楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.17
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

683件中 621~640件表示

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 11:26:10

清潔な部屋で、フロントの対応も親切でした。また機会が有れば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月17日 21:21:05

この度のご利用誠に有難うございました。お客様に気にいっていただけた事 スタッフ一同大変うれしく思います。 宮古もやっと春を感じさせられる陽気にみまわれ、山菜や海の幸で賑わいをみせています。季節の移り変わりとともに表情を変える宮古へ また来ていただける事、そしてまたお会い出切る事を楽しみにしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 22:06:33

改装したばかりで綺麗だったので大変気持ちのいい部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月13日 00:48:59

この度はご利用頂き誠に有難うございます。
お客様が気持ちよくお泊りになれて、私たちスタッフ一同大変嬉しいです。
宮古にお越しの際は、またご利用していただけること心よりお待ちいています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 20:53:59

以前、電子レンジがあると便利と書いたら、フロントにて対応するとのことでしたが、やはり1台でいいので1Fなりいずれかのフロアに設置してあると使い勝手がいいのですが...スタッフの方にお願いするのも気が引けるので...
毎週出張だと外食ばかりしてられないので是非検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月13日 00:46:59

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
電子レンジの件ですが、2階に設置する予定です。早急に取り付けたい思います。
またのご利用を心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 14:39:14

フロントの対応がよく、客室設備が驚くほど充実しています。テレビ、エアコン、LAN、アメニティ、全部良質なものを使っており、清潔感あって好印象を受けました。ただし、「駅から徒歩ですぐ」では無いので、アクセス情報を変えた方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月12日 18:45:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適にご利用いただけたようで幸いです。今後もお客様の声を参考により良いホテルにしていきたいと考えております。またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 13:37:46

魚菜市場も駅も近く観光にも便利です。朝食は魚菜市場でいただきました。ホテルも清潔な感じでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月12日 19:05:59

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテル徒歩で駅まで3分、魚菜市場まで10分程度です。
魚菜市場で朝食を頂いたそうですが、いかがでしたでしょうか?
次回お越しの際には当ホテルの朝食のご利用もお待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 10:57:05

TV映りが凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月12日 00:09:11

この度のご利用誠に有難うございました。お部屋の設備、気にいっていただけた事、大変嬉しく思います。 テレビにつきましては全室に21型の最新液晶テレビを設置してあります。  お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、これからも設備の充実には力を入れていきたいと思っています。 お客様に喜んで泊まっていただけるホテルであり続けるよう、これからも スタッフ一同努めてまいりますので末永く当ホテルをよろしくお願いします。またのご利用心よりお待ちしています。 

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 10:43:02

朝食はバイキングだど良かったです。
ついでに牛乳もあれば最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月11日 23:45:22

この度はご利用いただきまして、誠に有難うございました。 お客様の声を基に、さらにより良いサービスを提供出来るよう努めてまいりますので これからも宮古ステーション古窯をよろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 23:01:24

駅に近く、部屋も明るく美しい満足のいく宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月11日 00:01:41

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に満足していただき、大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 13:04:07

2名で宿泊しましたが(館内案内図によると・・・間違っていなければ・・・)、ツインは各階の角部屋になっているようで、快適です。
洗面台が、ユニットバスとは別に、部屋にも設置されていて、これが非常に便利でした。フロントの方々の対応も良く、快適なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月08日 22:39:23

この度はご利用頂き誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉も賜り、厚く御礼申し上げます。
至らぬ点も多々あるかとは思いますが、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 14:14:22

改装なのか部屋はきれいで良かったのですがドアの開け閉めの音が気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月07日 20:21:12

この度のご利用誠に有難うございました。当ホテルは昨年12月8日にオープンさせていただきました。 ホテルと同様にスタッフもまだ1年生ではありますが より良いホテル作りに日々奮闘中であります。接客はもちろんの事、館内設備も少しずつでも今以上に充実したものになるようがんばってまいりますので、これからも宮古ステーション古窯を よろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 09:46:28

禁煙室の選択ができると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月07日 16:32:53

この度のご利用誠に有難うございました。当ホテルには11室の禁煙ルームがあります。ネットからのご予約の際は お名前の後ろにでも「禁煙」とご明記頂くか、チェックイン時にフロントにて対応させていただいています。 ご案内不足で申し訳ありませんでした。 ささいな事でも気になる事等ありましたらフロントまでお問い合わせください。 お客様に少しでも快適なお時間を提供できるよう対応させていただきます。   またのご利用心からお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 21:12:26

部屋が広く快適でした。TVはBSデジタル放送対応で、いつでもデータ放送の天気予報がみれました。また、LANも十分な速度で快適でした。
朝食の魚には手こずりましたが、快適に宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月07日 09:23:06

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食の魚は、召し上がりにくかったのでしょうか・・・?
今後とも、お客様に快適にご宿泊いただけるよう努めて参りますので、またぜひご宿泊頂き、ご感想をお聞かせ下さい。

またのご利用心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 16:20:57

足つぼマッサージサービスが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月06日 22:12:25

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
足つぼのマッサージは、ご利用いただいたお客様より「気持ち良かった」と好評を頂いてリピーターさんも多いです。次回は、別のコースもぜひお試し下さい。

またのご利用心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 11:56:58

とても清潔感のある綺麗なホテルでしたので満足していますが、GWのため朝食のとき混み合っていたために、すこし待ってしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月06日 22:06:54

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足との言葉に大変申し訳なく、朝食会場でお待たせ致しました事、お詫び申し上げます。

翌朝より座席数を増やし、待ち時間なくお召し上がりいただけるよう改善させていただきました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 09:51:38

正直なところあまり期待してはいなかったのですが,十分に満足しました。部屋のつくりなどは値段相応かと思いましたが,その分風呂のアメニティなどにこだわりが感じられ,好印象を持ちました。他の宿泊客の声が気になるのは仕方ないのでしょうけど,もう少し何とかなるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年05月06日 21:55:29

この度は、ご利用いただきありがとうございました。
ご宿泊頂きますお客様に、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

またのご利用心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月27日 12:29:26

とても清潔感のあるホテルだと感じました。
また、朝食も栄養バランスを考えられた、出張者にはうれしい内容でした。
洗面台が、ユニットバストは別に備え付けてあるのも良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月28日 01:25:48

この度はご利用頂き誠に有難うございます。ご満足していただけて大変嬉しく思っております。朝食は和食の定食を毎朝、違ったメニューで出しております。
またお越しの際には是非ともご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 13:35:19

部屋もきれいで、フロントの応対も笑顔で良い。
ただ、駐車場が遠い、もう少し価格が安いと
助かるのだが! 
 今は、ハイパーホテルや、盛岡にも
安いホテルが乱立状態。宮古も次期くるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月27日 23:20:33

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉嬉しく思います。
ホテル前の駐車場は数に限りがあるため満車になりますと第二駐車場にご案内しております。少し離れているためお客様にはご迷惑をおかけしております。
またのご利用心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 14:19:36

早い時間にチェックインすると、敷地内の駐車スペースに駐車できて便利です。今回は雨だったのでフロントの方が車まで傘を持って出迎えてくれました、感謝・感謝・感謝

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月24日 23:42:12

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様に喜んで頂き本当に嬉しく思います。雨の日はフロントで傘の貸し出しも致しておりますので、お気軽にお声をおかけください。従業員一同これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 22:41:47

仕事でこれから毎週宮古にいくのでどこか良いホテルは無いかと思い探していたところに見つけました。建物が新しいので部屋も特に困ることなく宿泊できました。当日風邪気味だったのでボックスティッシュがほしかったぐらいであとは文句ありません。また宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月22日 00:06:55

この度のご利用誠に有難うございました。 現況にいきましては、部屋においてあるティッシュで足りない場合、ご自由にお持ちいただけるよう、フロントにもご用意してあります。  ボックスティッシュの件は今後前向きに考えていこうと思います。  ぜひ 毎週お会い出来る事を楽しみにしています。 宮古の事で解らない事、気になる事等ありましたら、お気軽にフロントまでどうぞ。  季節と共に移り変わる宮古の旬を探して見るのも楽しいですよ。少しでも快適なお時間を提供出来るよう スタッフ一同努めて参りますので 末永く宮古ステーション古窯をよろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 14:43:16

部屋が煙草くさかった。禁煙専用部屋があればうれしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月21日 08:22:15

この度のご利用誠にありがとうございました。 お部屋の清掃の際 換気と消臭には厳重に気をつけていたものの 行き届かなかったところ、深くお詫びいたします。   当ホテルには11の禁煙ルームのご用意がございます。 ネットでのご予約の際は名前の後ろにでも「禁煙」と明記していただければ対応させていただきます。 またチェックインの際に申し出ていただければ対応いたします。 数に限りがありますのでそこはご了承くださいませ。  お客様に快適なお時間を提供出来るよう今以上にがんばってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

683件中 621~640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ