サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 16:27:06
-
アメニティが充実していて良かったです。女性は大浴場が無かったが貸し切り風呂が有り良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年06月14日 20:22:05
-
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
またこちらへお越しの際は、ぜひホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪☆
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン《喫煙》】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 18:02:34
-
BSが映るようにしてもらえたら良いのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年03月09日 13:36:48
-
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。BS放送につきましては、今後検討させていただき、今以上の設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 19:29:53
-
朝ごはんまずいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年02月05日 16:30:38
-
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関していただきましたコメントは精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ただ、ご指摘をいただきましたことはお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にご提供の改善により一層精進いたします。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 08:57:06
-
部屋はあまり綺麗とは言えませんが夜寝るだけだったら問題ありまん。周囲に飲み屋もなく静かですので自分的には好みです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2022年05月25日 17:59:11
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用頂きまして誠にありがとうございました。客室含め、建物内の各施設は、中・長期計画により一つ一つ改修を進めている最中でございます。今回のご滞在に際し、ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。当館の周囲には、徒歩圏内ですと数件の飲食店・コンビニエンスストアーがあり、お車でしたら5-7分圏内で沢山の飲食店がございます。お気軽にスタッフまでお声掛けください。またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 08:13:14
-
朝ご飯いまいちです,素泊まりのほうが良い感じました!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2022年04月28日 16:02:34
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食をお召し上がりいただきまして重ねて御礼申し上げます。先月3月より新メニューに変更いたしました。メインディッシュに加えて、セルフコーナーはお好きなものを、お好きなだけお取りできる形式となっております。貴重なご意見、ありがとうございます。今後の反省材料とさせて頂きます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!直前割り・朝食付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム(禁煙ルーム)】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 07:05:31
-
間違って、ホテルキャッスルイン鈴鹿に行ってしまいましたが、地図と説明とで
鈴鹿中央に迷わず着けました。鈴鹿から鈴鹿中央のホテルにも連絡して頂きました。
ありがとうございます。
アメニティ、必要な物が選べて良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2022年04月24日 21:11:07
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルキャッスルイン鈴鹿中央へご宿泊いただき誠に有難うございました。近隣には、当グループのホテルが2店舗ございます。当館へお越しの際は、キャッスルイン鈴鹿中央とご検索いただきますようお願い申し上げます。館内 フロント横には、ご自由にお選び頂けるアメニティバーを揃えております。お好みのものをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!直前割りプラン!!お値段据置きポイント4%
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
サービス3
ジョーケンさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- ジョーケンさん [70代/男性] 2022年01月30日 20:49:00
-
掃除が出来ていない。
ドライヤーには、先客の髪の毛が付いていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2022年02月02日 16:34:38
-
先日は、ホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。お掃除に関しまして、不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早速、頂いたご意見をもとに、関係スタッフで情報共有し、再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申しげます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン☆Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 11:45:38
-
アメニティは充実しており◎
掃除が行き届いてない部分が多々あるも低価格の料金なので納得してます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2021年11月30日 11:33:35
-
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。アメニティに関しましては、フロント横アメニティバーよりお好みの物をご自由にお取り頂けます。またお掃除が行き届いていない箇所があったとの事、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を頂きまして、今後の改善に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン☆Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(ベッド幅140センチ)【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 08:22:29
-
シャワーの湯温がバラツク
食事場所が狭い
普通のホテルにあるようなアメニティがなかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2021年06月26日 21:55:38
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のシャワーについて、ご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。早速、確認させていただき湯量・湯温を調整、改善させていただきました。ご滞在中、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。また、お部屋のアメニティグッツに関しまして、行き届かず申し訳ございませんでした。当館のアメニティは各お部屋のセットに加えて、1階ロビーにアメニティバーを設置しております。お部屋の不足分はこちらのアメニティバーより、お好きなものをお好きなだけ、お持ちいただければ幸いでございます。またのご来館を従業員一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン☆Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月05日 19:15:34
-
普通でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2021年03月07日 05:51:20
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。館内には、男性大浴場、貸切風呂、アメニティバー、Wi-Fi完備、ほかコインランドリーや電子レンジなど様々な施設備品のご用意がございます。またのご来館を従業員一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10代・20代限定プラン】カップル・お友達とで最安値!・30日前までキャンセル無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(ベッド幅140センチ)《喫煙》】
サービス3
cute919さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- cute919さん [50代/男性] 2021年01月07日 15:24:53
-
大浴場の湯温をもう少し上げて欲しいです。特に冬場は。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2021年01月08日 08:36:34
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館には24時間営業の 男性大浴場の他に、無料貸切風呂が2ヵ所、更にアメニティバーも設けており皆様より大変、喜ばれております。冬場の湯温に関しまして今一度、見直しをさせて頂き尚一層、ご満足いただけますよう調整させて頂きます。またのお越しをお待ち致しております。ありがとうございました。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 20:45:56
-
コロナの影響で朝食が無かったのか残念ですが、今年はしょうがないですね。
温泉も空いてましたが遠慮したので、次回機会があれば両方とも使用したいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年07月26日 06:50:32
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館には、無料貸切風呂が2カ所、その脇にはアメニティバーも設けており、皆さんから大変喜ばれております。ご朝食に関しましては、これまでコロナの影響により営業を控えておりましたが来月8月より再開することとなりました。またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定プラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪☆「マスク付き」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
サービス3
goldlion3913さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- goldlion3913さん [50代/男性] 2020年07月13日 09:56:15
-
場所が辺ぴだが安く泊まれた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年07月20日 18:16:15
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊料金に関しましては「早期早割プラン」など、その時々でお得なプランも出ておりますので是非ご利用ください。当館の周辺には、徒歩5分の場所に飲食店・コンビニエンスストアなどがございます。またのご来館をお待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 未就学のお子様添い寝無料プラン・素泊まり★貸切風呂24時間無料・駐車場無料★「マスク付き」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
goldlion3913さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- goldlion3913さん [50代/男性] 2020年07月13日 09:55:11
-
混雑時の車の出入りが大変だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年07月20日 18:11:08
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、混雑時のお車のご移動ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。当館には合計80台の収容が出来る自走式駐車場がございます。またのご来館を、従業員一同お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 未就学のお子様添い寝無料プラン・素泊まり★貸切風呂24時間無料・駐車場無料★「マスク付き」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
くーに9215さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- くーに9215さん [60代/男性] 2020年06月18日 21:41:49
-
この時期は食事はなかったので、評価ポイントは貸切風呂のみだね。。しゅうがないけど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年06月19日 22:00:56
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。新型コロナウィルス感染拡大の防止の為、現在、当館ではご朝食会場を一時的に閉めさせて頂いております。ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後もコロナの状況を注視し、収束されたと判断された際には十分な感染防止策を講じた上で速やかに再開して、皆様をお迎えできるよう今から準備して参ります。またのご来館を、従業員一同お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF素泊まりプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【ラージクイーンルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 23:02:10
-
表も裏も道が工事していて、片側通行とかで予定に間に合わなかった。7分遅れチェックインしたら、取り消しされていたのがツインの部屋にまわされた。工事がかなり、うざいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年08月15日 09:08:33
-
この度は、キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、近くの道路工事に関しまして片側交互通行の渋滞により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。 現在の工事はバイパス整備の工事でございますが、ホテル前につきましては片側交互通行は終了し工事のピークは過ぎました。 また、ご予約のお部屋と違うツインルームにご案内してしまったようで誠に申し訳ございませんでした。 今後はこのような手違いのないようスタッフ共々気を引き締めてまいる所存でございます。 バイパスが整備されますとホテル前の交通はとてもスムーズになってまいりますので、鈴鹿へのお出かけや三重県内の中継地として、交通に至便な当館をまたご利用いただけますようお願い申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
ちょめ吉8さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- ちょめ吉8さん [40代/男性] 2019年08月03日 15:48:33
-
今回は初めて宿泊しました。小テーブル・イスも別にあり、アメニティも充実していて、良かったです。機会があれば、また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年08月09日 18:31:38
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。当館1階ロビーで先月よりスタートしたアメニティバーは、皆様にご満足いただいております。 当館の立地は、最寄りの鈴鹿サーキットのイベントの観戦はもちろん、伊勢・志摩方面や伊賀方面の観光への中継地としても大変便利です。 是非また、当館をご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 12:38:48
-
部屋開けた瞬間、カビ臭かった。朝食の切り干し大根がめっちゃ甘すぎてショックでした。部屋のほこりが気になった(椅子の下とか)カードキーだから、1人が、鍵持って外に出てしまうと電気が、消えてしまうのが難点でした。ホテルの人達は親切で優しい方ばかりでした。 近くのFマート安くて便利でした。海鮮贅沢巻きがめっちゃ美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年07月29日 11:19:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 このようなことがないように早速、再発防止に努めさせて頂きます。 カードキーの件ですが、ご指摘ありがとうございます。 予備のカードを貸し出すなどの対応検討いたします。 ホテルスタッフに対するお褒めの言葉ありがとうございます。 お忙しい中、貴重な投稿を頂きましたこと、御礼申し上げます。 次回も三重県にお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければと存じます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】朝食付きプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
サービス3
ボクちゃん&トムちゃんさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- ボクちゃん&トムちゃんさん [40代/男性] 2019年05月28日 14:40:08
-
ホテル駐車場出入口の坂を緩やかにして欲しい。鈴鹿サーキットのレース観戦のお客さんは自動車好きなお客さん多いので自動車の車高が低い自動車は注意しましょう。最低地上高9㎝以下はキツイです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年05月29日 10:05:17
-
ボクちゃん&トムちゃん様 この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテル入口の坂はご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。現在、ホテル前道路の拡張工事が行われており、その工事に伴い、ホテルへの入り口の勾配も若干緩やかになる予定でございます。工事期間中はお客様にご迷惑をお掛け致します。
ボクちゃん&トムちゃん様の又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 5月限定プラン☆お値段据置きポイント5倍!★貸切風呂24時間無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
チェックイン担当していただいた方が研修中だったので、時間がかかりました。
他は普通で、立地が悪い分安い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご担当いたしましたスタッフが不慣れの為、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
ご容赦いただきますようお願い申し上げますより良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
支配人