楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客対応が最低。飛行機が遅れ、電車もタクシーもなく、到着が深夜になってしまいましたが、あらがじめ状況を電話して連絡しておいたにも関わらず、ホテル到着時、ねぎらいの言葉も全くなし。笑顔もなし。疲れ倍増の対応でした。いくら立地条件がよくても、もう二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、私どものスタッフにおきまして、ご不快な思いをされた点、誠に申し訳ありません。頂きましたご意見を、スタッフの接遇に再度徹底させ、このような事態が起きぬように致します。この度は誠に申し訳ありませんでした。
関西エアポートワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
接客対応が最低。飛行機が遅れ、電車もタクシーもなく、到着が深夜になってしまいましたが、あらがじめ状況を電話して連絡しておいたにも関わらず、ホテル到着時、ねぎらいの言葉も全くなし。笑顔もなし。疲れ倍増の対応でした。
いくら立地条件がよくても、もう二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、私どものスタッフにおきまして、ご不快な思いをされた点、誠に申し訳ありません。
頂きましたご意見を、スタッフの接遇に再度徹底させ、このような事態が起きぬように致します。
この度は誠に申し訳ありませんでした。