楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.81
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.83
  • 食事3.31

総合3

湾岸ロードさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

湾岸ロードさん [60代/男性] 2024-02-02 15:59:36

初めて宿泊。建物は古めだが、きれいに清掃され、部屋の照明が明るく、エアコンも新品なのは良かった。しかし木製家具の破損、カーテンの目立つ汚れ、ベッドスプリングが背中に痛いのは欠点。風呂の排水が溢れてトイレ周りに池が出来て、部屋に溢れだす寸前に、スリッパがプカプカ浮いて流れて気づきました。格安で泊まるだけならいいかも。朝食は珍しいシステムでメニューも独特。好みが分かれそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2024-02-04 16:02:35

湾岸ロード 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
この度のご滞在におかれまして、ホテル設備など不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
また鈴鹿へお越しの際は、ぜひホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用ください。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!直前割り・朝食付プラン!!
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
湾岸ロードさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ