楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合2
シーツにシミ、浴槽に短い毛があり、清掃に力を入れていないのが感じられた。あと、コーヒーを部屋に持って帰れるようにして欲しい。たとえば、部屋のカップ(いまは湯のみしかないけど)を、持っておりていくようにするとか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。早速、関係スタッフでミーティングを実施、再発防止を努めて参ります。コーヒーに関しましては、レストラン会場にて無料コーヒーをお出ししております。お気軽にどうぞ、ご利用下さいませ。またのご来館をお待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
2.0
投稿日:2020-11-24 07:39:36
投稿日:2020-11-24 07:37:19
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽(東京都)
4.0
投稿日:2019-05-19 23:50:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
みちゅんさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
シーツにシミ、浴槽に短い毛があり、清掃に力を入れていないのが感じられた。あと、コーヒーを部屋に持って帰れるようにして欲しい。たとえば、部屋のカップ(いまは湯のみしかないけど)を、持っておりていくようにするとか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃不備に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。早速、関係スタッフでミーティングを実施、再発防止を努めて参ります。
コーヒーに関しましては、レストラン会場にて無料コーヒーをお出ししております。お気軽にどうぞ、ご利用下さいませ。またのご来館をお待ちいたしております。 支配人