楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静岡タウンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ここのところ毎回湯温の不都合についてレビューを書かせて戴いていますが、ホテルのスタッフさんが確認してくれると異常がない理由が連泊してやっと分かりました。他の部屋に人が少ないチェックアウトからチェックインまでの間は、湯温が比較的安定しているのです。ところが、他の部屋にも人がいる時間帯(他の部屋でも水道を使っている状態)だと、いくら調節しても湯温が一定にならず、調節を諦めて触らないでいても熱湯と冷水を繰り返します。熱湯は火傷しそうなくらい熱く、冷水は身体が痛いくらい冷たいので、泣きそうです。水量も古いタイプのシャワーヘッドなので不十分でいつも洗髪に時間が掛かってしまいます。湯温の不都合と合わせるとお風呂の時間が憂鬱で、良いホテル、親切なスタッフさんたちだけに、とても残念に思います...。今時は水圧アップのシャワーヘッドも安価で売っていますし、導入しては如何でしょうか?...といっても湯温の問題は残りますが...。デラックスツインの部屋に泊まるとき以外は「東静岡 天然温泉 柚木の郷」「リバティーリゾート久能山」「あおい温泉 草薙の湯」辺りでお風呂だけは済ませて行ったほうが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき誠に有難うございます。またいつもご丁寧なクチコミへのご投稿も有難うございます。ご指摘を頂戴しております湯温の件でございますが、最初にご指摘を頂戴してから当館スタッフは勿論、外部業者にも確認作業を依頼して確認をしておりますが、その際には異常が確認できず、ここ数か月間でも他のお客様からは特にご不便をおかけしたようなお声をいただく事もございませんでした。大変ご不便をおかけしておりますが、もし次回ご利用の際にも同じ症状が発生するようでしたら、ご滞在中に誠に恐縮ではございますが、弊社スタッフまで内線電話にてご連絡をいただければ幸いです。またシャワー水圧の件に関しては今一度確認をさせていただき、変更をする方針で進めてまいります。当館としましては引き続き細心の注意を払い全てのお部屋をケアし、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。またのご利用ご来静を心よりお待ち申し上げます。 支配人
静岡タウンホテル クチコミ一覧へ
ザ グラン リゾート近江舞子(滋賀県)
3.0
投稿日:2024-05-25 10:04:21
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-02-16 10:20:35
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-17 18:11:06
紀州鉄道 軽井沢ホテル(群馬県)
投稿日:2022-11-29 12:58:46
静岡タウンホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-06 17:24:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
有都♪さんの 静岡タウンホテル のクチコミ
ここのところ毎回湯温の不都合についてレビューを書かせて戴いていますが、ホテルのスタッフさんが確認してくれると異常がない理由が連泊してやっと分かりました。
他の部屋に人が少ないチェックアウトからチェックインまでの間は、湯温が比較的安定しているのです。
ところが、他の部屋にも人がいる時間帯(他の部屋でも水道を使っている状態)だと、いくら調節しても湯温が一定にならず、調節を諦めて触らないでいても熱湯と冷水を繰り返します。
熱湯は火傷しそうなくらい熱く、冷水は身体が痛いくらい冷たいので、泣きそうです。
水量も古いタイプのシャワーヘッドなので不十分でいつも洗髪に時間が掛かってしまいます。
湯温の不都合と合わせるとお風呂の時間が憂鬱で、良いホテル、親切なスタッフさんたちだけに、とても残念に思います...。
今時は水圧アップのシャワーヘッドも安価で売っていますし、導入しては如何でしょうか?...といっても湯温の問題は残りますが...。
デラックスツインの部屋に泊まるとき以外は「東静岡 天然温泉 柚木の郷」「リバティーリゾート久能山」「あおい温泉 草薙の湯」辺りでお風呂だけは済ませて行ったほうが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき誠に有難うございます。
またいつもご丁寧なクチコミへのご投稿も有難うございます。ご指摘を頂戴しております湯温の件でございますが、最初にご指摘を頂戴してから当館スタッフは勿論、外部業者にも確認作業を依頼して確認をしておりますが、その際には異常が確認できず、ここ数か月間でも他のお客様からは特にご不便をおかけしたようなお声をいただく事もございませんでした。
大変ご不便をおかけしておりますが、もし次回ご利用の際にも同じ症状が発生するようでしたら、ご滞在中に誠に恐縮ではございますが、弊社スタッフまで内線電話にてご連絡をいただければ幸いです。
またシャワー水圧の件に関しては今一度確認をさせていただき、変更をする方針で進めてまいります。
当館としましては引き続き細心の注意を払い全てのお部屋をケアし、より快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用ご来静を心よりお待ち申し上げます。 支配人