楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:7845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.98
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.99
  • 食事3.54

総合3

yhsnさんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

yhsnさん [50代/男性] 2013-02-01 18:28:27

今回で2度目の宿泊でした。
前回非常に満足したので、今回も宿泊することにしました。
あいにくの雨でしたが、駐車場が隣なので雨に濡れることなく出発できました。
風邪気味で喉が痛く、チェックインすぐに内線で加湿器の貸与をお願いしましたが、あっさり電話に出た女性が全て貸し出し中です...と
数に限りがあることは知っておりましたので諦めましたが、その後同僚と夕食で外に出たのですが、知人がフロントの男性に加湿器を知らずに頼んだそうです。
その男性は「調べてあれば部屋に入れておきます」との事
食事中に「その前に私も頼んだが全て貸し出し中と言われたから無いと思いますよ」と伝え翌日同僚がちゃんと部屋に加湿器があったとの事
5分かそこらの違いで、内線で電話して断られて、フロントで言えばOKなんて腹立たしい思いだった!
フロントが忙しいから内線ではあのような対応したのだろうか?
来月も宿泊になるようなので、その時までに加湿器を増やしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2013-02-01 19:02:38

ホテルコムズ名古屋をご利用頂き誠に有り難うございます。
この度は、大変不愉快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、早急に状況を調査させて頂きます。
教育・意識付の不足によるものと反省しております。
これを機に改善してまいる事をお誓い申し上げます。
ご予約を頂きました際には、加湿器を部屋に準備させて頂きます(在庫の件はご了承下さいませ)
次回お越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】予約者も宿泊者も嬉しい、スペシャルバリュープラン!ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【(喫煙)朝食バイキング付シングル(LAN接続無料)】
yhsnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ