楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.16
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

684件中 661~680件表示

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:37:02

宮古とで田舎なので期待はしていませんでしたが、駅から近いし、ウオシュレッットもあって、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月11日 07:18:42

この度は御利用頂き有難うございます。快適にご宿泊いただけたこと嬉しく思います。昨年12月にオープンさせていただいた古窯も初めての春を迎えます。海と山に囲まれた田舎まち宮古ですが‥ビジネス・観光にたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。暖かくなってきた宮古に是非、またお越し下さい。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月09日 19:13:47

綺麗で居心地の良いホテルでした。
強いて言えば、地域的にもう少しリーズナブルな価格でも良いかなと想いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月10日 00:02:24

この度の御利用有難うございました。お客様に喜んでいただけた事、大変うれしく思います。さて、料金につきましてですが、お電話にてご予約頂ければお値打ちな料金のお部屋のご用意もありますので、次回の御利用の際にはぜひお電話でご予約頂ければと思います。  いつも思っている事ですが、お客様の声、本当に有難く感じております。フロントの対応、朝食、清掃と、それぞれに対する書き込みを従業員全体で目を通し、励みにしたり、課題としたりと、それぞれの意識向上に役立たせて頂いております。 本当にありがとうございます。 次回御利用の際にも、ぜひ感想をお聞かせください。従業員一同、またの御利用おまちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月05日 18:17:50

今回、宿泊をさせてもらい、とても良いと思いました。部屋もきれいな感じでした。要望があるとすれば、部屋でテレビが見たかったです。他県からだと微妙にやってる番組が違うので確認したいなあと思いました。フロントにあったりしました?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月05日 23:25:29

この度の御利用有難うございました。お客様が「良かった」と感じられた事、従業員一同、大変うれしく思います。番組表でございますが、フロントに置いていたものの、ただ雑然と置いていたにすぎなかったかな?と反省するところでございます。どのお客様にも、ぱっと見てわかる置き方を検討し、反省と改善をもって、また一つお客様に愛されるホテルになれたなら。と思っています。貴重な書き込み、有難うございました。そして、またの御利用を心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 22:43:56

立地場所は大変良く、係の方も親切で、大変に気持ちの良いホテルです。客室も新しく清潔で、満足できるものでした。設備内容も、一般的なビジネスホテルを超える水準で、申し分ないと思います。ベッドは、全室セミダブルなのですかね?贅沢を言えば、パンツプレッサーが付いていれば設備内容は満点なのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月04日 08:39:15

この度は御利用いただきまして有難うございます。ご満足いただけてスタッフ一同大変光栄におもいます。ご質問のベッドですが、ゆったりお休み頂ける様にとシングル全室セミダブルにてご用意させていただいております。寝心地はいかがでしたでしょうか? また、プレッツサーにつきましては現在、貸出し用をご用意しておりました。ご案内不足で申し訳ありませんでした。お部屋への備え付けにつきましては、お客様のご意見を参考にさせていただきまして十分検討させていただきたいと思っております。宮古にお越しの際は、またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。そして、ご宿泊いただいてのご感想をまたお聞かせ頂けることを楽しみにしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 01:11:52

仕事でもう何度目か数え切れないくらい宮古に来ておりますが、初めて利用させて頂きました。泊まってみて…宮古で泊まった宿で一番良かったです。エアコンだけでは寒いという人の為にガスヒーターと電気毛布を完備され、フリーの冷蔵庫に多チャンネルのTV、インターネット接続も可能と言うことなしでした。インターネット接続も予想外の速度で大満足です。
ただ、…ごめんなさい、仕事の都合で3泊を急遽2泊に減らして1泊キャンセルしてしまいました。とても残念でご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。また、来週仕事で宮古に来ますので、その際には3~4泊お世話になる予定です(予定が決まり次第、予約させて頂きます)。
最後に、会社の上司にこちらのホテルを紹介し一緒に泊まったところ、大変満足しておりました(携帯に電話番号を登録してました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月02日 03:48:02

御利用頂きまして誠に有難うございます。お客様はじめ上司の方にも気にいってもらえた事、大変うれしく思います。当ホテルは昨年12月にオープンして、まだ3カ月程の1年生ホテルでございます。お客様に喜んで頂けるホテルにしたいという初心をいつまでも忘れずにがんばっていきたいと思いますのでこれからもよろしく」お願いします。 まだまだ寒いですが、最近食したタラの芽が春の訪れが近い事を教えてくれました。お仕事忙しくなかなかお時間もないかとは思いますが、もし余裕があったなら、先取りの宮古の春を探してみるのも良いかもしれませんよ。またのお越しを心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 18:52:59

出張で一泊しましたが、改装しているようで、設備には満足です。(LAN・テレビのチャンネル数・補助机etc)非常に仕事が捗りました。ガスファンヒーターは、エアコンでは温まりにくい足元をうまくカバーしていると思います。
ただ、朝食会場の厨房内での従業員の私語が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月02日 03:25:30

この度の御利用誠に有難うございました。ご指摘の朝食会場での従業員の私語でございますが、お客様に不快な思いをさせてしまった事、すみませんでした。以後このような事がないように、徹底してまいります。 設備におきましては、ご満足いただけて、うれしく思います。ガスヒーターは他暖房機器とくらべ、空気が乾燥しにくく、のどをいためにくいという利点があります。 当ホテルでのお時間を快適に過ごしていただけるよう 設備、接客の向上を心がけがんばってまいりますので、これからも宮古ステーション古窯をよろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 15:47:06

客室はとても綺麗でした。設備が良く暖房もエアコンとガスヒーターが有り寒がりの私としてはうれしかったです。部屋も広いし明るくテレビも最新型でとても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月02日 03:03:07

この度は御利用頂きまして有難うございます。暖冬と予想された今冬でしたが、おもいもよらない寒波にみまわれております。そんな中でも お客様が快適なお時間を過ごせたという事で、従業員一同としましてもうれしく思います。常にお客様の立場になってホテルのあり方を考えて、さらに良いホテルにしていきたいと思っております。 またの御利用、心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 22:20:06

駅からほど近く、施設も新しいので奇麗でした。旅行の都合も合ったのですが、朝食を食べられなかったのが残念です。フロントの方に教わった、居酒屋も美味しかったです。また、泊まりに行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月28日 16:47:51

この度は御利用、誠に有難うございました。朝食のほうですが、和食の定食を毎朝、違ったメニューで出しております。今度ぜひ、お試しください。居酒屋のほうもほかに色々ございますので、今度いらっしゃるときには是非、フロントのほうにお声を掛けて下さいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 20:15:49

昔のシティーホテルをリニューアルしているが、新しい分明るくてきれい、駐車スペースは第二駐車場を作って広くなったみたい、無料LANサービスは宮古地区では初だと思うが今や常識的なサービスとなっているので特筆すべきではないのか、但しパソコンを扱うには固定のデスクが不便だし、移動式のテーブルももう少し使い勝手がよければ○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月24日 22:19:18

この度は、ご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただいたデスクとテーブルの点につきましては今後の課題としていきたと思います。お客様にご満足いただけるように更なる努力してまいります。今後ともご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 17:20:26

新しい部屋、室内の明るさ、室内にもある洗面所、エアコン+ガスストーブ以上他のホテルと比較してよかった点です。
次に宮古に行く機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月24日 22:24:12

この度は ご利用・ご投稿誠に有難うございます。スタッフ一同嬉しく・今後の励みになりました。お客様に喜んでいただける様努めてまいります。又の お越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 08:40:21

部屋もきれいでしたし,設備も整っていてとてもよかったと思います。しいて言えば,駐車場がもう少し広ければ駐車しやくかったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月24日 14:16:25

この度はご利用有難うございました。駐車場は、館内横は少々狭くご不便をおかけしました。第二駐車場もございます。ご案内不足で大変申し訳ありませんでした。次回お越しの際はフロントにてご案内させて頂きます。またのご利用スタッフ一同お待ちいたしております。これからも貴重なご意見をお聞かせください。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 14:43:50

デラックスツインに宿泊しました。
宴会があったのか少しうるさい時間はありましたが、部屋は広くゆったり出来ました。設備も従業員の方の対応もとても良かったです。
1つ??だったのは道の駅にパンフレットがありそちらを見たところ同プランの価格が1000円安く設定されていました。楽天トラベル価格なのでしょうか?
総合的には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月24日 03:35:01

この度はご利用有難うございました。料金でございますが、お電話にてご予約頂けますとお値打ちなお部屋のご用意もできますので、ぜひとも次回のご予約の際は、お電話にてご予約されますようお願いします。 宴会の件は大変ご迷惑をおかけいたしました。宿泊のお客様にご迷惑の及ばぬよう、今以上の配慮をもちまして、快適な時間を提供できるよう努めてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。   お客様の声はより良いホテル作りおきまして大変有難いものと従業員一同おもっております。これからもお気づきの点あればぜひにも教えて頂ければと思います。  近くにお越しの際には、またご利用して頂けるよう、お待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 11:08:01

二月中旬に観光目的で利用させてもらいました。

駅前まで歩いてすぐなのと、リフォームしたばかり?なのか部屋がとても綺麗で満足でした。(ちょっと室内が安物感のある造りでしたが値段を考えれば満足)

浴衣の下がズボン(他のホテルの普通の浴衣は寝てるうちにはだけて寒い)だったり、洗面所がユニットバスの外にも設置されていたり、朝食会場の席が全てテレビが見える向きに設置されてたりするなど、いろいろ細かいところでホテルの気配りが感じられてとても良かったです。

宮古を訪れる時があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月21日 01:20:33

この度はご利用ありがとうございます。満足とのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
お客様がお部屋でゆっくりとおくつろぎ頂けることと、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るようスタッフ一同努めております。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 14:50:10

1月下旬に宿泊しました。

とても綺麗です。完成して多分そんなにたってないと思います。

ただ、駅から遠いので、女性は、早めにチェックインした方がいいです。


あと、よかったのは、部屋に洗面台があるということです。

これは、とても便利で画期的でした。

女性にオススメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月18日 11:33:05

この度はご利用ありがとうございます。当ホテルはこの冬にオープンさせていただいております。お部屋の洗面台、気に入っていただけて光栄です。今冬は大雪のせいで、足元が悪く大変だったかと思われます。違う季節にはまた宮古は雰囲気が変わりますので、機会がありましたらまた宮古のほうへおいでください。これからも、より快適に過ごしていただけるように、従業員一同頑張って参りますので、また是非ご利用お願いいたします。心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 17:37:19

これで2度目の宿泊になります。駅や繁華街に近いことと、駐車スペースも十分あるので大変便利です。フロントの対応も良好で
部屋の内装や水まわりもビジネスホテルとしては合格点だと思います。あと、テレビも大きくていいですね。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月17日 11:30:45

度々のご利用ありがとうございます。これから先も、お客様に愛されるホテルでありつづけらよれるよう努力してまいります。  ささいな事でも、何かお気付きの点はぜひ教えて頂ければと思います。 この先も宮古にお越しの際はぜひご利用していただけるよう従業員一同心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 18:07:09

改修(改名)?前に何度か宿泊しました。
以前と比べ見違えたことに驚きました。
部屋がとても明るくなりました。ビジネスホテル全般に思うのですが部屋に入って電気をつけるともっと明るくても良いのにと思います。
ベッドも広くサイドテーブルもありそれでも部屋の狭さは感じません。
部屋の中にも洗面台があり便利です。但し、うがいをする時正面の鏡に頭をぶつける可能性あり。
暖房もエアコンとガスヒーターで二重装備。
二泊しましたが、朝食は和食のお膳スタイルでしたが日替わりでした。おいしかったですよ。お好みでトーストもあります。(牛乳が欲しかった)
部屋に備え付けのホテルガイドの中に近隣の飲食店案内がありそれを頼りに夕食に出かけました。リーズナブルなお値段で三陸の旬の幸を堪能できました。
部屋に電子レンジがあっても良いかも。第二駐車場はちょっと離れてます。コンビにまで徒歩6~8分。
機会があったらリピートしても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月14日 01:17:50

貴重なご意見ありがとうございます。今年の宮古も例年にない大寒波にみまわれ、最近は雪かきに汗流す毎日でございます。ホテルとしましても、その寒波の中でもお客様に快適に過ごしていただけるよう、暖房には力をいれました。お客様に喜んでいただけて、従業員一同うれしく思います。三陸の旬は日々移り変わり、次回お越しの際は、また違う楽しみを味わえる事間違いなしです。飲食店マップもお部屋に入れてありますが、何が旬なのか?どんな店なのか?ささいな事でも気になる事があれば、お気軽にフロントへ声をおかけください。そういった事から通うお客様とのコミュニケーション。フロント一同楽しみにしております。そして、またのお越しを心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 10:47:50

部屋はきれいで、折りたたみのテーブルもあったり、
いろいろな面で満足でした。
フロント接客も気持ち良かったです。
次回も利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年02月11日 19:10:02

この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございました。お客様に喜んで頂き、従業員一同うれしく思っておりますし、さらにより良いホテル作りへの励みにもなります。ほんとうにありがとうございます。
さて、この度お客様はお仕事で宮古へお越しになったのでしょうか? 宮古は海と山に囲まれた静かで良い町と思っております。三陸の海は今寒鱈や毛がにが旬であります。ぜひお時間に余裕のある時は、観光にもお越しくださいませ。またの御利用心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 09:33:34

他の皆さんの感想と同じで、気になるのはやはり料金面でしょう。
会社出張では6kという数字は結構壁になっているところが多いです。
町にネカフェが存在しないのでインターネットが使える点は大変助かりました。本当は帰り際にもネットが使いたかったのですが、チェックアウトしていましたので結局出来ずじまいでした。
ロビーなどをホットスポットかネット利用可能なカフェにしてもらえるともっと有難いです。
設備的には妥当な料金だと思うのですが、ビジネス利用だとあまり問題にしない部分なので、今後グレードダウンした部屋なども用意してみては如何でしょう。
同地区では他に選択肢はあまりないので、敢えてということはないでしょうが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年01月23日 10:40:23

この度は当ホテルを御利用頂き有難うございます。
料金ですが、直接申し込み頂けますとお値うちなお部屋もご用意できます。
LAN接続は、チェックアウト後でもフロント前で可能です。お気軽にフロントまでお越し下さい。
またのお越しを心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 11:16:27

初宮古で良いホテルに当たったと思います。従業員の方の態度が好ましかったです。価格的にはもう少し安かったらうれしいかな。バスの時間も調べて頂き助かりました。でも結局乗り場を間違えて乗ろうとしたバスに乗れなくなりタクシー使って浄土が浜に行きました。ハハ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年01月22日 09:50:29

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
浄土が浜はいかがでしたでしょうか。これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 12:45:58

従業員の接客対応が良かった。部屋は案外広くきれいで毛布、ガスストーブなども用意してあり快適に練れました。ただ、部屋の鍵がオートロック出なかったため、施錠を忘れそうになり気を使いました。また、宮古泊まりのときは利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年01月20日 04:25:07

この度は当ホテルを御利用頂きまして、有難うございました。お客様の声を真摯に受け止め、施設設備はもちろんの事、スタッフも、お客様に喜ばれるホテルになるよう努力して参りますので、これからも宮古ステーション古窯をよろしくお願い致します。

684件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ