楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声
総合1
二度と利用したくありません。理由は以下のとおり1 フロントの対応、言葉遣いがよくない。2 テレビが未だにアナログ3 部屋に利用できるコンセントが一つのみ。しかも、最初は通電さえせず。4 部屋の掃除が行き届いていない。風呂のシャワーからは水が漏れている始末
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレッセント旭川をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、従業員の至らぬ接遇により、お客様に失礼がございました事、心よりお詫び申し上げます。また客室に関しましても、万全の状態でご提供できておらずご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。従業員教育や客室設備の確認・改善等の再強化を図って参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。再度当館にてお会いできます日を、心よりお待ち致しております。フロント菊池弘典
ホテルクレッセント旭川 クチコミ一覧へ
ホテルクレッセント旭川(北海道)
1.0
投稿日:2014-04-29 16:10:07
定山渓温泉 章月グランドホテル(北海道)
5.0
投稿日:2012-12-31 22:45:19
定山渓温泉 ホテル鹿の湯(北海道)
投稿日:2012-12-31 22:42:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
はじちゃん7054さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ
二度と利用したくありません。理由は以下のとおり
1 フロントの対応、言葉遣いがよくない。
2 テレビが未だにアナログ
3 部屋に利用できるコンセントが一つのみ。しかも、最初は通電さえせず。
4 部屋の掃除が行き届いていない。風呂のシャワーからは水が漏れている始末
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレッセント旭川をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の至らぬ接遇により、お客様に失礼がございました事、心よりお詫び申し上げます。
また客室に関しましても、万全の状態でご提供できておらずご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
従業員教育や客室設備の確認・改善等の再強化を図って参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
再度当館にてお会いできます日を、心よりお待ち致しております。
フロント菊池弘典