部屋3
おく1123さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- おく1123さん [50代/男性] 2015年04月22日 19:12:52
-
貸切風呂でのんびり入浴できよかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2015年04月23日 13:18:45
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのお風呂で、おくつろぎいただけた事を大変嬉しく思います。
またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】カップルにおすすめダブル利用『素泊まり』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月30日 16:25:41
-
ビジネスホテルで、普通だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2014年12月01日 07:00:14
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】カップルにおすすめダブル利用 ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月11日 14:58:36
-
値段的に妥当かな
ユニットのカビが気になったのと近くに総合病院があるため夜に救急車のサイレンと隣部屋や廊下の音が聞こえるため気になる人は気になると思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2012年06月12日 13:16:54
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見を参考に、スタッフ一同努力してまいります。
又のご利用お待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【素泊まり】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エロおやじ4103さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- エロおやじ4103さん [50代/男性] 2012年03月27日 19:40:56
-
フロントの対応が、初対面から不愉快な対応であった。フロントへ到着するなり「チェックインですか」ではなく、まずいらっしゃいませではないでしょうか?
それと、チェックアウトの時、エレベータの出入口に清掃の女性がたむろして、朝の挨拶もなく、さぞ早く帰れと言わんばかりな対応には立腹しました。
値段が値段ですから、そこまで求めるのもどうかと思いましたが、もう少し対応マナーを改めて頂けたらとおもいます。唯一良かった点は、貸切の家族風呂でした。ビジネスホテルで、ゆっくりできる風呂は大変ありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2012年03月28日 19:14:19
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフの対応早急に改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【素泊まり】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 00:10:55
-
初めて利用しました。部屋は一般的なビジネスホテルですが、宿泊した部屋は天井が汚い。あまり気分の良いものではありませんでした。
しかし、1階に大浴場があり、さらに貸切風呂なるものがありました。家族風呂といった感じですが、一人での利用も可能でゆっくりお風呂に入れました。
24時間入れるというのがよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2011年11月12日 20:01:01
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貸切風呂、男性用大浴場は24時間ご利用いただけます。
またのご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『QUOカード¥1000分付き』シングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 10:29:25
-
まわりに何もないので注意が必要
持ち込むかタクシーにてです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル朝食付】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月13日 07:36:48
-
ゆっくり休むことができました。気になるところもありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年12月15日 13:36:23
-
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージクイーンルーム【禁煙】】
部屋2
ふぇぎ0223さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- ふぇぎ0223さん [30代/女性] 2023年10月28日 10:20:13
-
素泊まりするのに、価格も良心的でよかった。しかし、お部屋のお布団に髪の毛が落ちていたのが、残念でした。お風呂も家族風呂みたいなのがあったので、子連れにはありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年11月09日 14:35:36
-
ふぇぎ0223 様
先日はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂きありがとうございました。
誰にも邪魔されないお風呂は一段と寛げるものですので、お喜び頂けて安堵しております。
清掃不備の件ご指摘を頂戴致しまして誠にありがとうございます。清掃スタッフと共に改善に努めて参ります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
ふぇぎ0223 様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】素泊まりプラン☆貸切風呂無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 19:58:36
-
鈴鹿サーキット内にあるプールを目的に宿泊しました。
ビジネスホテルのため、男湯しかありませんでしたが、貸切風呂が2つあり家族で入れることができ嬉しかったです。ゆっくり入る事ができました。
ただ、貸切風呂に置いてあるビニールテープで補強された扇風機は新調されたほうがいいのではと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年09月19日 16:52:31
-
先日はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
ご指摘いただきました扇風機の不具合は早急に改善いたしましたのでご報告させていただきます。
次回もホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム(禁煙ルーム)】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 15:00:22
-
部屋の冷蔵庫のドアがベッドにあたり使いにくい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年07月24日 17:00:21
-
この度はホテルキャッスル鈴鹿中央をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10代・20代限定・朝食付プラン】カップル・お友達と学生旅行にも最適・30日前までキャンセル無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 18:02:34
-
BSが映るようにしてもらえたら良いのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023年03月09日 13:36:48
-
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。BS放送につきましては、今後検討させていただき、今以上の設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 08:57:06
-
部屋はあまり綺麗とは言えませんが夜寝るだけだったら問題ありまん。周囲に飲み屋もなく静かですので自分的には好みです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2022年05月25日 17:59:11
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用頂きまして誠にありがとうございました。客室含め、建物内の各施設は、中・長期計画により一つ一つ改修を進めている最中でございます。今回のご滞在に際し、ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。当館の周囲には、徒歩圏内ですと数件の飲食店・コンビニエンスストアーがあり、お車でしたら5-7分圏内で沢山の飲食店がございます。お気軽にスタッフまでお声掛けください。またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 10:31:32
-
湯船に誰かさんの毛が落ちてました。
貸し切り風呂2種類あり2種類とも運よく入りましたがコロナが怖いので風呂の窓を開けて換気しながら
はいりましたが夜の方は何人も入ってるのかヌメヌメありました
朝入った方は掃除したのか綺麗でしたが両方ともゴミ箱がすごい溢れていました。
フロントの横に色々なリンスシャンプー、洗顔、などびっくりするくらい並んでいました。
お試ししながら選べるのが楽しいですね。
部屋はちょっと古さを感じました。コンセントも遠いしうーんって感じでした。
回りは飲食店もあるのでホテルで食べなくても外で済ませられました。
検温あると思いましたがありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2021年01月16日 21:00:03
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、貸切風呂のお掃除が行き届いていなかったこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後の清掃は、ご利用の合間を見計らい定期的かつ臨機応変に対応させていただきます。
また、立地に関しましては当館の周辺 徒歩5分の場所に飲食店並びに、コンビニエンスストアーがございます。またのご来館を従業員一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!直前割りプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ラージツイン《喫煙》】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 15:29:55
-
言ってもまた同じでしたので、言う気にならなかった。
3日連続、流しの排水溝を止めるゴムが切れたまま。
今回はアンケートの用紙が部屋になく、ミネラルウォーターがもらえず。
風呂だけは良かったから来てるが、他の場所へと少し考えなきゃいけないと痛感しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年09月06日 00:47:07
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、排水栓、及びアンケート用紙の設置に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後、このような失態のないよう再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン☆Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月21日 06:16:38
-
部屋にはホコリが全体的に積もっており、テーブルやデスクも拭かれてないのが分かりました。またお風呂はカーテンの裾の方にカビらしきものがありヌルヌルしていました。浴槽に入った目線で確認して頂けたらと思います。
改善出来ることですし、また利用させて頂きたいと思いましたので、厳しめな意見ですみません。
フロントの方の感じは良く、気持ち良くチェックインできました。アメニティもロビーに備えてあり、希望のものを持っていくシステムでした。お部屋もお値段の割りに広かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年03月22日 19:10:52
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、お部屋のお掃除が行き届かなかった点に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。
ご指摘をいただきました内容は早速、見直しを図り再発防止に努めて参る所存でございます。
そのような中、当館スタッフの接客・アメニティバー・コストパフォーマンスに関しまして、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 国内最大級のイルミネーションを楽しもう!「なばなの里イルミネーション」満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム(禁煙ルーム)】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 13:44:49
-
大人2人ではベットは狭くなかったけど部屋がちょっと狭くすれ違うのも大変でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020年02月04日 13:56:33
-
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室の広さに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館の客室は、今回の15㎡のタイプと、少し広めの20㎡のタイプ 2種類のご用意がございます。次回、ご宿泊の際はどちらの客室タイプがご希望かご検討いただければ幸いでございます。またのご来館を、従業員一同お待ちいたしております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 11・12月宿泊限定タイムセール!◆ショートステイ【17時IN/9時OUT】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 12:38:48
-
部屋開けた瞬間、カビ臭かった。朝食の切り干し大根がめっちゃ甘すぎてショックでした。部屋のほこりが気になった(椅子の下とか)カードキーだから、1人が、鍵持って外に出てしまうと電気が、消えてしまうのが難点でした。ホテルの人達は親切で優しい方ばかりでした。 近くのFマート安くて便利でした。海鮮贅沢巻きがめっちゃ美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年07月29日 11:19:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 お部屋の清掃が行き届かずご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 このようなことがないように早速、再発防止に努めさせて頂きます。 カードキーの件ですが、ご指摘ありがとうございます。 予備のカードを貸し出すなどの対応検討いたします。 ホテルスタッフに対するお褒めの言葉ありがとうございます。 お忙しい中、貴重な投稿を頂きましたこと、御礼申し上げます。 次回も三重県にお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければと存じます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】朝食付きプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
部屋2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 15:43:45
-
深夜に至るまで、隣の低音で響くうるさい声が聞こえていた。
チェックインの担当者の半笑いが不愉快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年05月29日 10:02:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたのに、弊社従業員の対応により、大変不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。対応致しましたスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、接客サービスの向上に精進して参ります。
隣室等でお困りのことがございましたら、お気軽にフロントへご相談ください。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに精進してまいります。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 5月限定プラン☆お値段据置きポイント5倍!★貸切風呂24時間無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブルルーム《喫煙》】
部屋2
ginbさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
- ginbさん [30代/男性] 2019年03月05日 13:17:06
-
作業現場先から程近く価格も手頃だったため宿泊させていただきました。
入車はしやすかったですが、出車の際はやや右方の見通しが悪いと感じました。
コンビニから少し距離があるため、冬場などは先に買い物を済ませてからのチェックインをした方がいいかもしれないですね。
大浴場がゆっくりと気持ちよく利用できました。
部屋の床が固いフローリングのため、部屋内ではやや過ごし難かったです。ベッドは問題ありません。
総合的には値段なり、まずまずかと思います。近場が目的地の際はまた利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2019年03月05日 17:25:10
-
この度は当ホテルに御宿泊ありがとうございます。
現在ホテル前の道路は拡張工事の為、御宿泊のお客様には大変
ご迷惑をお掛けしております。
徒歩で4~5分の所にコンビニがございます。
大浴場をご利用いただいたとのことですが次回、御宿泊の際には
貸切風呂も是非、ご利用下さい。24時間お入りいただけます。
またの御宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
予約時には「禁煙」部屋がなかったので、しかたなく「喫煙」を予約したが、当日フロントで確認すると「禁煙」部屋に宿泊できてよかった。大きな風呂にゆっくり入れてよかった。夜、窓を開けて自然の風を入れようとしたら、近くの工場の騒音が気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
ご希望のお部屋でお泊りいただけた事を
嬉しく思います。禁・喫の変更は、当ホテルに
直接お問い合わせください。
大浴場へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。またのお越しを、お待ち申し上げます。