設備・アメニティ3
Y.RSさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- Y.RSさん [30代/女性] 2017年11月07日 09:04:01
-
部屋が広めで、一人には十分です。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 下田東急ホテル 2017年11月16日 11:40:15
-
このたびは海側ツインへ無料でアップグレードプランをご利用いただきありがとうございました。
お部屋の広さにご満足いただけましたようで幸いでございます。
またのご利用、お待ち申し上げております。
客室マネジャー 松永
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業55周年記念】素泊まりプランお一人さま5500円~★山側から海側ツインへ無料アップグレード★
- ご利用のお部屋
- 【海側スタンダードツイン【禁煙】3~4階】
設備・アメニティ3
nexussixさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- nexussixさん [40代/男性] 2016年08月13日 23:08:30
-
2016年8月に利用しました。
古い建物ながらメンテナンスはされているので、快適に滞在できます。
従業員さんたちの対応もなかなか良いです。
ただし、プールのタオルがプールの終了時間より早々に撤去されてたのは減点です。
その一方で食事は、東急ブランドから想定していたものより非常にひどく、がっくりしました。
夜はバイキングにしたのですが、素材がとくに良いわけでもなく、調理もごくごく普通で、種類も多いというわけでもないので、こちらに7200円の値段設定をするのは正直いってホテルの良心を疑うレベルです。
ホテル自体は悪くありませんが、東急系のホテルでブッフェを選ぶことは決してないでしょう。
朝食バイキングについては、やはり割高ですが、まだ納得できるものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 下田東急ホテル 2016年08月28日 14:51:35
-
この度はご宿泊先として、伊豆に数あるホテルの中から
下田東急ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
従業員の接客にご満足いただけて安心致しました。
これからも安心してご滞在いただけるよう、接客には心をこめて参りたいと思います。
プールタオルの件ではご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
今後は、プール終了アナウンス後に片付けるよう徹底をさせて頂きます。
ご夕食につきまして、貴重なご意見をありがとうございました。
レストラン担当に伝えましたので、今後の参考にさせていただき、
よりよくお客様にご満足いただけるレストランを目指して参りたいと思います。
今回いただいたご意見を参考に、お客様お一人、お一人にご満足頂けるホテルを目指し、
尚一層の努力を致してまいりますので、これからも東急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休み特集2016★【東急ホテルズ夏のファミリープラン】最大4種類から選べる夕食!
- ご利用のお部屋
- 【和室・山側 8畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 20:43:46
-
眺めがよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 下田東急ホテル 2016年06月18日 15:01:36
-
この度はご宿泊先として、伊豆に数あるホテルの中から下田東急ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
眺めをお褒めいただきありがとうございます。高いところからすぐ下のエメラルドグリーンの海がご覧いただけますので、大変人気の眺めでございます。また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2大特典付◆オーシャンビューツインへ【無料アップグレード】+【ポイント5倍!】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン・眺望重視【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月10日 20:41:20
-
眺めはとても良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 下田東急ホテル 2016年06月18日 14:54:18
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にも関わらず、クチコミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは海抜50mはありますので、大海原を見下ろす絶景が自慢でございます。お楽しみいただけたようで、こちらもとても嬉しい気持ちでございます。これからもお客様のたくさんの笑顔が見られますように努力してまいりたいと思います。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2大特典付◆オーシャンビューツインへ【無料アップグレード】+【ポイント5倍!】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューツイン・眺望重視【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月26日 21:51:05
-
急な仕事で夜間に下田に。日帰りは無理なのでビジネスプランのある下田東急ホテルに宿泊。下田でビジネスを探すのは無理なので下田東急のビジネスプランは助かった。滞在時間は6時間(笑)基本リゾートホテルなので理解出来るが支払いがチェックアウト時と言う。ビジネスプランは先払いをお願いしたい。臨機応変な対応は望みたい。朝から大雨で綺麗な海を眺められなかったの残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 下田東急ホテル 2014年10月12日 17:29:44
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時のご清算が出来なかったと伺い
大変申し訳ございませんでした。
連泊で無ければ、チェックイン時でのご清算も
可能でございます。
対応スタッフに問題があったと思います。大変申し訳ございませんでした。厳重に注意を致します。
またお越しの機会がございましたら、フロントスタッフにお声がけ下さいませ。
ご夕食付きもしくは、連泊で無ければ承る事が可能です。
また是非、お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-fi:無料】温泉&ビジネスプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
yobe-chanさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- yobe-chanさん [40代/男性] 2014年02月15日 19:19:36
-
シングルで予約しましたが、ツインの部屋だったのでゆったりと過ごすことができました。浴場が小さかったことと、市内中心部から離れていたことはやや残念。シャトルバスが出ていますが、朝の8時台や夜の7時台くらいまでホテルとの往復をしてもらえるとありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 下田東急ホテル 2014年04月06日 16:25:38
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋ではお寛ぎ頂けたご様子で、安心致しました。
ホテルと下田市内への交通手段が夜になりますと
ご用意が無くて、ご迷惑をお掛け致しました。
お客様からの声を上げさせて頂き、今後の改善策の一つに致したいと思います。
貴重なお言葉、ありがとうございます。
また下田にお越しくださる機会がございましたら
お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-fi:無料】温泉&ビジネスプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
Y31くらしっくさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- Y31くらしっくさん [40代/男性] 2013年11月17日 19:19:53
-
海が見える部屋はよかった。
岩風呂への戸の開閉が大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 下田東急ホテル 2013年12月05日 16:23:00
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望ではご満足頂けたご様子ですね
私共も嬉しい限りでございます。
しかしながら、岩風呂の戸の開閉ではご迷惑を
お掛け致しました。ホテルを代表致しましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、確認させていただきました。
貴重なご意見心より感謝致します。
また下田にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天優勝セール】50%OFF!4階以上オーシャンビュールーム確約プラン≪1日3室限定≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月11日 21:15:20
-
初めて宿泊しました。岩風呂の内湯・・・洗い場がとても狭いです。後ろの人の体を流すシャワーがかかって気持ち悪かったです。脱衣所もそう・・・狭いし暑いしドライヤーが2つなんてあり得ない。どれだけ待てばドライヤーが使えるの?って感じ!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 下田東急ホテル 2013年10月01日 17:29:39
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご旅行をお風呂場、脱衣所の狭さ及び、ドライヤーの少なさにて、ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お風呂場に関しましては、なかなか改善まで及ぶ事が難しいとは思いますが、ドライヤーの件は
お声を反映できる事と思っております。
お風呂、脱衣場と合わせまして、貴重なご意見をありがとうございました。
今後反映出来る努力をさせていただきたいと思っております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】 温泉&SURF TRIP プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
設備・アメニティ3
ST.LOCOさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- ST.LOCOさん [40代/男性] 2013年08月10日 14:18:05
-
十数年、毎年、この時期に利用させて頂いておりますが、今年は記念年にあたるせいか、以前より愛想が良くなったように感じる。フェニックスで頂いたディナーは、コースもアラカルトも、味、金額、ボリューム、共に満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 下田東急ホテル 2013年10月01日 14:46:01
-
下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事をご満足頂けたご様子で嬉しく思います。
しかしながら、以前までは愛想が良く無かったと伺い、心よりお詫び申し上げます。おもてなしの心が足りない事に残念でなりません。
貴重なお客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の体制に努めたいと思います。
ありがとうございます。
また下田にお越しくださる機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽園で過ごす♪プール&ビーチ【サマースペシャルプラン】9-beaches (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 17:25:08
-
部屋からの景色がいいですね
温泉もよし
エアコンが28度までしか上がらなかったのですが冬はどうなるんでしょう?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 下田東急ホテル 2011年11月23日 15:02:22
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋からの景色及びに、温泉を堪能して頂けたご様子で
私共も大変嬉しい限りでございます。
お部屋の空調設備に疑問をもたせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
現在はまだ、冬用の暖房設定になっておらず、
ご心配お掛けいたしました。
お客様に快適にお過ごしいただけます様、冬場には節電を留意しつつ、空調設定させて頂きます。
また、下田へご旅行のご予定がございましたら、下田東急ホテルをご用命いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 オフシーズンの下田温泉でのんびりと・・素泊まりお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 19:40:57
-
ホテル側の計らいで海側に変更いただきました。
海側はプライベートビーチのような眺めで最高です。山側の部屋にはテラスがあり、干し物があるときには便利かもしれません。(海側はなかったような・・・。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 下田東急ホテル 2011年08月17日 21:21:47
-
この度は、私共下田東急ホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
夏の伊豆・下田は、如何でございましたでしょうか。
小高い丘の上に建つ、当ホテルの
ご自慢はご投稿にもございますとおり、
海側のお部屋やロビー、露天風呂からの
眺望でございます。
入江に面した、最寄りの鍋田海水浴場は
遠浅の比較的小さな海水浴場でございます。
また、コメントにもご記載がございますが
テラスの付いたお部屋もございます。
山側というよりは、テラスから海が
お望み頂けるパーシャルオーシャンビューの
お部屋でございまして、35平米あり
ご家族連れの方々などに、
ご利用頂いております。
海正面のお部屋では、スイートルームのみ
テラスをご用意しております。
伊豆・下田の海は、天候が良ければ
9月末までお遊び頂けますし、
ガーデンプールも9月19日まで、
営業しております。
まだまだ、暑い日々が続きますので
機会がございましたら、また是非
お立ち寄り下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- アクティブな行動派・カップルにおススメ! リーズナブルな夏のプラン 【サマーカップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【山側セミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 04:42:16
-
三年前に山側で一泊利用させていただき、今回は海側で二泊しました。
今年は地震の影響で部屋に行くまで灯りを間引いて節電しているのはわかりました。梅雨時期で初日は蒸し暑く、エアコンの空調を強くしても変わりませんでした。折角、お風呂に入ったのに、汗だくになり寝苦しく熟睡も出来ません。節電には協力したいと思いますが、窓を開けることが出来なく生暖かい空気がとどまっている部屋にいるのはこれから季節はツラいと思います。(扇風機があったらよかった。)
ただ節電だけでなく、節電していても快適に滞在出来るようにして欲しいと思います。
また、清算に金額の確認だけしか確認しなかったこちらも悪いのですが、家に帰り改めて勘定書と領収書を確認した所、苗字の漢字の変換が違っている事に気付きました。チェックインに記入した紙の漢字と入力した漢字が違っていないか確認はしないのでしょうか?
入力をして最初に変換された漢字だと思います。フロントの方に氏名を言われ時、読み方は間違っていなかったので確認はしませんでしたが、まさか入力が違っているとは思いませんでした。
一番あってはならないミスです。
気をつけて欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
オーシャンフロント ツインルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 下田東急ホテル 2011年06月16日 19:13:23
-
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しましては、空調及び
フロント係の不手際に大変ご不快な
思いをお掛けいたしました事、申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
空調関係につきましては、全館の照明及び
他の電気機器とも併せての「節電」の観点から
の取り組みを行っている所でございます。
極力ご迷惑ご不快な思いをお掛けしない形を
採らせて頂ければ・・と、考えております。
また領収書名の誤りにつきましては、ご指摘の通り
サービス業にあるまじき、配慮に欠けた対応と
言わざるを得ず、今後は業務に携わる
スタッフ一同猛省すると共に、全てのお客様に
ご満足頂ける様精一杯の努力をしていく
所存でございます。
恐縮ではございますが、何卒ご海容の上
今後とも変わらぬご支援、ご利用を
賜りますれば幸甚に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 14:05:54
-
クチコミを見て施設が古いということを見ていましたが、
エレベーターなども特に問題無く使用できましたので
問題無かったですが、お部屋でクローゼットを開けた瞬間に
殺虫剤が置いてあるのはどうか・・・と思います。
二人してたじろいでしまいました。
こういうものはリクエストベースにした方がいいと思います。
お風呂のほうですが、熱くもなくゆるくもなくちょうどいい湯かげんで
長湯できてとてもよかったです。(何回も入ってしまいました)
露天風呂や内風呂も綺麗にしてあったのですが
洗い場の椅子や桶はたわしなどの固いものでごしごし洗ってあるせいか
プラスチックの部分が傷んでいました。
定期的に交換して入るとは思いますが、ちょっと気になりました。
(プラスチックの物は柔らかいもので洗わないとすぐ痛みますよ)
あと、女性としてはコンディショナーがなぜないのか納得いきません。
お部屋のお風呂にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープがあるのに
お風呂場にはリンスインしかありませんでした。
オレンジ・炭シリーズともにコンディショナーはあると思いますので
おいてほしいと思います。
フロントの方はとても良い人でお勧めご飯やさんを教えてくださったり、
加湿器のほうもお願いしたものを設置してくださったりととてもよかったです。
お部屋からも灯台が見え、すがすがしい気分でした。
(若干お天気が曇り空でしたが、やはり海が見えると気分が違いますね)
旅館が苦手な私にとってはホテルタイプのお部屋がとてもよかったので
また寄らせてもらいたいと思います。
今度はベランダ付きのお部屋にして夕涼みをしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 下田東急ホテル 2011年06月08日 00:33:08
-
この度は、お二人で素敵な時間をお過ごし頂けたご様子。
ご利用頂きました方から、『古さも問題ない』とご投稿頂く事が最も当方と致しましても嬉しいお言葉でございます。私共の説明より、ご利用頂きました、お客様のご意見が一番有用で且つ重要なものと、私共も認識させて頂いております。
ご投稿にもございますが、私共の泉質は無色の単純温泉でございます。『熱くもなくゆるくもなくちょうどいい湯かげん』でございます。
近くの蓮台寺にございます源泉より、引いております。
疲労回復や神経痛などに効用がございます。
伊豆・下田は大きな街ではございませんが、多くの飲食店がございます。
お客様のご希望に添う、お店や情報を持ち合わせて皆さまをお待ちしておりますので、お近くのスタッフへ気軽に声をお掛け下さいませ。
また、加湿器などお貸出しできる備品もございますので、ご相談くださいませ。
お褒めの言葉と共に、クローゼット内や浴室の備品、コンディショナーの件など、大変有難い貴重なご意見まで頂戴し、誠にありがとうございました。
特に、コンディショナーの件などは私など男性視点では届かない、繊細な女性目線での貴重なご意見でございました。
改めて、お客様からのご意見『お客様目線』の大切さを痛感致しました。
今回ご指摘頂きました点に付きましては、社内にて検討し順次、改善を図って参ります。
テラスに出て、潮風を感じながらご覧頂く景色は
海正面のお部屋からの眺望とまた違った、五感で感じて頂ける安らぎを、お愉しみ頂けるかと存じますので、また伊豆・下田へお越し頂ける機会がございましたら、是非私共下田東急ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
また、数多くのご意見を賜り本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 20:22:45
-
当該プランには夕食の和・洋の区別記載がなかったのでチェックイン時に選択するものと理解していたが和食に固定されているとのことだった。予約画面の情報不足が残念!
朝食のバイキングは概ね満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 下田東急ホテル 2011年05月08日 15:58:05
-
この度は、下田東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、この度のご宿泊に関しましてのご意見、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
お申込になられましたオーシャンプランの記載に「夕食、和・洋の区別記載がなかった・・・」との事でございますが、ご夕食が「和食膳」でありますことと、金目鯛煮付け、ヒジキの入った釜飯等、簡単なメニュー内容の説明文と料理写真を載せておりますので、今一度ご確認頂ければと存じます。
私共も今後は更に見易い、分かり易いプランの紹介に努めて参りますので、変わらぬご支援、ご利用を頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 海の幸を満喫!ザ・オーシャンプラン(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
設備・アメニティ3
yusora918さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- yusora918さん [30代/女性] 2011年05月03日 15:01:30
-
親子でGWに宿泊しました。
夕食楽しみにしていましたがメインの子羊の肉料理は肉自体は柔らかくて良かったんですが口に入れた瞬間凄く羊臭い。今迄北海道や牧場でジンギスカン等で子羊は食べた事ありましたがあそこまで臭みは無かった。それまでのコース料理は申し分無かったのに。残念でした。子羊肉は元々臭みのある肉なので万人向けではないと思います。どうしてメインを牛・豚・鳥にしなかったのか不思議。子羊肉が元々嫌いでは無かったが完食する事はできませんでした。パンも【お代わりいかがですか?】と聞く訳もなく勝手に籠を下げられたり、席に着いてドリンクを頼んでも水は誰も注ぎに来なくてずっとグラスはカラのまま。食事が運ばれてからも気づく事無くこちらから頼んでやっと注いでもらったが謝罪も無かった。料理の説明も【えーと…】たどたどしくがっかり。
ただ次の日の朝食は種類も多く大変美味しかったので救われました。
部屋に関しては2人で使うにはとても広くベランダからの眺めも素晴らしかった。
お風呂は狭く感じましたがホボ貸切状態で入れたので問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 下田東急ホテル 2011年05月04日 13:43:27
-
この度は、私共下田東急ホテルをご利用
頂きまして
誠にありがとうございました。
さて、この度のコメントを拝見させて
頂きました。
楽しい思い出となるべきご旅行が、私どもの
不手際のよりご不快なものとなりました事に
レストラン責任者として、深く反省いたしております。
従業員を代表して、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきまして、
先ずお肉の件でございますが調理部門と
ミーティングを行い、改善に向けた調理方法に
ついて検討する所存でございます。
また、サービススタッフには全員に、
今回の心無い対応について充分に認識させ
真剣に受け止めるよう厳重に注意し、
サービスの基本に立ち返り
お客様目線でのサービスを徹底するよう
再度、指導致しました。
この度の件を糧としてさらに努力精進して
お客様にご満足頂けるレストランを目指して
まいりたいと存じます。
何卒ご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】 和・洋選べる夕食♪ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【テラス付きツインルーム】
設備・アメニティ3
nannmaiさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- nannmaiさん [40代/男性] 2011年04月17日 09:58:43
-
仕事で震災後に宿泊をさせていただきました。震災の影響で宿泊者が少ない中とはいえ、いつもはバイキングなのでしょうが朝定食での朝食でした。しかし、出たお米には残念でたまりませんでした。固く、所々が冷たい、いかにもレンジで温めたと言わんばかりのご飯でした。挙げ句の果て、支払いはプランとは違い定価で請求される始末。チェックアウトの際に返金を求める対応をお願いしたところ、フロントマンは朝食をしたレストランへ電話をして「お客さんが怒っているので・・・・・・・」という内容の会話が聞こえてきました。別に怒っているわけではなく、予定プランの朝食料金と違うのでどういうことなのか?と質問をしただけなのに、とても気分を壊す出来事でした。割引分の返金はありましたが宿泊が少ないお客様のプランは最低理解していただきたく思います。
しかし、温泉は景観、質ともに最高だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 下田東急ホテル 2011年04月18日 16:44:50
-
この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
また平素より、東急ホテルズ並びに下田東急ホテルにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しましては、フロント係りの対応に大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、事情を把握しないままのお粗末な対応と言わざるを得ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見につきましては、調理部門の部門長に連絡をいたしました。スタッフミーティングにて、今後このような事が無きよう厳重に注意をしたと報告を受けております。
頂戴いたしましたご意見ご指摘につきましては、今後の営業指針といたし、更なる接客サービスの改善・向上に努める所存でございます。
今後とも、変らぬご支援ご利用を賜りますれば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
c007jpさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- c007jpさん [50代/男性] 2010年12月22日 18:20:35
-
せっかく露天風呂があるのに、もうすこし旅情を高めるような意匠と雰囲気づくりが必要だろうなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 下田東急ホテル 2010年12月23日 17:16:49
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
脱衣所や露天にもっとゆとりのスペースがあれば、季節のお花を生けてみたり、間接照明などで雰囲気づくりをしたりできるのではないかと思います。
限られたスペースの中で、工夫しだいでどこまで出来るか・・・今後の課題として検討して行く所存でございます。
お客様が、日常を忘れた癒しのひと時をお過ごしいただけるように心がけるのがスタッフの仕事と考えております。
どうぞ、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 06:51:02
-
選べるけどバイキングが人気ですぐ満席
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 下田東急ホテル 2010年08月17日 18:14:45
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
夏休み期間は、4種類のご夕食から選択が出来ます。以前は、洋食・和食・ガーデンバーべキューの3種類でした。
バイキングをスタート致しまして数年経過しましたが、ファミリーのお客様に一番人気でございます。
お席のご用意ができませんでしたでしょうか?
お子様達も楽しみになさっていた事と存じます。
大変申し訳ございませんでした。
もし、来年も下田東急ホテルで夏休みをお過ごしいただくご予定であれば、事前にご夕食のご予約をなさって下さいませ。
楽しい思い出に残る夏休みをお過ごしいただいて、来年も再来年もお越しいただける事が、ホテルの一番の願いです。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 選べる夕食が嬉しい♪ ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室・山側 8畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 11:47:43
-
食事、サービスなどはしっかりしているのですが、リゾートホテルとして見ると、施設の老朽が目立って見えました。すばらしい立地条件にあるのでぜひ改修しては、がんばって下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
1階・テラス付ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 下田東急ホテル 2010年04月18日 14:14:53
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
お陰様で当館は開業48周年を迎えます。
建物の老朽化は否めませんが、施設の管理・清掃等を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。
改修に関しましては何分費用の掛かる懸案でございますので、ご猶予頂ければ幸いでございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して努めてまいりますので、今後共ご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【1階・テラス付ツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
ホテルはリニューアルされとても綺麗で、食事も美味しく満足でしたが、レストラン予約のスタッフの対応は不満です。
到着時コンシェルジュに夕食を19:30からコース料理でお願いし、予約時間のメモを頂きました。その後一日海で遊び、温泉に入り夕食までゆっくり部屋で休んでいたところ、18時にレストランから17:30の予約なのに、まだかと催促の電話が来て起こされました。
19:30~と伝えたところ、確認し後で電話する切られました。20分程してから、やっと電話が来て19:30からと確認できましたが、その後眠れず頭痛までしました。レストランについても、一言もありません。
翌日はビュッフェを17:30に予約しました。今回は当日午後に電話で確認したところ、17:30からコース料理を用意してあると言われ驚き、再確認してもらいました。また、間違いです。
また、ビュッフェでも大変待たされました。娘にピーナッツアレルギーがあることは予約時に伝えていたのですが、ビュッフェに時間通りに入ったところ、アレルギー担当のスタッフが説明に来るまで待っていてと言われ、20分以上席で待たされました。
繁盛期でお忙しいのはわかりますが、間違いが多すぎるのと、一言もお話が無いことには不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リニューアル後のホテルが綺麗で、食事も美味しかったとお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
それですのに、レストランスタッフの不備につきましては、お客様のご不満はもっとものことでございます。まことに申し訳ございません。
このようなことは決してあってはならないことです。
猛反省をしオペレーションを見直します。今後、間違えのないようスタッフも再教育させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
料飲マネジャー 田中