楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
あまりオススメのほてるではありません。当日、ボイラー修理で出るお湯が翌日まで赤茶色。フロントに問合せて初めてことの顛末を話す。事前に言って欲しい。翌日のチェックアウトでもこの件は一切触れずお詫びもありませんでした。宿泊費を返して欲しいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレッセント旭川をご利用頂きありがとうございます。しかしながらボイラー故障の為、急遽修理をする運びとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。また従業員の接遇に至らない点がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。今後もご利用頂くお客様により快適なご滞在をご提供出来ますよう、日々努めてまいりますので是非またご来館頂けましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。フロント菊池弘典
ホテルクレッセント旭川 クチコミ一覧へ
ホテルオホーツクパレス(北海道)
4.0
投稿日:2016-11-13 22:45:18
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
3.0
投稿日:2016-03-27 16:01:37
ホテルクレッセント旭川(北海道)
2.0
投稿日:2014-08-30 13:51:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
MPV1201さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ
あまりオススメのほてるではありません。
当日、ボイラー修理で出るお湯が翌日まで赤茶色。
フロントに問合せて初めてことの顛末を話す。
事前に言って欲しい。
翌日のチェックアウトでも
この件は一切触れず
お詫びもありませんでした。
宿泊費を返して欲しいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレッセント旭川をご利用頂きありがとうございます。
しかしながらボイラー故障の為、急遽修理をする運びとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また従業員の接遇に至らない点がございました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後もご利用頂くお客様により快適なご滞在をご提供出来ますよう、日々努めてまいりますので是非またご来館頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
フロント菊池弘典