタルホテル広島 2009年11月16日 04:22:46

 この度は私共のスタッフのご説明が足りず、お客様にご不信の念を抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

 私共のホテルでは、勝手ながら、チェックインの際に前受け金をお預りする場合として、①私共のホテルを初めてご利用いただく場合、②ご宿泊が3泊以上の場合、③ご宿泊料金が合計5万円以上となる場合、とさせていただいております。

 前回4泊ご宿泊いただいた際は、本来ならば事前に前受け金をお預りさせていただく場合に該当しておりましたが、今回チェックインを担当させていただいた者がそのご説明を怠り誤った返答をしてしまったようでございます。

 今回お客様よりご指摘をいただき、事前精算のご案内を徹底するよう改めてフロントスタッフ全員に申し渡しました。

 貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと深くお礼申し上げます。
 今回頂戴したご意見をフロントスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に気持ちよくご利用いただけるホテルを目指してまいります。

 お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

      フロント 石橋 潤平

 

ご利用の宿泊プラン
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【リニューアル!ワイドダブル [喫煙]】

総合2

driving1116さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

driving1116さん [40代/男性] 2009年11月06日 17:55:20

以前にも書き込みしたが、旧ワシントンの引きずりで古いセントラルヒーティングなのか、空調設備が極端に悪い。今は夜寒い時期だが、設置してある空調パネルの設定温度をMAX30度にしてもいっこうに暖かくならない。フロントに電話したら、電気ストーブを持ってきた。

それはまだ良いが、もともと設置されている空調が壊れているのか?と聞いたら「壊れていないが、部屋が広いのであまり空調がきかない」とのこと。

ファンの出口に手をあてて確認したがまったく暖かい風は出ていなく、冷たい風が出て
いるだけだった(これを故障と言わず、なんと言うのだ?)。

これでは部屋が広かろうが狭かろうが、暖まるわけがない。

ウソはついちゃいけないよ…

高い宿泊料金払ってんだから。

空調設備の早期改装は難しいとのお返事を2006年11月に宿泊した際に言われたが、あれから3年。

明日の朝は晴れたらまた今度はクーラーのきかない、「暑い朝」なのだろうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
オリエンタルホテル広島 2009年11月16日 03:43:56

 この度は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、空調の件でご迷惑ご不快の念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

 当日の状況を確認いたしましたところ、室温の調整を始めて間もない時間帯であった為温かい空気が循環しておらず、また、お問い合わせを受けた担当者が十分な確認を怠った為誤ったご説明を差し上げたようでございます。

 今回のご指摘をフロントスタッフ全員で回覧し、お客様からのお問い合わせに対していい加減なご返答をしないよう申し渡しました。

 また、今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう空調の設定に細心の注意を払ってまいります。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

      フロント 石橋 潤平

ご利用の宿泊プラン
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【リニューアル!ツイン [喫煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 16:05:59

雨天の為、出かけるとき傘をお借りしましたが、とても気持ちよく対応をいただきました。ありがとうございました。ただ、バスルームのあまりの狭さにびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
オリエンタルホテル広島 2009年09月29日 18:23:01

 この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 私共のホテルには、今回ご宿泊いただいたお部屋の他にも多様なお部屋をご用意いたしております。バスルームのタイプも様々でございますので、ご不明な点やご要望等ございましたらぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

        フロント 石橋 潤平
 

ご利用の宿泊プラン
【2名利用】洗練された空間と上質アメニティ/朝食付
ご利用のお部屋
【リニューアル!ツイン [禁煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 22:05:34

セミダブルプランでしたが、アメニティは1セットのみでした。タオルも。
使わないからよいですが、コップは2つありました。
中途半端で気持が悪かったです。
広島出張の際は利用していますが、だんだんとサービスが悪くなっていく気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
オリエンタルホテル広島 2009年09月07日 18:16:40

 いつもオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 セミダブルプランにつきましては、ご予約の人数に応じてアメニティ類やタオルをご用意させていただいております。ご案内が不足しており誠に申し訳ございません。追加が必要な場合はフロントよりお持ち致しますので、大変お手数でございますがフロントまでお申しつけ下さいませ。
 
 引き続きオリエンタルホテル広島をご愛顧賜りますとともに、今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

        フロント 石橋 潤平
 
 

ご利用の宿泊プラン
2年連続!マイスター受賞記念【ポイント10倍】プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【リニューアル!スタイシッリュスタンダード[セミダブル・喫煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 16:55:59

1人でとまるならいいかなーと思うのですが、カップルで泊まるプランとしては、一部屋16000円もだして、荷物を置く場所もあまりなく、写真ではお部屋がきれいだったので、ホテルでゆっくりすることも楽しみにしていたのですが、寝るだけな感じになってしまい、残念でした。
思ったより市電の駅から遠かったのもちょっと残念でした。

お部屋はきれいでした!シャンプーやボディーソープなどもいいにおいでよかった!
ただぬれたタオルを置く場所もなく、、、とにかく2人で泊まるには、値段のわりに狭いのが、ただただ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
オリエンタルホテル広島 2009年07月26日 18:38:37

 この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 また、折角ご宿泊いただいたにもかかわらずご期待にそえませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 私共のホテルは、路面電車の最寄の電停より徒歩で10分弱の場所にございます。ご足労おかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 お客様に値段以上のご満足を感じていただけるよう、サービスの向上・設備の充実に努めてまいります。

 お客様のまたのご利用をお待ち致しております。

        フロント 石橋 潤平
 

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】洗練された空間と上質アメニティ/朝食付
ご利用のお部屋
【リニューアル!スタイリッシュスタンダード[セミダブル・禁煙]】

総合2

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 10:14:38

 初めて宿泊しました、広島は東急インがJALシティに泊まるのですが、気分転換で貴店を利用しました。流川から近いので、立地は良いと思います。ただ今回宿泊した804号室は、お風呂の湯船の排水が悪く、湯を溜めて入浴後、栓を抜いたら床に排水が溢れてきました、他は特に問題はなかったので残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【2年連続!アワード2008受賞記念】楽天ポイント10倍プラン~アフター6~
オリエンタル スタンダード [セミダブル・喫煙]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
オリエンタルホテル広島 2009年05月02日 17:06:47

 この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 また折角今回私共をお選びいただいたにもかかわらず、お風呂の排水でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

 早速今回ご宿泊いただいたお部屋を確認するよう、設備担当の者に申し伝えました。
 誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒ご寛容賜りますとともに、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

        フロント 石橋 潤平

ご利用の宿泊プラン
【2年連続!アワード2008受賞記念】楽天ポイント10倍プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【オリエンタル スタンダード [セミダブル・喫煙]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 12:29:08

値段の割には狭い部屋であり、眺望もよくなかった(東横inの客と目があってしまう…)
部屋内で人がすれ違えないというのはきつい。
部屋の作りがモダンな方向にあるのだから、部屋には無料のお茶以外にコーヒー紅茶等も置いても良いのではないだろうか。
風呂用のソープ等は個別梱包にすべきである。
価格設定からすると難しいのかもしれないが、もうちょっとお金を足せばグランヴィアやANAホテル等に宿泊できるわけだから今後に期待したい。

駐車場の入り口の方の対応もよくなかった。
チープな国産車で女性が運転していたせいかとてもホテルの方の対応と思える口調ではない。

とはいえ、立地はよく有名お好み焼き店も近い。最安コースならばお得感があると思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【2年連続!アワード2008受賞記念】楽天ポイント10倍プラン~アフター6~
リニューアル!ワイドダブル [禁煙]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
オリエンタルホテル広島 2009年04月08日 22:06:53

 この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 また、折角私共のホテルをお選びいただいたにも拘らずご滞在にご満足いただけなかったこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 頂戴いたしましたご意見・ご感想を真摯に受けとめるとともに、検討を重ね、より一層のサービスの向上・充実に結び付けてまいる所存でございます。
 
 駐車場の係員の対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
 今回のご意見を確実に駐車場の責任者に伝えさせていただき、担当者へは厳重注意を申し渡します。
 
 誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては、何卒ご寛容を賜りますとともに、次の機会を頂戴いたしたく伏してお願い申し上げます。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

          フロント 石橋 潤平
 

ご利用の宿泊プラン
【2年連続!アワード2008受賞記念】楽天ポイント10倍プラン~アフター6~
ご利用のお部屋
【リニューアル!ワイドダブル [禁煙]】

76件中 61~76件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ