楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.51
  • 食事4.06

風呂1

三毛猫美花さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

三毛猫美花さん [60代/男性] 2023-02-06 11:36:15

楽天トラベルのルール通り宿泊料金の1泊1万円に対し、評価させていただきました。
料金に湯とぴあ宝の利用料金2千円とドリンク券600円が含まれていますので、サービスと風呂は大満足でした。
しかし肝心の部屋は老朽化し、他の方が指摘されている「冷たい便座」などよりも、以下が問題と感じました。
バストイレの換気扇ボタンがない。照明ONにすると換気扇が作動するかと思ったら、作動しない。故障しているのでしょうか?そうなら清掃の方は気がつかないのでしょうか?
その結果バストイレが異臭がしました。
またエレベーターが2基ですが、連動しておらず、多くの人が2つのボタンを押すため、誰もいない階に停まります。2つのエレベーターが連動しないエレベーターは昭和の高度成長時代のものでしょうか?
以上サービスがたいへん良かっただけに、ホテルの老朽化が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋笠寺ホテル 2023-02-06 14:45:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見ご投稿承りました事重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのバストイレには換気扇がなく空気孔のみとなっております。
エレベーターにつきましては2つのエレベーターが連動しないしようとなっております。
ご滞在中お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルの劣化につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様に快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参ります。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
名古屋のビジネス・出張に【ポイント10倍】得々プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】
三毛猫美花さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ