楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下田東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下田東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.07
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-28 22:48:55

夕食がありえなかったです。私達のテーブルと隣のテーブルの小学生の食事がすっぽ抜けていて、メイン料理が来るまでに1時間半以上かかりました。
それも何度も何度も早く出してください、とお願いしたのにも関わらずです。
しょせん、ハンバーグやエビフライをレンジでチンする程度のものなのに…
ここ何年か愛用していましたが、来年は別の宿を探そうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
下田東急ホテル 2013-07-30 10:28:18

この度は下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、夏の楽しい思い出となるべきご旅行が、当方の不手際により不快なものとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。猛省しております。
深く心よりお詫び申し上げます。

ご夕食時の係員サービス不手際による遅れや提供順番間違い等大変ご迷惑をお掛けした事について調理部門も含め、サービス責任者及び全スタッフにて不手際サービス対応の反省と調理不手際の問題抽出を行い、再度オペレーションの見直しを実施致したところでございます。
今後、このようなご迷惑をおかけすることがない様、従業員一同初心に戻り、細心準備と注意を払って誠心誠意努力し職務に臨む所存でございます。

次の機会にご利用頂ければ幸いでございます。  スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。