サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月27日 23:20:14
-
ルートインの中では、標準以下かな。
食事するスペースが狭すぎる。
エレベターが1台しかない。
ホテルへのアクセスがわかりづらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン新庄駅前 2010年07月04日 15:37:04
-
この度はご不便をおかけして申し訳ございません。ご朝食会場はカウンター席あわせまして52席ご用意しております。エレベータ同様、お時間によっては混みあうことが予想されますので余裕を持ってご利用頂けますようお願い申し上げます。尚、団体様等のご利用がある場合は事前に館内に掲示、チェックイン時にご案内させて頂いております。多くのお客様よりアクセスが分かりにくいとのご指摘を頂いております。申し訳ございませんが、国道沿いや駅駐車場付近は私有地の為、看板を立てることが出来かねます。今後も交渉は進めて参りますが、お電話頂けますとスタッフが道案内をさせて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。ご意見を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。また是非お越し下さいませ。フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】
サービス2
二本松コウチャンさんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
- 二本松コウチャンさん [50代/男性] 2010年01月14日 20:13:47
-
TVの映りが極めて悪い。改善を望む。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン新庄駅前 2010年02月08日 05:56:05
-
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、ご滞在中にご不自由をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。状況について調査を行いましたところ、外部よりの侵入電波により映りが悪い状態になっておりましたことが確認できました。原因となっている発信元が特定されていない状態にございますが確認が出来次第、対応を行ってまります。この度はご連絡を頂き誠にありがとうございます。再度、ご利用頂けます機会がございました際には従業員一同お待ち申し上げております。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとだけお安く宿泊】 曜日・室数限定プラン(金・土・日・祝日・休前日)
- ご利用のお部屋
- 【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月27日 23:22:31
-
LANが接続できないトラブルが続出。フロントに行ってもなかなか対応してもらえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン新庄駅前 2010年11月07日 16:24:53
-
この度は御不便をお掛けして申し訳ございません。調査したところルーターのトラブルでございました。原因が分からずお手間をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月27日 13:39:49
-
こちらに限ったことではなくルートイン宿泊時には花々亭で食事する機会が多いのですが、総じてどこの店舗もそうですが、花々亭自体の接客対応などはあまり感心できません。
まず、フロアにスタッフが誰もいないことが多々ある。
これでは、いざ注文したい人も大声を出して呼ばないと注文できません。
少ない人数で廻されていることは承知してますが、最低一人でも常にフロアにいることは必要ではないでしょうか?
あと、品切れになったメニューの注文を平気で受けてしまう。
これは、後からありませんでしたとキャンセルされる立場としては気分が悪いです。
もっとスタッフ間でが情報共有して頂きたいものです。
あとは最後に注文の取り忘れ。
平気で忘れていましたと言われても困ります。
定宿化している方もいるので常連の方も多いのかもしれませんが、そういった方が全てではありません。
接客業としてもっとお客様を考えた対応を今一度考えられた方が、よろしいのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルルートイン新庄駅前 2010年01月01日 20:49:40
-
この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございます。また、ご夕食時の対応不備の数々誠に申し訳ございません。この度頂いたご意見を真摯に受け止め、今後お客様へご不自由をお掛けするようなことが無く料理が提供できるよう、係り一同努力致してまいります。
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。 レストラン担当
- ご利用のお部屋
- 【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
駅前ですが、改札とは反対側なので、電車利用の人には不便でした。近くにコンビニも無いので、駅のコンビニで仕入れをした方が良いです。お風呂場に綿棒が無く、ちょっと残念でした。ここのフロントのスタッフはみなさん笑顔が無く、ちょっと問題です。レストランの女性が良い接客をされていたのが、このホテルの唯一のサービスかと思います。何気ない言葉遣いや笑顔に、ほっと一息つけました。ありがとうございました。
仕事や旅行で疲れた体を癒したい、物やお金では受け取れない心のこもったもてなしが受けられるのがホテルですが、笑顔の無いフロントスタッフには、余計な疲れが湧いてきます。
たとえ安くても私は違う所に宿泊したいと思います。あっ、1Fの食事はしに行くかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。また、率直なご意見、ご感想を頂けた事感謝致します。ご指摘頂いた様に、フロントはホテルの顔でございます。どんな時でも笑顔を忘れない様に接客接遇の向上に努めて参ります。尚、当ホテルより一番近いコンビニエンスストアは駅の中にございますニューデイズ様で夜の10時までの営業となります。この度はご迷惑をお掛け致しました。次回お食事ご利用の際でもフロントスタッフにお気づきの点がございましたらお声がけ頂ければと存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント担当