総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月11日 21:15:20
-
初めて宿泊しました。岩風呂の内湯・・・洗い場がとても狭いです。後ろの人の体を流すシャワーがかかって気持ち悪かったです。脱衣所もそう・・・狭いし暑いしドライヤーが2つなんてあり得ない。どれだけ待てばドライヤーが使えるの?って感じ!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 下田東急ホテル 2013年10月01日 17:29:39
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご旅行をお風呂場、脱衣所の狭さ及び、ドライヤーの少なさにて、ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お風呂場に関しましては、なかなか改善まで及ぶ事が難しいとは思いますが、ドライヤーの件は
お声を反映できる事と思っております。
お風呂、脱衣場と合わせまして、貴重なご意見をありがとうございました。
今後反映出来る努力をさせていただきたいと思っております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】 温泉&SURF TRIP プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
総合3
ST.LOCOさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- ST.LOCOさん [40代/男性] 2013年08月10日 14:18:05
-
十数年、毎年、この時期に利用させて頂いておりますが、今年は記念年にあたるせいか、以前より愛想が良くなったように感じる。フェニックスで頂いたディナーは、コースもアラカルトも、味、金額、ボリューム、共に満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 下田東急ホテル 2013年10月01日 14:46:01
-
下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事をご満足頂けたご様子で嬉しく思います。
しかしながら、以前までは愛想が良く無かったと伺い、心よりお詫び申し上げます。おもてなしの心が足りない事に残念でなりません。
貴重なお客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の体制に努めたいと思います。
ありがとうございます。
また下田にお越しくださる機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽園で過ごす♪プール&ビーチ【サマースペシャルプラン】9-beaches (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 21:51:22
-
>>>4階以上(ホテルは6階建て)の海側部屋確約<<<
のプランで予約を入れたのに3階の部屋だった。
他は問題なかったが、何の説明も無しにプラン内容と異なるのは営業姿勢として問題があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 下田東急ホテル 2013年01月20日 14:28:43
-
この度は下田東急ホテルへのご宿泊を決めて頂きましたのに、ホテルの不手際により、折角のご旅行を不快な思いにさせてしまいました。
ホテルを代表致しまして、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私共のプラン内容(4階以上確約プラン)の見落としが原因でお客様に多大なご迷惑お掛け致しました。
お客様からのご指摘をホテルスタッフ一同、真摯に受け止め、プランの見落としを防ぐ見直しを行う所存でございます。
お客様には、改めてお詫びをさせて頂きたいと
思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
下田東急ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】50%OFF!4階以上オーシャンビュールーム確約プラン≪1日3室限定≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 15:50:00
-
素晴らしい立地と部屋からの景観に惹かれてこの7.8年くらい毎年一度は伺っています。食事は下田の街でとることが多いのですが、食後のお酒をいただくお店がなく、以前はホテルのバーやロビーラウンジを利用していました。今年はロビーラウンジも夜九時までということでお酒をいただくことが出来ず残念でした。是非バーを復活させるか、ロビーラウンジを遅くまで営業してください。以前はバーテンダーさんから穴場の釣り場を教えていただいたり、いろいろお話しを伺うのが楽しみでした。せっかく何日も滞在するのですから、もっとホテルの方とコミュニケーションを取れる場所が欲しいと思いました。ご検討よろしくお願いいたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 下田東急ホテル 2012年09月19日 14:45:27
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘のように以前はバーの営業がございましたが、あいにく現在は営業を終了しております。ロビーラウンジも営業時間が夜9時までとなっており、お客様には大変ご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
ロビーラウンジの営業時間につきましては以前にも社内で検討いたしましたが、変更までには至りませんでした。申し訳ございません。
ラウンジ営業後のコミュニケーションの場と致しましてはフロントナイトの係りの者が、近隣の飲食店情報や様々なインフォメーションをご提案させていただきます事でご了承いただければと思います。
また、下田にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。
今後共、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】 素泊まりお気軽プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【テラス付きツインルーム】
総合3
kazu4014050さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- kazu4014050さん [30代/男性] 2012年09月17日 21:19:57
-
歴史のあるホテルなのでサービスに余裕がみられたが、建物はやはり一昔前という感じ。
海側の部屋なので、朝日がとても綺麗に見られたので、目的の一つが達成出来て良かったです。
ホテルからの送迎バスは、8時台にも一台欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 下田東急ホテル 2012年09月19日 12:02:00
-
この度は下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋からの朝日をご覧いただけたようで、私共も大変嬉しい限りでございます。ホテルはこの秋、50周年を向かえ建物の老朽化は否めませんが、その分サービスに関しましてはお客様に気持ちよくお過ごし頂ける様スタッフ一同努力している所存でございます。送迎バスの件に関しましては、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがたくお承りいたします。また下田にお越しの際は是非、お待ち申し上げております。この度はご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 海側ツインでゆったり★寛ぎのひとり旅★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユ-ス】
総合3
しおたんまんさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- しおたんまんさん [40代/女性] 2012年08月04日 13:39:56
-
8月1日から2泊3日、家族3人で宿泊しました。
部屋からは海が一望でき、子供も喜んでいました。ツインルームにエキストラベッドなので荷物を置いたら落ち着けるのはベッドの上という状態でした。
トイレは温水洗浄機付きですが、壁との距離ないので男性だと脚がくっつくのがマイナスです。バスルームの床がタイルなので、素足ではちょっと入りづらい感じ。洗面台はちょっと昔のタイプで小さく位置が低いので使いづらかったです。
大浴場は洗い場も広く、露天風呂、特に岩風呂からの夜景が素晴らしかったです。
朝食は和洋バイキングで干物がおいしかったです。お味噌汁は二日ともすごく薄かったです。夕食はバイキングを選択。二日とも内容がほとんど同じでしたので、もう少し変化があるとうれしいです。スタッフはみなさん笑顔で親切な接客でした。
お部屋でのマッサージをお願いしたら女性のかたで、とても上手でしたので、かなり楽になりました。
家族連れでの宿泊客がほとんどのようで、多少子供が騒いでも気にならない雰囲気です。夜にはホテルの中庭で手持ち花火ならできるので、子ども連れにはうれしいサービスです。
ホテルから歩いていけるという鍋田海岸への道はかなり急な階段が続き、小さい子供や荷物を持っていると危ないです。
ホテルのプールはきれいで混雑もなく楽しめました。
古いホテルですが、メンテナンスきちんとされています。もう少しお部屋と設備がきれいだったら最高だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 下田東急ホテル 2012年08月07日 17:56:22
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんのご意見・ご感想ありがとうございます。
ホテルは1962年10月に開業いたしまして、今年で50年を迎えます。
建物の老朽化は否めませんが、日々の清掃とメンテナンスを心がけ、お客様が快適にお過ごしいただけますように努力いたしております。
現代においては、客室の広さは比較にならないと思いますが・・・
なにより素晴らしい景観が私共の宝物です。
エメラルドグリーンの海と季節の花々が咲く広大な庭園、開放的な露天風呂・・都会の喧騒を忘れさせる癒しのスペースだと自負しております。
ご指摘いただいたご夕食のバイキング料理につきましては、一日置きに内容を替えております。
バイキングA・バイキングBとメニューがございまして日替わりとなっております。
ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
毎朝、社内ミーティングを行っておりますので、
検討議題とさせていただきます。
皆様が快適にお過ごしいただけますように、そしてなにより楽しい夏休み休暇となりますように・・下田東急ホテルを選んで良かったとおっしゃっていただけるように、日々改善と取り組んでいきたいと思います。
どうぞ、今後共ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で行こう!★東急ホテルズ 夏のファミリープラン★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月10日 21:02:23
-
直前の利用だったためかアメニティ、枕、浴衣が一人分しかありませんでした。すぐに持ってきてもらえましたが正直テンションが下がりました。露天風呂は波音を聞きながら、ゆったりと湯に浸かることができてリラックスできました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 下田東急ホテル 2012年07月19日 18:18:16
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお仕度が整わないままご案内を致しました事をお詫び申し上げます。
ご不快なお気持ちにさせてしまい・・大変申し訳なく思います。
フロントとハウスキーピングとの連携を再確認致し、今後はこの様な事の無きよう徹底致します。
露天風呂でゆったりお寛ぎいただいたご様子で、私共も嬉しく思います。
ホテルは高台にございますので、遮るものが無く大浦海岸が一望できます。
他のお客様からもご好評いただいております。
これから夏本番!!
ガーデンプールやビーチで夏休みをお過ごしにお出かけ下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン♪セミダブル ルーム (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【山側セミダブル】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 17:25:08
-
部屋からの景色がいいですね
温泉もよし
エアコンが28度までしか上がらなかったのですが冬はどうなるんでしょう?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 下田東急ホテル 2011年11月23日 15:02:22
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋からの景色及びに、温泉を堪能して頂けたご様子で
私共も大変嬉しい限りでございます。
お部屋の空調設備に疑問をもたせてしまいまして
申し訳ございませんでした。
現在はまだ、冬用の暖房設定になっておらず、
ご心配お掛けいたしました。
お客様に快適にお過ごしいただけます様、冬場には節電を留意しつつ、空調設定させて頂きます。
また、下田へご旅行のご予定がございましたら、下田東急ホテルをご用命いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 オフシーズンの下田温泉でのんびりと・・素泊まりお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月08日 07:29:33
-
朝車に虫が大量にいなければ良かった。
それ以外は部屋のランクを考えれば満足です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 下田東急ホテル 2011年09月13日 12:43:25
-
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしなら、お車の件では
大変ご不快な思いをさせる事となり、
誠に申し訳ございませんでした。
夜間の於ける巡回の頻度を増やすなど
対応策を実施して参る所存であります。
今後、このような事の無いよう
対応策を策定、実践して参りますので
今後とも、私共下田東急ホテルを
宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 15:00:03
-
8月5日に宿泊しました。ダイナミックな立地、海の眺めに感動!中でもまるで海外のリゾートにでも来たかのようなプールは、雰囲気も抜群、整備もいきとどいていて妻も3歳の娘も大満足でした!ここで過ごす時間はスペシャルです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 下田東急ホテル 2011年08月28日 10:30:07
-
奥様もお嬢様にも、ご満足頂きとても光栄でございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
海辺の小高い丘の上に建つ、当ホテル。
コメントにもございますが、その景観は
私共のご自慢でございます。
また、9月19日までご利用頂ける
ガーデンプールは、異国情緒漂う
ロケーションでございまして、
皆様にご好評頂いております。
まだまだ、残暑の厳しい日々が続きますが
天候が良ければ、9月末まで遊べる
伊豆・下田の海。
また、ご家族の皆様でお越し頂ける機会が
ございましたら
是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽園で過ごす★サマ-スペシャルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 19:40:57
-
ホテル側の計らいで海側に変更いただきました。
海側はプライベートビーチのような眺めで最高です。山側の部屋にはテラスがあり、干し物があるときには便利かもしれません。(海側はなかったような・・・。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 下田東急ホテル 2011年08月17日 21:21:47
-
この度は、私共下田東急ホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
夏の伊豆・下田は、如何でございましたでしょうか。
小高い丘の上に建つ、当ホテルの
ご自慢はご投稿にもございますとおり、
海側のお部屋やロビー、露天風呂からの
眺望でございます。
入江に面した、最寄りの鍋田海水浴場は
遠浅の比較的小さな海水浴場でございます。
また、コメントにもご記載がございますが
テラスの付いたお部屋もございます。
山側というよりは、テラスから海が
お望み頂けるパーシャルオーシャンビューの
お部屋でございまして、35平米あり
ご家族連れの方々などに、
ご利用頂いております。
海正面のお部屋では、スイートルームのみ
テラスをご用意しております。
伊豆・下田の海は、天候が良ければ
9月末までお遊び頂けますし、
ガーデンプールも9月19日まで、
営業しております。
まだまだ、暑い日々が続きますので
機会がございましたら、また是非
お立ち寄り下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- アクティブな行動派・カップルにおススメ! リーズナブルな夏のプラン 【サマーカップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【山側セミダブル】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 04:42:16
-
三年前に山側で一泊利用させていただき、今回は海側で二泊しました。
今年は地震の影響で部屋に行くまで灯りを間引いて節電しているのはわかりました。梅雨時期で初日は蒸し暑く、エアコンの空調を強くしても変わりませんでした。折角、お風呂に入ったのに、汗だくになり寝苦しく熟睡も出来ません。節電には協力したいと思いますが、窓を開けることが出来なく生暖かい空気がとどまっている部屋にいるのはこれから季節はツラいと思います。(扇風機があったらよかった。)
ただ節電だけでなく、節電していても快適に滞在出来るようにして欲しいと思います。
また、清算に金額の確認だけしか確認しなかったこちらも悪いのですが、家に帰り改めて勘定書と領収書を確認した所、苗字の漢字の変換が違っている事に気付きました。チェックインに記入した紙の漢字と入力した漢字が違っていないか確認はしないのでしょうか?
入力をして最初に変換された漢字だと思います。フロントの方に氏名を言われ時、読み方は間違っていなかったので確認はしませんでしたが、まさか入力が違っているとは思いませんでした。
一番あってはならないミスです。
気をつけて欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
オーシャンフロント ツインルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 下田東急ホテル 2011年06月16日 19:13:23
-
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しましては、空調及び
フロント係の不手際に大変ご不快な
思いをお掛けいたしました事、申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
空調関係につきましては、全館の照明及び
他の電気機器とも併せての「節電」の観点から
の取り組みを行っている所でございます。
極力ご迷惑ご不快な思いをお掛けしない形を
採らせて頂ければ・・と、考えております。
また領収書名の誤りにつきましては、ご指摘の通り
サービス業にあるまじき、配慮に欠けた対応と
言わざるを得ず、今後は業務に携わる
スタッフ一同猛省すると共に、全てのお客様に
ご満足頂ける様精一杯の努力をしていく
所存でございます。
恐縮ではございますが、何卒ご海容の上
今後とも変わらぬご支援、ご利用を
賜りますれば幸甚に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 14:05:54
-
クチコミを見て施設が古いということを見ていましたが、
エレベーターなども特に問題無く使用できましたので
問題無かったですが、お部屋でクローゼットを開けた瞬間に
殺虫剤が置いてあるのはどうか・・・と思います。
二人してたじろいでしまいました。
こういうものはリクエストベースにした方がいいと思います。
お風呂のほうですが、熱くもなくゆるくもなくちょうどいい湯かげんで
長湯できてとてもよかったです。(何回も入ってしまいました)
露天風呂や内風呂も綺麗にしてあったのですが
洗い場の椅子や桶はたわしなどの固いものでごしごし洗ってあるせいか
プラスチックの部分が傷んでいました。
定期的に交換して入るとは思いますが、ちょっと気になりました。
(プラスチックの物は柔らかいもので洗わないとすぐ痛みますよ)
あと、女性としてはコンディショナーがなぜないのか納得いきません。
お部屋のお風呂にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープがあるのに
お風呂場にはリンスインしかありませんでした。
オレンジ・炭シリーズともにコンディショナーはあると思いますので
おいてほしいと思います。
フロントの方はとても良い人でお勧めご飯やさんを教えてくださったり、
加湿器のほうもお願いしたものを設置してくださったりととてもよかったです。
お部屋からも灯台が見え、すがすがしい気分でした。
(若干お天気が曇り空でしたが、やはり海が見えると気分が違いますね)
旅館が苦手な私にとってはホテルタイプのお部屋がとてもよかったので
また寄らせてもらいたいと思います。
今度はベランダ付きのお部屋にして夕涼みをしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 下田東急ホテル 2011年06月08日 00:33:08
-
この度は、お二人で素敵な時間をお過ごし頂けたご様子。
ご利用頂きました方から、『古さも問題ない』とご投稿頂く事が最も当方と致しましても嬉しいお言葉でございます。私共の説明より、ご利用頂きました、お客様のご意見が一番有用で且つ重要なものと、私共も認識させて頂いております。
ご投稿にもございますが、私共の泉質は無色の単純温泉でございます。『熱くもなくゆるくもなくちょうどいい湯かげん』でございます。
近くの蓮台寺にございます源泉より、引いております。
疲労回復や神経痛などに効用がございます。
伊豆・下田は大きな街ではございませんが、多くの飲食店がございます。
お客様のご希望に添う、お店や情報を持ち合わせて皆さまをお待ちしておりますので、お近くのスタッフへ気軽に声をお掛け下さいませ。
また、加湿器などお貸出しできる備品もございますので、ご相談くださいませ。
お褒めの言葉と共に、クローゼット内や浴室の備品、コンディショナーの件など、大変有難い貴重なご意見まで頂戴し、誠にありがとうございました。
特に、コンディショナーの件などは私など男性視点では届かない、繊細な女性目線での貴重なご意見でございました。
改めて、お客様からのご意見『お客様目線』の大切さを痛感致しました。
今回ご指摘頂きました点に付きましては、社内にて検討し順次、改善を図って参ります。
テラスに出て、潮風を感じながらご覧頂く景色は
海正面のお部屋からの眺望とまた違った、五感で感じて頂ける安らぎを、お愉しみ頂けるかと存じますので、また伊豆・下田へお越し頂ける機会がございましたら、是非私共下田東急ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
また、数多くのご意見を賜り本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと早い・・夏を感じに♪ 素泊まり・お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月12日 12:16:54
-
通りからの車でのアクセスが悪い(立地上やむをえないことですが)
3年位前に泊まったときには印象は良かったが、部屋、通路、ロビーなど全体にやや古びた感じになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 下田東急ホテル 2011年05月12日 15:44:23
-
この度は、私共下田東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
小高い入江に面した、丘の上にございます当ホテル。
最寄の国道より約5分ほど、細い路をお越し頂くご足労をお掛けしております。
本年で開業49周年を向え、日々メンテナンスには
注意しておりましたが、3年前より印象がやや変わってしまった事に関しまして、誠に申し訳ございません。
次回、ご来館頂いた際には良い印象を感じて頂けるよう今後努力して参る所存でございます。
ぜひ、また機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール オトナのSURF・トリップ プラン 朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 20:22:45
-
当該プランには夕食の和・洋の区別記載がなかったのでチェックイン時に選択するものと理解していたが和食に固定されているとのことだった。予約画面の情報不足が残念!
朝食のバイキングは概ね満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 下田東急ホテル 2011年05月08日 15:58:05
-
この度は、下田東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、この度のご宿泊に関しましてのご意見、ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
お申込になられましたオーシャンプランの記載に「夕食、和・洋の区別記載がなかった・・・」との事でございますが、ご夕食が「和食膳」でありますことと、金目鯛煮付け、ヒジキの入った釜飯等、簡単なメニュー内容の説明文と料理写真を載せておりますので、今一度ご確認頂ければと存じます。
私共も今後は更に見易い、分かり易いプランの紹介に努めて参りますので、変わらぬご支援、ご利用を頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 海の幸を満喫!ザ・オーシャンプラン(夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント ツインルーム】
総合3
yusora918さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- yusora918さん [30代/女性] 2011年05月03日 15:01:30
-
親子でGWに宿泊しました。
夕食楽しみにしていましたがメインの子羊の肉料理は肉自体は柔らかくて良かったんですが口に入れた瞬間凄く羊臭い。今迄北海道や牧場でジンギスカン等で子羊は食べた事ありましたがあそこまで臭みは無かった。それまでのコース料理は申し分無かったのに。残念でした。子羊肉は元々臭みのある肉なので万人向けではないと思います。どうしてメインを牛・豚・鳥にしなかったのか不思議。子羊肉が元々嫌いでは無かったが完食する事はできませんでした。パンも【お代わりいかがですか?】と聞く訳もなく勝手に籠を下げられたり、席に着いてドリンクを頼んでも水は誰も注ぎに来なくてずっとグラスはカラのまま。食事が運ばれてからも気づく事無くこちらから頼んでやっと注いでもらったが謝罪も無かった。料理の説明も【えーと…】たどたどしくがっかり。
ただ次の日の朝食は種類も多く大変美味しかったので救われました。
部屋に関しては2人で使うにはとても広くベランダからの眺めも素晴らしかった。
お風呂は狭く感じましたがホボ貸切状態で入れたので問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 下田東急ホテル 2011年05月04日 13:43:27
-
この度は、私共下田東急ホテルをご利用
頂きまして
誠にありがとうございました。
さて、この度のコメントを拝見させて
頂きました。
楽しい思い出となるべきご旅行が、私どもの
不手際のよりご不快なものとなりました事に
レストラン責任者として、深く反省いたしております。
従業員を代表して、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきまして、
先ずお肉の件でございますが調理部門と
ミーティングを行い、改善に向けた調理方法に
ついて検討する所存でございます。
また、サービススタッフには全員に、
今回の心無い対応について充分に認識させ
真剣に受け止めるよう厳重に注意し、
サービスの基本に立ち返り
お客様目線でのサービスを徹底するよう
再度、指導致しました。
この度の件を糧としてさらに努力精進して
お客様にご満足頂けるレストランを目指して
まいりたいと存じます。
何卒ご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】 和・洋選べる夕食♪ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【テラス付きツインルーム】
総合3
nannmaiさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- nannmaiさん [40代/男性] 2011年04月17日 09:58:43
-
仕事で震災後に宿泊をさせていただきました。震災の影響で宿泊者が少ない中とはいえ、いつもはバイキングなのでしょうが朝定食での朝食でした。しかし、出たお米には残念でたまりませんでした。固く、所々が冷たい、いかにもレンジで温めたと言わんばかりのご飯でした。挙げ句の果て、支払いはプランとは違い定価で請求される始末。チェックアウトの際に返金を求める対応をお願いしたところ、フロントマンは朝食をしたレストランへ電話をして「お客さんが怒っているので・・・・・・・」という内容の会話が聞こえてきました。別に怒っているわけではなく、予定プランの朝食料金と違うのでどういうことなのか?と質問をしただけなのに、とても気分を壊す出来事でした。割引分の返金はありましたが宿泊が少ないお客様のプランは最低理解していただきたく思います。
しかし、温泉は景観、質ともに最高だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 下田東急ホテル 2011年04月18日 16:44:50
-
この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
また平素より、東急ホテルズ並びに下田東急ホテルにご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しましては、フロント係りの対応に大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、事情を把握しないままのお粗末な対応と言わざるを得ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見につきましては、調理部門の部門長に連絡をいたしました。スタッフミーティングにて、今後このような事が無きよう厳重に注意をしたと報告を受けております。
頂戴いたしましたご意見ご指摘につきましては、今後の営業指針といたし、更なる接客サービスの改善・向上に努める所存でございます。
今後とも、変らぬご支援ご利用を賜りますれば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合3
c007jpさんの 下田東急ホテル のクチコミ
- c007jpさん [50代/男性] 2010年12月22日 18:20:35
-
せっかく露天風呂があるのに、もうすこし旅情を高めるような意匠と雰囲気づくりが必要だろうなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 下田東急ホテル 2010年12月23日 17:16:49
-
この度は、下田東急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
脱衣所や露天にもっとゆとりのスペースがあれば、季節のお花を生けてみたり、間接照明などで雰囲気づくりをしたりできるのではないかと思います。
限られたスペースの中で、工夫しだいでどこまで出来るか・・・今後の課題として検討して行く所存でございます。
お客様が、日常を忘れた癒しのひと時をお過ごしいただけるように心がけるのがスタッフの仕事と考えております。
どうぞ、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お仕事の疲れは温泉で!平日限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合3
投稿者さんの 下田東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 07:16:48
-
ホテルの方は皆さん対応は非常に丁寧なのですが、チェックイン時に施設の説明が無く、イチイチフロントまで確認しなければなりませんでした。一緒に宿泊した子供4才が寝相が悪いのでベッドのことで相談しましたが不可で、結果落ちて頭を切りました。大怪我ではなかったですが防護柵とかなんとかなればと思います。それ以外は充分に満喫させていただきましたので悔やまれます。
【ご利用の宿泊プラン】
【お得】土曜日でもリーズナブル★1階テラス付ツイン・朝食付
1階・テラス付ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 下田東急ホテル 2010年09月20日 18:53:40
-
大切なお子様に、お怪我を負わせていまった事態にスタッフ一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
お子様の怪我のお加減は如何でございますか。
折角のお子様との大切なご宿泊に際し、今一歩配慮が足りず、ご不便とご不快な気分にさせてしまい大変恐縮しております。
至らぬ点が多かったにもかかわらず、スタッフの対応には、お褒めの言葉を頂戴したことには本当に、救われます。ありがとうございました。
ご到着の際のご案内や、ベッドガードのお手配など基本的な説明が不足していた点を含め、お客様の視点での接客を心掛けるよう、指導致しました。また、再発を防ぐ為にも接客サービスの向上を図るべく、日々指導・徹底をして参る所存でございます。
今回は残念なご滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共も今後、このような事の無いよう努力して参りますので、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】土曜日でもリーズナブル★1階テラス付ツイン・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【1階・テラス付ツイン】
総合3
Y31くらしっくさんの 下田東急ホテル のクチコミ
海が見える部屋はよかった。
岩風呂への戸の開閉が大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望ではご満足頂けたご様子ですね
私共も嬉しい限りでございます。
しかしながら、岩風呂の戸の開閉ではご迷惑を
お掛け致しました。ホテルを代表致しましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、確認させていただきました。
貴重なご意見心より感謝致します。
また下田にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。