楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

米子ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

米子ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.36
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.11
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

847件中 841~847件表示

投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月20日 12:00:12

RY10704230_1で4/15日の宿泊を予約しています。
禁煙ROOMの予約をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

米子ワシントンホテルプラザ 2003年03月20日 16:47:56

お問い合わせありがとうございます。直接お返事させて頂きます。

投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月28日 22:46:06

ホテルは、駅に近く、近くに飲む場所もあり、申し分なし。
特にワシントン系の喫茶店は大らかで良い。
電源を借りてパソコンを出してゆっくり仕事をしていても
イヤな顔一つしないですからね。
問題は一つ。旅窓から予約すると、ワシントンのポイントがつかない。
これなら、ワシントン系のホテルはもう旅窓経由で予約するのは止める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

米子ワシントンホテルプラザ 2003年03月17日 17:28:06

先日は米子ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございました。また、この度は大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ワシントンカードにつきましては、弊ホテルの予約サイトからの申し込みにつきましては、ポイント加算致しておりますので、ご利用の検討をお願い致します。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
フロントチーフ 大野 浩一

投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 13:24:09

駅前で立地条件は良かった。朝食付プランがあればさらに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

米子ワシントンホテルプラザ 2003年02月25日 13:52:10

先日は米子ワシントンホテルプラザを御利用頂き誠に有難うございました。
この度のご意見を参考に、今後も快適にお過ごし頂きご満足いただけます様取り組んでまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 大野 浩一

投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月12日 11:08:11

 立地は駅前で大変よい。部屋も他のワシントンホテルプラザと同様で特に不満はない。このホテルの
不満は従業員。どうも他のワシントンホテルの研修に使っているようで、フロントにトンチンカンな人
が多すぎる。また従業員に言っておいたことが他の従業員に申し送りができていないことがよくある
(先日も領収書は一括でと言ってあるのに翌日宿泊と他の領収書を別々に切られた)。フロントマンに
笑顔がない。ワシントンプラザは各地でよく利用させていただくが、ここは最低である。
冬場の魅力は朝食のみそ汁に「せいこガニ」(松葉ガニのメス)が入っていることがあることである。
これはとてもおいしい。
あとワシントン全体への要望であるが、ワシントンカードを忘れた際にポイントをつけないというのは
どうか。他のホテルであれば次回宿泊時につけてくれる。一考願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

米子ワシントンホテルプラザ 2003年02月25日 13:33:07

先日は、ご宿泊御利用誠に有難うございました。また、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
その節は、弊スタッフが不適切な応対をし不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
つきましては、今後このような事がなきよう、常日頃から教育指導の徹底を図り、快適にお過ごし頂ける様取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご支援とご指導賜りますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 大野 浩一

投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月31日 09:37:07

朝、朝食をホテル内の和食レストランにて摂りました。従業員の方々が
とてもきびきびと働いておられ、受け答えも丁寧で朝からすがすがしい
気分を味あわせていただきました。もちろん食事も美味しく味あわせていただきました。
また米子に行く時は必ず泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

米子ワシントンホテルプラザ 2003年02月03日 13:19:53

先日は米子ワシントンホテルプラザを御利用頂き誠に有難うございました。また、心温まる御言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
引き続き、全てのお客様が気持ち良くご出発頂ける様、全従業員一丸となり取り組んでまいります。
次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 大野 浩一

投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月15日 22:06:03

米子に今まで数え切れないぐらい出張しましたが、1回を除いて全てお世話になっています。他のワシントンホテルにも宿泊しましたが、フロントの対応は一番良いような気がします。個人的には以前フロントにいらっしゃった日下さん(現ガスライト)の対応が一番気持ち良いと思います。最近は日下さんに会うためにガスライトに通うになってしまいました。これからもよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

米子ワシントンホテルプラザ 2002年11月18日 13:11:11

この度は、ご宿泊御利用誠にありがとうございます。また心温まる御言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
今後も、快適にお過ごし頂き、ご満足頂けます様出来る限りの改善に取り組んでまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 大野 浩一

投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 21:59:19

米子駅のすぐ前にあり、とても便利でした。近くにはサティもあり、
21時まで開いていたので、忘れてきたものも用意することができました。部屋もきれいで、落ち着いて泊まることができました。歯ブラシ等は持参するようにとのことでしたが、万一の場合は用意してくれるみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

米子ワシントンホテルプラザ 2002年09月10日 12:33:52

この度は、弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
歯ブラシ・かみそりの客室からの撤廃につきましては、全社的での環境保護活動への取り組みの一環として、ゴミの減量化の観点から実施致しております。何卒、ご理解頂き、ご協力の程お願い致します。尚、お忘れのお客様には、フロントにてご用意致しております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

847件中 841~847件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ