楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.98
  • 食事3.65

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トコモ竹さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

トコモ竹さん [40代/男性] 2015-09-25 12:41:09

朝食場所が混んでおり、昼食会場入口の従業員の段取りの悪いので、
朝食が食べられなかった。
シルバーウイーク中盤で、混むことが判っているのに、何故、段取りが悪いのか?
名前を書く用紙を用意して、順番に案内すれば良いのに、段取りが悪いから
順番を判っていない客が、順番を待っている客よりも先に入る始末。
此方は、朝食が付いているプランで泊まっているのに、飛び入りの現金払いが
優先されるなんて事も有るし、どうなってんの?
食事代分、無駄な料金を払いました。
初めての松山、初めての四国、非常に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルNo.1松山 2015-09-30 18:40:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食会場では、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
初めての松山、初めての四国を楽しみにお越し下さったお客様のお心を、
私どもが曇らせてしまったかと思いますと、胸が大変痛みます。

繁忙期も閑散期も変わらず、お客様を気持ち良くお迎えし、
ごゆっくりとお召し上がり頂くよう心がけておりますが、
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

お客様の率直なお言葉を受け、私どもの至らなさを痛感致しました。
四国松山にお越し頂くお客様皆様に、
心地よくご滞在頂く為、改善に向けスタッフ一同一致団結し精進して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
トコモ竹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ